> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『余裕のトルクで乗り易いバンディット1250F』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

余裕のトルクで乗り易いバンディット1250F

2010/11/27 05:51(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

クチコミ投稿数:2198件 バンディット1250Fのオーナーバンディット1250Fの満足度5 Full Metal Wing Heart 

昨日納車されました。
今年4月初回登録、2,500kmの中古車で、
純正キャリア/トップケース、ETCセットアップ料込、総額93万円でした。
キャリア/トップケースは入荷待ちです。
何でもドイツから輸入するので、2か月待ち位が相場だそうです。
気長に待ちます。

早速30km程試運転して来ましたが、
パワーゾーンが極めて低回転域に振られているお陰で、大型初心者の私も楽々楽しめます。
下道のみの走行では回せませんので、
今日、高速道使ったツーリング行ってみたいと思います。

現時点ではまだその真価を確認出来ていないのでここまでです。
何れレビュー投稿します。購入ご検討の方にはご参考になれば幸いです。

書込番号:12281786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/11/27 09:00(1年以上前)

納車おめでとうございます

やはりリッターオーバーのトルクはゆとりが違いますよね〜

飛ばしてもゆっくり走っても良いんじゃないでしょうか・・・

書込番号:12282218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/27 09:44(1年以上前)

非日常的な加速を楽しむといいよ。まぁ、スピードメーター見ないとそんな速度が出てるように感じさせないけどね、最近のリッターバイクは。時々スピードメーター見る癖つけたがいいよ。

書込番号:12282377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/27 22:00(1年以上前)

はじめまして。先日のスレは有難う御座いました。
私も今日納車引き取りでした。
トルクがあって乗り易いですね。6速60kmもOKなので燃費もそこそこ良さそうです。
トップケースの件は、GIVIキャリアとおそらくアドレス用のトップケースを付けて納車引き取りでした。
正式なのが到着次第完全取付となりました。

書込番号:12285970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 バンディット1250Fのオーナーバンディット1250Fの満足度5 Full Metal Wing Heart 

2010/11/28 02:27(1年以上前)

>ffさん
ありがとうございます。
3,000rpm位で回してもグイグイ引っ張ってくれるのでとても楽ちんです。
小排気量では味わえないフィーリングですね。
飛ばさなくても、楽々流れについて行けるだけで精神的なストレスから解放されて、
特に長距離での疲労軽減効果は高いです。

>先輩さん
高速で片側一車線の路線を走っていたら、
前が詰まってるのにアホみたいに煽って来るミニバンが居たんで、
追い越し車線に差し掛かった所でブチかましてやったら、
ほんの一瞬で後方に小さくなっていたので可笑しくなるくらい爽快でした。
仰る通り速度感覚が鈍くなるので時々メーター確認は重要ですね。
調子こいて免許汚さない様に気を付けますよ。
デジメーターは初めてなので、まだちょっと馴染めません。(^^;)

>ブッチョさん
コメントありがとうございます&納車おめでとうございます。
取り敢えず暫定ケース間に合って良かったですね。
私はキャリア無しで暫定納車ですが、やはりヘルメットのやり場がネックになりました。
ヘルメットホルダーは、噂通りの不便さ加減に閉口。(><)
シートの脱着メンドクセー!
取り敢えずVTゼルビスに着けてあるスズキ/チョイノリ用ホルダーを移植で対応する事にします。


【今回の戦績】

ルート:東名阪(ひがしめいはん)道→伊勢道→紀勢道(終点)→一般国道42号線熊野方面へ。
    帰りは伊勢道〜東名阪が鬼渋滞なので、松阪で降りて以降一般道。

走行距離:473.3km

給油:320.8km時点1回/15.16L
   JAサービス伊勢 大内山SS 三重県度会郡大紀町大内山3639
   紀勢道に乗る直前で恐らく最後のSS。¥122/Lと、安かったです。

燃費:320.8km÷15.16L=21.16km/L
   街乗りではストップ&ゴー多用の割に好燃費。

それにしても東名阪は、
伊勢湾岸道が接続されてからの鈴鹿〜四日市東間の慢性的な渋滞は何とかならんモンかね。

書込番号:12287395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング