『日立 P42-XP05との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 SA-205HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション

SA-205HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

『日立 P42-XP05との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HDX」のクチコミ掲示板に
SA-205HDXを新規書き込みSA-205HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日立 P42-XP05との接続について

2010/10/20 21:47(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

スレ主 yukikun7さん
クチコミ投稿数:6件

今回、日立プラズマテレビP42-XP05(ARC対応)を購入しました、それでアンプも新規に購入しようかと思うのですが、SA-205HDXの場合HDMIケーブル(v1,4)1本の接続でTV側のリモコンだけでTV、アンプの電源ON OFF 音量調整が可能になるのでしょうか?

ONKYOの動作確認リストには無いのでちょっと心配して質問しました。

スピーカーは現在使用中のONKYOのコンポから流用しようと思ってます。

音にはそんなにこだわりは無いのですが、TV側のリモコンだけで 2.1ch(のちのち5,1ch)
の環境が希望です。
できればCDプレイヤー内臓の機器が希望なのですが、無い様なのでこの機種が良いかと思ってます、大きさがこの機種がぴったりなので。

よろしくお願いします。

書込番号:12090289

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/20 22:18(1年以上前)

ONKYOの連動対応表には何故か205HDXは含まれていませんね。

HDMIでのリンクとARCに対応するのでWoooとの接続はHDMIケーブルだけでリンクもテレビ音声の再生もできるはずですけど、動作保証がないのは痛いですね。

書込番号:12090508

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/21 12:38(1年以上前)

DENON AVC-S511HD(500HD)とかでも良いと思いますよ。。
WOOOと動作確認出来てますし・・・

書込番号:12092899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukikun7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 14:38(1年以上前)

DENON AVC-S511HDも候補なのですが、大きさでSA-205HDXが第一候補になっております。
やはり動作確認取れてない物は買うべきではないのですかね??

この組み合わせでお使いの方いらっしゃればと思いまして・・・

もう少し質問続けたいと思います、宜しくお願いします。

書込番号:12093321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2010/10/22 14:48(1年以上前)

ご参考までに、03シリーズとV20HD(SA205HD)の連動実績はあるようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11265079/
 

書込番号:12098102

ナイスクチコミ!0


tyedebbさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/22 15:48(1年以上前)

こんにちは

「RI HD連動機能 対応モデル」に出てればいいんですよね。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/rihd/h.htm

書込番号:12098270

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukikun7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/22 16:11(1年以上前)


3年ぶりの自作ワクワクさん、こんにちは。

そのようですね、しかし動作保障まではメーカーもしてないとなると、何かが不都合なのでしょうね・・・

tyedebbさん、こんにちは。

そのリストの、ONKYO製品の中に「SA-205HDX」が無いのでダメって事ですよね?


書込番号:12098336

ナイスクチコミ!0


tyedebbさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/22 16:23(1年以上前)

失礼しました。

上表のオンキョー製品を見てませんでした。

ついSA−205HDXのところから見に行けるので対応していると勘違いしたの
ですが・・
でも、もし対応してないのにこれでは不親切ですよね。

書込番号:12098369

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukikun7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/31 22:39(1年以上前)

結局、ONKYOさん日立さん共に保障はできませんとの事でしたので、購入は止めました。
でも両者とも回答は「ARCは対応してるので、動作する可能性は高いです」とは言ってました。

結局 DENON AVC-S511HD のアンプのみ購入しました、みなさんありがとうございました。

書込番号:12145747

ナイスクチコミ!0


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/15 11:59(1年以上前)

検討の方へ

前モデルの SA-205HD(BASE-V20HD)ですが、駆け込みで購入したプラズマテレビ(P42-XP05)の脇に設置しています。

テレビ側のリモコンだけでテレビやアンプの電源の ON や OFF、音量調整ができて快適です。

それに、テレビ用にセットしたリスニングモードに自動的に切り替わってくれます。楽しいですよ。

書込番号:12219534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HDX
ONKYO

SA-205HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

SA-205HDXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング