『底値はいつくらいでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 3月17日 登録

Core i7 980X Extreme Edition BOX

ハイエンドデスクトップPC向けの6コアCPU(3.33GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 980X Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 980X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月17日

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

『底値はいつくらいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 980X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 980X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 980X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

底値はいつくらいでしょう?

2011/01/15 20:57(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX

スレ主 もも68さん
クチコミ投稿数:7件

1366のマザーなので、Sandy bridgeではなく980Xを購入しようと思っています。
逼迫した必要性はないので底値で買いたいのですが、これまでの世代交代からしてどのタイミングが底値でしょうか?

書込番号:12513684

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/15 21:01(1年以上前)

来月末に990Xが出て多分交代になるでしょうから、現状で既に底値と見ていいでしょう。

書込番号:12513701

ナイスクチコミ!1


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/15 21:13(1年以上前)

新しいのが出たらドッと安くなるんじゃない?

書込番号:12513777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/01/15 23:39(1年以上前)

貴方が、毎日/毎時にチェック入れて、底値と思われた所でポチすれば良いのではありませんかね?

新型が出ても、通常値?高値?で値段を付けているお店が安くしてまで処分はしない。

安値のお店は、在庫が無くなれば、受注が無い限りは仕入れしないと思う。

980X買うなら、Sandyで買いそろえてもお釣り来ると思うけど? 専用?のエンコソフト購入してもお釣りは来る?

書込番号:12514776

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/15 23:51(1年以上前)

過去の例からして、値下げしないで新製品の発売と同時に廃盤でしょう。
Extreme Editionは原価や他製品の相場などは全く関係ない$999という価格設定が多く、その価格でも欲しいという人にだけ売る、その価格でも欲しいと思う人だけが買う商品ですから。

書込番号:12514869

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/16 00:15(1年以上前)

ここ2ヶ月ほど、大きな変動もなく、このクラスであることも考えれば、今で底値近いと思います。
あとは、990Xが出て数百円か数千円でも下がるのを待つくらいかと。そこまで待つと990Xの方が気になるかもしれませんけど。

書込番号:12515001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/16 02:59(1年以上前)

『たった』10万程度もぽんと出せないの?何で?

そんなことを言われるような世界の方たちが買う製品です。
底値とか、そんなの気にする時点でこの製品は買ってはいけません。
きこりさんの書き込みが全てです。
一度過去の製品でシュミレートしてみてはいかが?
私は面倒なのでやりませんが(損するのは確実だから)最上位製品を無理して買った場合と、新世代の中堅を買い続ける場合、どちらがお得でしょうか?

基本的に底値、というものをPCパーツで考えるのは得策ではありません。
得することもあるにはあるでしょうが、PCの性能はぐんぐん伸びていき、底値という概念を重視していたらその時点では高値だが、自分にとって買いの製品を逃すこともあり得ます。

PCに限らず、その製品が、あなたに合っているのか?!
これに尽きます。底値気にしているので基本的に最上位製品買う層ではありません。

A.タイミング関係なく、980X買っちゃいけません。

書込番号:12515677

ナイスクチコミ!4


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/01/17 08:50(1年以上前)

現在の価格は、円高の影響も多分にうけていると思われます。
過去、現役のExtreme Edition がここまで値下がりしたことは
無かったはずです。
円高が進めば8万を切るかもしれませんし、逆に円安になれば
10万まで戻るかもしれません。
他の方も仰っておられますが、990Xが出た時点で在庫整理となり
多少は値下がりしても新品は入手困難になる可能性もあります。
(990Xは出ても暫くは、過去の経緯から10万前後の価格となる
可能性が高いかと。)

書込番号:12521519

ナイスクチコミ!2


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/01/17 12:27(1年以上前)

LGA1366の魅力は、チップセットレベルで
PCI-E x16が2本使える事。
nforce200などのスィッチチップに頼る事無く
この辺りのメリットが解らない
もしくは得られる使い方をする予定も無いのであれば
Sandyの1155の方が良いのでは?

書込番号:12522037

ナイスクチコミ!0


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/17 17:22(1年以上前)

X58のデメリットはそのPCIeブリッジによる発熱&消費電力増加。
LGA1156やLGA1155はそれを回避できるから、ケース全体の排熱はかなり楽になります。
ぶっちゃけCPUだけ冷やしておけばいい感じなので。

逼迫した必要性もないのなら、980Xは要らないと思いますが。
今年のgulftownの予定としては990Xと995Xのリリースがあり、年末あたりに恐らくsocketRの登場となる感じでしょう。
ズルズルと購入を躊躇するうちに新しいのが出てきそうですが。

底値がどうとか気にしている人は、socketRの新しいのが出て、ガッカリするのがオチじゃないですか?

書込番号:12522890

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/01/17 19:23(1年以上前)

>X58のデメリットはそのPCIeブリッジによる発熱&消費電力増加。

PCIeブリッジでは、無いと思いますが・・・
ネイティブに32本ありますよ。

書込番号:12523376

ナイスクチコミ!0


isuruさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 20:58(1年以上前)

>そんなことを言われるような世界の方たちが買う製品です。

そんなあなたも価格comで書き込みしているのにwww

思わず笑ってしまいました。

最速オタクは自己満足の世界・・安く作って最速が自慢。

書込番号:12537305

ナイスクチコミ!2


コウMさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/21 22:03(1年以上前)

同意
CPUなんてパソコンの1パーツで、当然パソコンにはならない。
色んなパーツを購入して1つのPCを作るにあたって、いくつかの店の中で一番安いのを買いたいと思うのは当たり前だし、今後の底値(値段の動き)だって聞くのは流れ・サイトの名前からして問題ないだろ。

とりあえず価格比較サイトという「どこの店が安いのかな?」を調べるサイトで言う言葉じゃあないな。上の数人

金なんか気にしないなら、こんなパーツ単位や値段一覧サイトなど見ずに 近くの大型家電でほしいパーツ値段気にせず取り寄せだろ。
もしくは、自作常連なら既に信用・お気に入りネットショップはあるはず。
そこのみで購入(なければ取り寄せ)だろ?

なぜここに来ている?おかしいだろ
自分の声を出している場所をよく考えましょう

書込番号:12541997

ナイスクチコミ!2


スレ主 もも68さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/22 00:07(1年以上前)

LGA1366で組んだのは、当時まだLGA1156がなかったからなんですよ。
GPUもGF GTX295で組んだので、PCI-Ex162本の恩恵はまったく受けてませんが。

どうやら為替の値動きに合わせて変動するくらいで、大きく値下がりはしないようですね。
ヘキサコアを使ってみたかったのですが、LGA1356が出るまで延命してマザーごと新調した方が良さそうです。

書込番号:12542677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 980X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 980X Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月17日

Core i7 980X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング