『HDDのドライバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 P7H55-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55-Mの価格比較
  • P7H55-Mのスペック・仕様
  • P7H55-Mのレビュー
  • P7H55-Mのクチコミ
  • P7H55-Mの画像・動画
  • P7H55-Mのピックアップリスト
  • P7H55-Mのオークション

P7H55-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月23日

  • P7H55-Mの価格比較
  • P7H55-Mのスペック・仕様
  • P7H55-Mのレビュー
  • P7H55-Mのクチコミ
  • P7H55-Mの画像・動画
  • P7H55-Mのピックアップリスト
  • P7H55-Mのオークション

『HDDのドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55-M」のクチコミ掲示板に
P7H55-Mを新規書き込みP7H55-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDのドライバー

2010/12/09 19:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55-M

スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

HDDのドライバーがないといわれて自作PCが起動しません
ディスクはあります
宜しくお願いします。

書込番号:12343205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/09 19:15(1年以上前)

ドライバをインストールしてはいかがですか?

書込番号:12343229

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/09 19:15(1年以上前)

PC構成は?
起動しないといってもBIOS画面くらいは出てると思うけどきちんとしたメッセージとメッセージが出るタイミングは?
インストールディスクすら動かない?

書込番号:12343230

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/12/09 19:17(1年以上前)

J@SONYさん こんばんは。  BIOSは起動してOSのinstallまで進んだのでしょうか?
こちらは、、、、
OSのインストール手順
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

おまけ
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:12343243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/09 20:29(1年以上前)

HDDとかPCの構成が分からなければアドバイスは無いですね。

書込番号:12343594

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/10 01:30(1年以上前)

Windows XPでAHCIモードなら、ドライバーは必要ですね。
Intelの「32 ビット・フロッピー設定ユーティリティー」が、その場合に使用するドライバーです。

書込番号:12345168

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/12/10 01:50(1年以上前)

 ドライバーではなくドライブが無いと表示されたのでは。
 OSインストール時ですか?

 (OSインストール時)こういう表示なら見たことがありますが「コンピュータにハードディスクドライブがインストールされていませんでした」ドライバーが無いという表示は?

 それなら、(S-ATA、電源)ケーブルの確認を。またはHDDの認識をBIOSで確認。

 AHCIモードでXPなら(USBフロッピーで)F6ドライバーを入れるか、BIOSで(AHCIを)IDE互換モードに変更。

書込番号:12345205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H55-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55-M
ASUS

P7H55-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月23日

P7H55-Mをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング