『買わないようお勧めします』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-SM128WJ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM128WJ3の価格比較
  • CSSD-SM128WJ3のスペック・仕様
  • CSSD-SM128WJ3のレビュー
  • CSSD-SM128WJ3のクチコミ
  • CSSD-SM128WJ3の画像・動画
  • CSSD-SM128WJ3のピックアップリスト
  • CSSD-SM128WJ3のオークション

CSSD-SM128WJ3CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月29日

  • CSSD-SM128WJ3の価格比較
  • CSSD-SM128WJ3のスペック・仕様
  • CSSD-SM128WJ3のレビュー
  • CSSD-SM128WJ3のクチコミ
  • CSSD-SM128WJ3の画像・動画
  • CSSD-SM128WJ3のピックアップリスト
  • CSSD-SM128WJ3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM128WJ3

『買わないようお勧めします』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM128WJ3」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM128WJ3を新規書き込みCSSD-SM128WJ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

買わないようお勧めします

2010/12/06 16:22(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM128WJ3

スレ主 Arky.comさん
クチコミ投稿数:1件 CSSD-SM128WJ3の満足度1

19千円台時に購入。早速GB社製マザーに装着、OSインストすれどSSDの認識はあるもののフォーマットすら出来ない。仕方なく稼働中マシンに入れフォーマットすれど途中で完了出来ずとエラーメッセージが出、結局使い物にならず。メーカに送り返し、放置状態だったのでこちらから電話し状況を確認すると要領を得ない返事。曰く、CFD社で検証し、正常だったら返却すると。その後数日すれど返却も無し。対応も悪く、個体差もあるようで、今回は金をどぶに捨てたようなもの!皆さん、このメーカのものは余り信用出来ません。高くともきちんとしたものを購入することお勧めします。

書込番号:12328994

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2010/12/06 16:50(1年以上前)

まずは、ショップに問い合わせだと思いますけど。
連絡もせずに、いきなりメーカーに送りつけたんですか?

あと。適度な改行をよろしく。
そういうところで書き手のレベルが測られますので。

書込番号:12329082

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/12/06 17:49(1年以上前)

そうですね。購入直後のものは基本的に販売店対応が良いですね。

1週間くらいは初期不良保証期間があると思うので。
店に連絡→在庫があれば交換、無ければ返金、終了。

メーカーに連絡→引き取り検証してから修理対応→返却。
基本的に交換や返金はメーカー対応の場合は無し。
1ヶ月くらいかかる事も当たり前なのがメーカー対応。

こうなりますよね。

書込番号:12329298

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/06 21:57(1年以上前)

送り返したの意味が不明ですね
他社他者を悪く評価するなら明確な情報をお願いします
SSDはHDDに比べれば相性もあるのでスレ主さんの環境でダメな場合もありえます

書込番号:12330439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/06 22:27(1年以上前)

日にちが分からないから対応がおかしかったかわからない。
もう少し何週間とか何日とか書いた方がいいかと
2週間ぐらいなら普通ですよ(店で修理頼むともっと早く終わる場合でも少なくとも2週間と言われることがある)

書込番号:12330629

ナイスクチコミ!4


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/12/07 21:57(1年以上前)

国内メーカーでもメーカーに送ると最低2週間くらいはかかる。
国内に代理店しかない海外メーカーだと1ヶ月以上かかるなんて普通。
OCZのSSDは交換に3ヶ月かかって、びっくりした。

書込番号:12334922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 19:17(1年以上前)

このSSDを仕事利用PCにて、
2ヶ月間で319時間使用していますが、
特に問題なく使えてます。

仕事用PC=Let's Note Y7

書込番号:12640192

ナイスクチコミ!3


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 CSSD-SM128WJ3のオーナーCSSD-SM128WJ3の満足度4

2011/02/11 19:31(1年以上前)

うちは三ヶ月超えた。
残念だが、2ヶ月経過時点で希にプチフリらしき現象に出会った。
とはいっても月に2度程度でリブートで消えちゃうので捨てたくなるほどひどくはないw
キャッシュメモリは完全にプチフリを駆逐するには至っていないようですね。

書込番号:12640259

ナイスクチコミ!4


bobintwoさん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/13 16:25(1年以上前)

R8に載せてみました。
前のはインテルのSSDでしたが、容量不足の為、換装。
新しいSSDなので、容量Upの他にも速度面での向上を期待していましたが、プチフリとまで言わない程度の動作ラグがあります。

スレ主さん苦情とは違いますが、ちょっと期待外れ。

書込番号:12778184

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-SM128WJ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSSD-SM128WJ3のアップデート 2 2011/08/28 8:49:21
買わないようお勧めします 8 2011/03/13 16:25:14

「CFD > CSSD-SM128WJ3」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM128WJ3
CFD

CSSD-SM128WJ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月29日

CSSD-SM128WJ3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング