新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CBR250RRのコンテンツ
実車は見て欲しくなっちゃたんで契約しました。
クイックシフター,ETC,ラジエーターガード、ヘルメットホルダー,ナンバーフレーム,タンクパッドって感じで96万位だったんだけど妥当なんですかね?契約してから聞いても意味ないんだけど・・・
書込番号:23688483
6点
>スウイッシュさん
何台目www
正直、うらやましい!
ところでセローは??
書込番号:23688495
3点
トリシティー300買うつもりだったんですけど,近くに置いてあったcbrに浮気しました
鈴菌なのにホンダ2台になっちゃいました セローも惹かれたんですけどね
書込番号:23688557
3点
クイックシフターとETCの値段を考えると極めて妥当な値段ですが、
20年ぶりの250cc 4気筒のNinja ZX-25Rが9月10日に発売されたばっかなのはご存知でしたか?
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-25r/
ZX-25R、新排ガス規制EURO5適合なのにエンジンは17000回転がレッドゾーンで45馬力も出るんですよ。
250cc日本仕様車史上最大馬力です。このカワサキの本気度にはホンダーの私もぶったまげました。
カワサキさん、「カワサキか・・・」などと言って申し訳ありませんでした。
そしてエンジン音が完全にレーサーです。
https://www.youtube.com/watch?v=ydc03zrblmQ
もしコレに50代以降のバイクオヤジがこぞって飛びつくようならまだ指をくわえて見ているホンダとヤマハも
250ccの4気筒を投入してくる可能性が高いです。
書込番号:23688668
4点
>α77ユーザーさん
>250cc日本仕様車史上最大馬力
(カタログ上の)
4stなら
デスね
書込番号:23688704
5点
400ccよりも高くなってきましたね(値段)
過去にも書きましたけど90年代半ばでも、70万〜90万近くの価格なり(レプリカブームの終焉)
メーカーが自ら価格の抑制の為に2気筒で40万台の車両を販売しはじめたのに
又、過去と同じ様な事をしてこれ以上車両の選択肢が減らなければいいのですが
増える分には歓迎です
書込番号:23688946
4点
CBR250RRですかおめでとうございます。
XZ-25Rとの比較しましたか?
個人的には250ccだと2気筒くらいが良い気がします。
30年前の250cc4気筒もいろいろ借りて乗りましたが、自分的には常用回転が高くてツーリングなんかは疲れた記憶があります。
マフラーを変えたらさらに音が耳について疲れましたね。
例えば高速道路だと時速100キロ時に9500〜1万回転くらい回ってたと思いますし、下道でも6000〜7000回転くらい回さないと思うように加速してくれませんでした。
気になる動力性能ですが、そんな差はないですね。
筑波1000[ウェット]
ラップタイム
ZX-25R 47.7秒
CBR250RR 47.1秒
0-400m
ZX-25R 14.3秒
CBR250RR 14.4秒
0-1000m
ZX-25R 27.7秒
CBR250RR 28.1秒
カタログ値
ZX-25R 45ps
CBR250RR 41ps
実測馬力
ZX-25R 38.9ps
CBR250RR 35.9ps
自分事ですが、4気筒高回転サウンドが味わいたくなったので、SSミドル「YZF-R6・GSX-R750」の購入を検討中です。
書込番号:23688985
2点
×例えば高速道路だと時速100キロ時に9500〜1万回転くらい回ってたと思いますし、下道でも6000〜7000回転くらい回
〇例えば高速道路だと時速100キロ時に9500回転から1万回転くらい回ってたと思いますし、下道でも6000回転から7000回転くらい回さないと交通の流れについて行けませんでした。
失礼しました。
書込番号:23688997
2点
もう一回GSX買ってもいいかなって思ってたんで・・・
ZX25R出なかったらCBR250RRなんて絶対買ってないでしょうね
何でもかんでも4気筒的な感じがいやなんで・・・
その前はCBRじゃなかったら的な,雰囲気がいやだったし
今回は,バイク屋さんで見た白のグラフィックにぐらっときました。
それまでは,トリシティ300って思ってたんですけど
書込番号:23689049
3点
>スウイッシュさん
一目ぼれ的な衝動なんですね
買わずに後悔するよりは良いですよ
書込番号:23689091
3点
>cbr600f2としさん
いやになって乗り換える訳じゃないんで,
また,前のってたバイクに帰るかもしれないです
書込番号:23689096
3点
>スウイッシュさん
たか!
