『ドヤ顔で操縦自慢の白バイ隊員』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR750」のクチコミ掲示板に
CBR750を新規書き込みCBR750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ドヤ顔で操縦自慢の白バイ隊員

2013/03/02 17:36(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR750


下の動画を見て・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KDQN4IbJIp8

1.道路の中央分離帯を乗り越えられるのかしら?

2.他の白バイ隊員も同様なデモは出来るのかしら?

3.この白バイ隊員はセパハンの大型車でも同様なデモは出来るのかしら?

と疑問が浮かびました。
もしこれと同様なデモができるライダーさんいましたらおしえてください。

書込番号:15839163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 19:37(1年以上前)

これはCBR750ですか?

書込番号:15839699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/02 19:57(1年以上前)

多分CB750じゃないかと・・・

書込番号:15839774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 20:05(1年以上前)

CB750ですか、わかりました。
ここCBR750のクチコミなので
CBRかとおもいました。

書込番号:15839812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/02 20:17(1年以上前)

質問の意図と、なぜここでそんな質問をするのかがさっぱり分からない。

書込番号:15839863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 20:39(1年以上前)

車種が知りたかっただけです

書込番号:15839956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/03/02 20:56(1年以上前)

CB1300ですよ・・・ちと重い

普通にそのバイクに慣れてたらできます。
トライアルなんかで地方選手権のポイントゲッターがロードバイクに慣れたら出来るレベルの物です
ハンドルフルロックで旋回やUターンはどんなバイクでも出来ます
スクーターなどの遠心クラッチのほうがやりにくいです
倒しこんでのフルロックターンは上記のことが出来るレベルの人なら、倒しても良い気があったらできることやし、ジムカーナやってる人には楽勝です。

今迄で見た一番すごい障害物越したのは30年も前になりますが、あたいの師匠が友人(RZ350R)で師匠を抜いてオーバースピードでキャッツアイ踏んで転倒・・・くるくる回りながら師匠のRZ350Rのラインをふさいでしまって急減速したが間に合わず
とっさに腰引いてアクセルオン・・・見事にジャンプして放物線描きフロントから着地したのは驚きました。
本人曰く、とまられへん・・と思ったらバイクに・・ココっていうラインが見えたら体が勝手に反応してた・・んだと
日頃の訓練の賜物でもありますが、いざって時にアクセル開けれる人はほんとにセンスある人でないと無理です。
とまれない下りでライン間違えて(先見えない)直角の所に差し掛かって、フルアクセル・・3メータほどジャックナイフ状態でぎりぎり着地・・普通あきらめてバイクから飛び降ります
ドン臭いやつはそのまま前転

白バイ隊員のやってることはバイク好きなら訓練すれば出来ることですよ。
まして仕事で金もらって鍛錬してるんですよ・・・出来なきゃおかしい
はっきり言ってオフロードの国際Aはどんなにお金と情熱あっても、才能と心が強くないとなれません。

現役の頃は仕事中にホークUでステアケースもどきをやってクランクケース(オイルフィルターの所)割ってオイルが噴出したり、
CB400Fでオフモデルの感覚で縁石ジャンプしたらリアサスが跳ねて体が踊ってフロントから落ちて慌てた事があります

腰くらいの高さなら400ccのバイクで普通に飛び降りやってた

関西のCOMツーおいでやす、トリッカーレベルでよければお見せします



書込番号:15840042

ナイスクチコミ!6


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/02 21:01(1年以上前)

CB1300 SUPER BOL D'OR 白バイ仕様でしょう。
災害時にクレバスや障害物を超えて目的地に到達するためのテクニックとの解説があったと思います。

書込番号:15840078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 21:24(1年以上前)

太郎さん、ボウぱさん
ご丁寧にありがとうございます。
いままで1300には興味ありませんでしたが、気になる存在になりました。ウィーン音の4発エンジンいいですねえー。密かに400ねらってますが、1300も有りですね^_^

書込番号:15840198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/03/02 21:24(1年以上前)

>関西のCOMツー >お見せします

初めてタロウさんに会った琵琶湖畔で、すでに見てしまいました(笑)
なんであそこでアクセル吹かすんだろうと思ったら、崖をよじ登って行きました。
びっくらこいた…

今週前半のどこかのスレでも皆さんを関西ツーに誘っておきましたので、今年もよろしくお願いしますね。

書込番号:15840200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 21:33(1年以上前)

かまさん
まったく同じ時間秒数でしたね
今は高速巡行のバイク所有してないので無理ですが、買ったら参加しますいつか。関西つー

書込番号:15840244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/03/02 21:37(1年以上前)

>CB1300 SUPER BOL D'OR 白バイ仕様でしょう。
以前 なんかの雑誌で読んだとき ABS付き(キャンセル可?)で
コンバイン機能は無い仕様とのことでした。 

書込番号:15840269

ナイスクチコミ!1


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/11 03:25(1年以上前)

いいですね〜CB1300P

書込番号:15877294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドヤ顔で操縦自慢の白バイ隊員 12 2013/03/11 3:25:46

「ホンダ > CBR750」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR750
ホンダ

CBR750

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング