『遊びにイイです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce7025+nForce 630a N68-S UCCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N68-S UCCの価格比較
  • N68-S UCCのスペック・仕様
  • N68-S UCCのレビュー
  • N68-S UCCのクチコミ
  • N68-S UCCの画像・動画
  • N68-S UCCのピックアップリスト
  • N68-S UCCのオークション

N68-S UCCASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • N68-S UCCの価格比較
  • N68-S UCCのスペック・仕様
  • N68-S UCCのレビュー
  • N68-S UCCのクチコミ
  • N68-S UCCの画像・動画
  • N68-S UCCのピックアップリスト
  • N68-S UCCのオークション

『遊びにイイです』 のクチコミ掲示板

RSS


「N68-S UCC」のクチコミ掲示板に
N68-S UCCを新規書き込みN68-S UCCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

遊びにイイです

2010/05/10 16:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > N68-S UCC

クチコミ投稿数:383件 N68-S UCCのオーナーN68-S UCCの満足度5

DDR2のメモリーが余ってるっつ〜事で「お遊び」に適当に購入しました。
正式にX6対応と言うのは、まぁヨシとして
最近のオンボVGAの割にはHDMIどころかDVIも無く、 GeForce 7025 って事でDirectX 9.0止まり。
AUDIOも最近のは7.1chなのにコレは5.1ch
今日現在主流とは言えUSB2.0も背面4ポート
ネットワークの方も10/100 Ethernetだし
コンデンサも99%が液コン。
UCCと言うCore Unlockerがあるにも関わらずMAX TDPは95W
勿論殆どがCore Unlockで95W上限まで達しそう。
同系統でアップグレードパスならDDR2 or DDR3が搭載可能なN68C-S UCCかN68C-GS UCCがイイかもわかりませんが…

この板のお値段と極端なまでのスリムさと素直さにちょっと惚れました(笑
実際使ってみると nForceの1チップ構成って事でヒートシンクは少々過熱気味ですが、大型のヒートシンクに交換で更に安定。
ネットワークの方も10/100 Ethernetですが実用上何の不得手もありません。
スリム故にケースを選ばずCPUソケットやDIMM slotsの配置から下段吸気〜上段排気に優れた冷却性が確認できました。

現在はX3 8450eに換装していますが、SETUP時は爆熱のX2 7750BEを15.5倍で使用。
PCIeにはGF9600GT-LE512HD/GEを装着してDirectX 10に対応と共に体感的にも視覚的にもパフォーマンスUPしています。

確かに中途半端な印象が強く、なかなか本気になって手を出しにくい部類のマザーではありますが、「お遊び」や絶対的な「ローコスト」を前提にするなら、板の素性と素直さから十分に「有り」と判断できるマザーボードです。

書込番号:11343578

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:383件 N68-S UCCのオーナーN68-S UCCの満足度5

2010/05/10 23:05(1年以上前)

追伸(笑

おやおやUCC無しと同じ構成で、ドライバー当てて今更ながらWin2k使えるんですね〜

???っつ〜事は?強制的にBIOS当てて N68-Sから N68-S UCCにも化けれそう

書込番号:11345134

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/11 00:54(1年以上前)

無理でしょう。
UCCはACCの機能を外付けチップで代替するものですから、UCCなしのボードをBIOS変更しても使えないでしょう。

書込番号:11345588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 05:17(1年以上前)

レビューさながらのコメントありがとうございました。確かにローコスト仕様ですよね。
あえて値崩れが見込める先代DDR2もグッド。ほぼ承知していましたが液コンですかー

書込番号:11374746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 N68-S UCCのオーナーN68-S UCCの満足度5

2010/05/29 20:45(1年以上前)

あっちゃ〜…

CPUとCHIPの電圧制御が…連動でした…

実に惜しい!

よってK10STATでは各コア独立設定は難しそうですわ!

書込番号:11425285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > N68-S UCC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBブートができない? 10 2011/02/02 1:42:42
UCCについて 3 2011/01/05 21:06:30
遊びにイイです 4 2010/05/29 20:45:46

「ASRock > N68-S UCC」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

N68-S UCC
ASRock

N68-S UCC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

N68-S UCCをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング