新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ YZF-R125のコンテンツ
yzfr125の08~のモデルに乗っているのですが
謝って転倒させてしまい
ブレーキレバーを折ってしまいました
急ぎの用がありブレーキレバーの互換性や
ここの商品ならつくとかの情報を求めています
メーカーや値段はこだわらないので情報お願いします
書込番号:17565453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
急ぎなら、互換性のあるレバーを探すより
バイク購入店に純正レバーを取り寄せて貰うのが一番良いかと思いますよ
書込番号:17565950
1点
逆輸入車は純正部品に1ヶ月は当たり前なんで
すぐ買えるものでないと厳しいです・・・
書込番号:17565998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
逆輸入車でもプレスト扱いの車両とかなら3日も有れば取り寄せれますけど
もしレバーが専用品でメーカーに在庫が無くても埼玉のジーワークスさんとか
R125でレースをされているショップに問い合わせれば在庫は持ってると思いますよ
書込番号:17566094
1点
それとグーバイクで見たら、はとや草加店にブレーキレバーの在庫有るみたいなので問い合わせてみては?
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_parts.cgi?8500220++3
書込番号:17566112
1点
こんにちは
逆輸入車でも、ヤマハは時間掛かるんですね〜
ホンダは、逆輸入車のカウルなんかでも直ぐに来ましたょ
本題ですが、ヤマハ又は購入店などで、純正レバーの品番を聞き出して、それを検索してみたら良いんじゃない?
ヤマハの他車で使ってるかも知れないし、その品番に適合した社外品が見つかるかも知れないですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17566175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貴重なご意見ありがとうございます
はとやさんに在庫を確認したところ
あるのはあるのですが
自分の出たいレースには間に合いそうもないので
しかたないのでマスターごと変えることにしました
わざわざ調べていただきありがとうございます
書込番号:17566315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このyzfr125は少し独特でして
クラッチ側はXJR400のレバーが流用できるとYAMAHAから正式に回答をもらってるのですが
ブレーキ側はブレンボの特殊なタイプを使っておりまして
急がなければ必ず直すことはできるのですが
すこし急ぎの用だったので
マスターシリンダーごと交換することにしました
ホンダはすごいですね(。-_-。)
貴重なご意見ありがとうございます
書込番号:17566321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
う〜ん? 如何なんでしょうか。
このバイクの為だけにレバー作ったとは思えませんが(コスト掛かるし
今回は交換された様ですが、レバーの元の方が有れば、それを持ってパーツショップへ行き、
同じ物を探せば、他車種で同じ物が有ると思いますよ(^^)/
書込番号:17568025
2点
08〜13年までのブレーキレバーはブレンボのマスターとセットで
互換があるのは同系統のWR125R, WR125Xくらいしかないのでは?
他にあったら私も知りたいです。
時間があるときならebayという手もありますよノシ
書込番号:17568817
0点
写真で見る限りOEM供給してたりする汎用ブレンボマスターのPS16とかに使うレバーが
アジャスト部分が違うけど似てるので使えるかも?
ただし、ブレーキ周りの部品流用はレバーの長さが違ったり
アジャスト部分が引っかかってブレーキレバーが戻らなくなったりする事も有るので純正か
レースのレギュレーションで変更が可能ならマスターから交換する方が良いですね
それに転倒で何回かレバーを曲げるとマスター側のホルダーから割れる事も有りますからね
書込番号:17569027
2点
こんにちは
ヤマハ乗りさん
ワタシも、ブレンボのOEMのレバーがイケるのでは??
と、思いましたが、取付部のパイ径が違う様にも見えます。
クラッチ側のOEMレバーは、以前持っていたんですが、既に処分・・・・
YZF-R125は、写真しか知らない・・
いずれにしろ、良く見比べる必要性はアリかと思います。
書込番号:17569296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YZF-R125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/03/01 12:31:44 | |
| 0 | 2020/07/27 22:38:52 | |
| 5 | 2019/11/13 23:01:56 | |
| 2 | 2019/05/03 13:29:00 | |
| 0 | 2018/10/13 18:47:21 | |
| 6 | 2018/02/03 10:58:13 | |
| 1 | 2018/06/27 23:33:02 | |
| 14 | 2016/09/23 18:04:30 | |
| 0 | 2016/05/02 21:54:36 | |
| 16 | 2015/09/11 8:00:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