その値段なら
中古でもイイので
俺なら2st買う
もっと軽量にならんのかね?
書込番号:23689105
2点
>ktasksさん
ニダボの価格設定の問題ですね
まあ,高いな確かに・・・
だから,ちょっと前まで買おうと思わなかったんだけど
個人的には旧車は勘弁って感じですね。興味ないし
価格設定でなくて購入価格の妥当性についての意見が聞きたかったんですけどね
高いって思って・・・
書込番号:23689183
3点
・・・>ktasksさん
軽さに関しては現行ではかるいほうですよね
旧車と比べたらなんですが
書込番号:23689194
3点
96万円の内訳は?
ETC
4万円
ラジエーターガード
18000円
ヘルメットホルダー
4000円
ナンバーフレーム
3000円
タンクパッド
3000円
合計=68000円?
96万円引く68000円=892000円?
書込番号:23689226
2点
>ドケチャックさん
クイックシフターもオプションですね
あとオイルリザーブ RBなんで
書込番号:23689242
3点
ETC
\42,240+サブハーネス6270円=48,510円
ラジエーターガード
18,000円
ヘルメットホルダー
4000円
ナンバーフレーム
3000円
タンクパッド
3000円
クイックシフター
25,300円
合計=102,310円?
96万円引く102,310円=857,690円?
メーカー価格821,700円
かなり安いんじゃないの?
書込番号:23689302
2点
諸費用プラスでそれなら安いでしょ
RBは新車でもカラー変更なければ1年落ちの車両とか
安く売ってたりしますよ
逆車は良くそんな車両在りましたけど
書込番号:23689436
2点
>スウイッシュさん
先ずはニダボご購入おめでとうございます。
妥当かどうかはα77ユーザーさんが最初の返信でおっしゃるのと同意で、
そのパッケージなら至極妥当だと思います。
先日カワサキプラザで(CBR250RRと)大して車両価格が変わらないニンジャ650の見積り貰って来ましたが乗り出し109万。
しかも用品10万プレゼントキャンペーン適用での価格です。
ボクは大型乗れるので、この二択ならばニンジャってことになると思いますが、
そうでなければニダボって選択もアリでしょうね。
ともあれ新しいマシン、納車楽しみですね。
目一杯楽しんでください。
書込番号:23689489 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさんありがとうございます。
高いなって思うのは安く買うのになれ過ぎちゃってたってことですね。
実際,高いし。車両価格が高いからそう思っちゃうってことですね。
RB頑張ってくれたってことですね。下取りも案外あったし
>鉄騎、颯爽と。さん
確かに車種選択として,ニダボが妥当かと言われれば,
世間一般は妥当じゃないって感じでしょうね。
でも,大型とは諸経費が違うかな?
僕はカワサキ乗らないから分かんないんですけど
世間一般の人はカワサキって感じなんでしょ。
RBでもカワサキ車,薦められましたけど
トリシティの自立も興味あったんですけど,いかんせん重そうで
軽いバイクが好きなんで今回はこの選択になりました。
ホンダの本気を感じてみたくなったって感じですかね?
書込番号:23689882
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CBR250RR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 23:01:01 | |
| 25 | 2022/09/11 20:44:32 | |
| 8 | 2021/08/06 10:12:05 | |
| 8 | 2021/06/04 5:55:12 | |
| 7 | 2021/05/24 8:24:49 | |
| 4 | 2021/02/20 18:32:31 | |
| 9 | 2021/02/27 7:32:18 | |
| 8 | 2025/11/30 8:09:43 | |
| 21 | 2020/09/27 2:49:25 | |
| 10 | 2019/12/29 12:10:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






