『使ってみました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月13日 登録

TA890GXE

AMD 890GX/SB850チップセットを搭載したSocket AM3用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 TA890GXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA890GXEの価格比較
  • TA890GXEのスペック・仕様
  • TA890GXEのレビュー
  • TA890GXEのクチコミ
  • TA890GXEの画像・動画
  • TA890GXEのピックアップリスト
  • TA890GXEのオークション

TA890GXEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • TA890GXEの価格比較
  • TA890GXEのスペック・仕様
  • TA890GXEのレビュー
  • TA890GXEのクチコミ
  • TA890GXEの画像・動画
  • TA890GXEのピックアップリスト
  • TA890GXEのオークション

『使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA890GXE」のクチコミ掲示板に
TA890GXEを新規書き込みTA890GXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってみました。

2010/11/28 16:27(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA890GXE

スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

今度はこのマザーで組みました。

今までだとATXケース、ATX電源等でサクッと組み上げますが、今回はちょっと違います。

Compaq EVO のケース・電源・DVDをそのまま使用します。
ケースはMATXの薄型で、MATXのマザーがそのまま使えます。
I-Oパネルも交換が可能です。

電源は薄型のMAX180WでCPUは80Wまで対応可能です。

選んだ構成は
CPU:PhenomII X2 560 BE
M/B:これ DVD用にIDEが必要
MEM:Patriot Memory PSD34G1333KH
HDD:0S02600 [500GB SATA300 7200]

定格運用でも問題ないのですが、一工夫して
CPU電圧-0.15V メモリー電圧-0.075V に変更してより一層低消費電力化しました。
それでも3.3GHz動作は可能です。

拡張ポートを潰して6Cmファンを追加しました。
これは5Vで直接駆動させています。(静音化)

BIOSTARのマザーは初めてでしたが、初期不良やメモリーの相性問題も無く普通に使えました。

書込番号:12289851

ナイスクチコミ!0


返信する
JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/01 12:37(1年以上前)

hima3396 さん こんにちわ

もし試していたら教えてください。

お御籤は大吉、 小吉 or Not ?

書込番号:12304072

ナイスクチコミ!0


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2010/12/10 22:43(1年以上前)

お返事が遅くなりました。

これのことでしょうか?

書込番号:12348588

ナイスクチコミ!1


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/10 23:00(1年以上前)

完全Deneb化ですか。

このマザー狙ってるところなので参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:12348696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA890GXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉のTWOTOPで 0 2011/01/09 19:43:02
使ってみました。 3 2010/12/10 23:00:36
リモコンについて 2 2010/11/19 19:20:46
スリープモードから立ち上げるとセカンダリーHDDが認識しない 4 2010/11/19 12:54:11
グラボ 22 2010/09/06 0:28:36
不安定? 11 2011/01/21 23:20:27
BIOS立ち上げでUSBキーボードが認識しない。 3 2010/07/11 9:42:25

「BIOSTAR > TA890GXE」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

TA890GXE
BIOSTAR

TA890GXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

TA890GXEをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング