『サウンド』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

Rampage III Extreme

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage III Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション

Rampage III ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

『サウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage III Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage III Extremeを新規書き込みRampage III Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンド

2010/09/08 05:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

スレ主 sakuyahimeさん
クチコミ投稿数:14件

今回パーツを自分で選んで組んでこらう事に致しました。
II でSupremeFX X-Fiが付属していた為
III も同じであると伺い、サウンドーカードを別買いする必要が無いのでこの価格ならと、お願いいたしました。
が仕様を確認するとこちらのマザーはサウンドがオンボードなのですね。

そこで既にご使用の方々に質問なのですが、
オンボードの音は如何な感じでしょうか?
拡張性とクォリティ内臓のサウンド調整等についてもお教えくださると嬉しいです。

仕事では音はあまり関係ないのですが、
手持ちでこのPCでSSWを使って音遊びをしようと考えているのと
オンラインゲームで遊ぼうと考えています。

なにぶん初心者でちんぷんかんぷんなことが多く
こちらに質問を寄せさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11877468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/08 07:23(1年以上前)

RampageUExtremeを使ってますが付属のカードは似非であってオンボードを
カードのしただけの物で評判は悪いですね
OC重視じゃないならRampageVExtremeもRAMPAGE V FORMULAやRAMPAGE V GENEの
オンボードがおすすめですね
外部の音声出力はデジタルで考えてますか?アナログですか?
デジタルなら違いがないとは言いませんがまずはオンボードで試して気に入らなければ
カードの追加でもいいでしょう

書込番号:11877595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakuyahimeさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/09 06:01(1年以上前)

有難うございます!
なるほどあまりクォリティ差は考えなくて良かったのですね。
出力は出来ればオプティカルでいければと思っています。
SSWを使う際の入力が気になるところでしょうか・・・

でもどうしても気になるようならサウンドボードを買うきですね。
それを思えば、もう少し下のマザーでも良かったかと悔やまれますが・・・。

おはやいご回答有難うございました!

書込番号:11882094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/09 06:16(1年以上前)

ああ購入済みだったのですねん
サウンドカードを追加する時はDolby Digital Liveがある物もおすすめですよ
訂正
>オンボードを
カードのしただけの物で評判は悪いですね

カードにしただけ
>OC重視じゃないならRampageVExtremeもRAMPAGE V FORMULAやRAMPAGE V GENEの
オンボードがおすすめですね

RampageVExtremeよりも

書込番号:11882111

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuyahimeさん
クチコミ投稿数:14件

2014/12/13 19:01(1年以上前)

何年も前に対しての返信お礼になり申し訳ありません。
次の自作に生かしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:18266472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage III Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの異常 4 2014/09/30 20:35:57
SSDへ換装したが・・・。 2 2014/07/21 14:34:20
Windows8 4 2013/06/24 17:11:30
RAID0について 14 2013/04/29 15:21:33
最近のPC電源でRampage3 extreme に合う電源はありますか? 12 2013/01/06 10:14:39
最新のSSDで延命 0 2012/11/12 22:06:14
U3S6の使用について 8 2012/03/22 18:55:33
3DMark Vantageでのフリーズについて 8 2012/02/05 14:45:27
BIOSの更新について 11 2012/02/01 13:17:23
BIOS起動設定からハードディスクドライブが消える!! 3 2011/11/13 16:56:55

「ASUS > Rampage III Extreme」のクチコミを見る(全 735件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage III Extreme
ASUS

Rampage III Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

Rampage III Extremeをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング