『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2010年 6月12日 発売

Lifestyle T20 home theater system

Direct/Reflectingスピーカー/AV機器同士を簡単に接続できる「Unifyテクノロジー」を採用した5.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥235,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DTS:○ Lifestyle T20 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle T20 home theater systemの価格比較
  • Lifestyle T20 home theater systemのスペック・仕様
  • Lifestyle T20 home theater systemのレビュー
  • Lifestyle T20 home theater systemのクチコミ
  • Lifestyle T20 home theater systemの画像・動画
  • Lifestyle T20 home theater systemのピックアップリスト
  • Lifestyle T20 home theater systemのオークション

Lifestyle T20 home theater systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月12日

  • Lifestyle T20 home theater systemの価格比較
  • Lifestyle T20 home theater systemのスペック・仕様
  • Lifestyle T20 home theater systemのレビュー
  • Lifestyle T20 home theater systemのクチコミ
  • Lifestyle T20 home theater systemの画像・動画
  • Lifestyle T20 home theater systemのピックアップリスト
  • Lifestyle T20 home theater systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle T20 home theater system

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle T20 home theater system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle T20 home theater systemを新規書き込みLifestyle T20 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2011/06/25 04:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle T20 home theater system

スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

初めて投稿させていただきます。
何点か聞きたいことがあります。
よろしくお願いします。
音響のいい方を買おうと考えています。(音響重視)
T20とV25のモデルを選ぶのならどちらがおすすめでしょうか?
できれば、価格の安いT20の購入を考えています。
主にPS3につなげる予定です。
iPodは持っていません。

この機器は、ブルーレイ再生機能は、ついてないでしょうか?外部からの再生になるのでしょうか?

後、購入する際、BOSE専門店で買うか、電気屋でお買い上げするのと、どちらがいいでしょうか?
やはり、値引き交渉をするのでしたら、電気屋の方がお得になるのでしょうか?

最後に兵庫県内でBOSE製品をそろえてある電気屋を教えていただきたいです。

書込番号:13174432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/25 05:56(1年以上前)

どちらもプレーヤー機能は内蔵していないです、外部入力にプレーヤーやレコーダーを接続して再生します。
PS3を接続するならBD再生可能です、DTS-HD MAには対応しませんがPS3側でデコードすれば再生できます。

両者の違いはiPod Dockが付属するかラジオチューナーを内蔵するかが主な差です。

書込番号:13174544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/25 09:52(1年以上前)

>T20とV25のモデルを選ぶのならどちらがおすすめでしょうか?

音響・・サラウンド的にも音質的にもスペックを比べた感じ、それ程変化はないかもしれませんね。。
機能性の違いだけではないでしょうか?

実際聞き比べてみたほうが良いと思いますが・・・

>この機器は、ブルーレイ再生機能は、ついてないでしょうか?外部からの再生になるのでしょうか?

そうなります。

>購入する際、BOSE専門店で買うか、電気屋でお買い上げするのと、どちらがいいでしょうか?

サポート方法が変わるなら専門店の方が良いのかもですが、メーカー保証など変わらないなら、長期保証が付けられる店舗で購入したほうが良いですね。。

音響の良い方・・・ってのはご自身じゃないと判断できないですよ。。
あと、BOSEサウンドにこだわらないなら他のメーカーのシアター機でも音質が良いものは一杯あります。。
予算的にもリンク機能なども便利なので、色々調べてみてもよさそうです。。

書込番号:13175116

ナイスクチコミ!1


スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/25 16:47(1年以上前)

質問に答えていただきありがとうございます。
とても参考になりました。

クリスタルサイバーさんに質問です。
答えていただけたらうれしいです。
BOSE以外のメーカーでありましたら、DENONなどになるのでしょうか?
友達にBOSEの次は、DENONがいいやろうとすすめられましたので。
BOSEの音に近い商品がありましたら教えてくれないでしょうか?

予算的に20万前後で買う予定です。電気屋もヨドバシカメラまで行く予定です。
もし、ほかのホームシアター機器で良い商品がありましたら、教えていただけますとうれしいです。できれば、スピーカが5個あるモデルがほしいです。

書込番号:13176491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/26 15:09(1年以上前)

>BOSEの音に近い商品がありましたら教えてくれないでしょうか?

BOSEの音に近い・・・というかBOSEがお好きならBOSEにした方が良いです。。
デノンはデノンの良さがありますし、ヤマハやオンキョーその他も同様です。。

この辺は好みの問題なのでご自身で比較した方が良いですよ。。

ちなみにBOSEが悪いとは言いませんが、BOSEは結構特殊な機器が多いので拡張性やスピーカー変更などが出来ないものが多いです。。
テレビとのリンクもできませんし・・・リンク出来るとテレビのスピーカーと同じようにシアター機の電源が自動で入ってテレビのリモコンでシアター機の音量調節も可能です。。

色々聞き比べてBOSEサウンドが一番良いと感じるなら本機で良いと思いますが、ご友人の意見で検討されてるなら、視聴はされた方が良いですよ。。
安くないですからね・・・

例えば同額でデノンなどで考えると結構良いシステムが組めますし、もっと安いものでも十分と感じるかもしれませんよ。。

BOSEはブランド名的に良い印象だと思いがちですが、すべての条件で他のメーカーより良いってことではないと思います。。

テレビの音声を聞く・・っていうのは音楽を聞くのとはまた違って、台詞の聞き取りやすさなども重要になるので、単純に考え無い方が良いと思います。。

決してBOSEの悪口では無いのでご了承ください。。

他のメーカーだとセット品でも良いですが、せっかく予算があるなら単体AVアンプとお好きなスピーカーを購入するのがよさそうです。。

セット品ならこちらの評価を参考に・・・

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

単体ならこちらですね。。
メーカーや機種、クラスによって機能性もかなり変わってくるので、色々調べてみた方が良いと思います。。

スピーカーはアンプを決めてから、聞き比べられなければ同じメーカーのシアタースピーカーでそろえても良いですね。。

http://kakaku.com/kaden/av-amp/
http://kakaku.com/kaden/speaker/

書込番号:13180651

ナイスクチコミ!1


スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/28 12:40(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございました。
昨日ヨドバシカメラに行っていろいろと視聴したところDENONさんに決めました。
結構いいAVアンプが価格.COMより安く手に入りました。
AVR-3311です。
展示処分価格73400円のとこを7万にしていただきました。
しかもHDMIもつけてくれてとてもいい買い物ができました。

BOSEさんもよかったのですが、まずDENONさんから始めていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

書込番号:13188635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/28 14:27(1年以上前)

3311ですか〜私とお揃いですね。。

音は良いですよね〜 
説明書など分かりにくいですが、頑張って好みの設定を頑張ってください。。

書込番号:13188965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle T20 home theater system
Bose

Lifestyle T20 home theater system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月12日

Lifestyle T20 home theater systemをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング