『お安く入手することが出来ました!』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

  • 「スーパーマルチレイヤーコート」を採用し、フレア・ゴーストの発生を軽減した、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現している。
  • ズーム全域でF2.8を実現。手ブレ補正「OS」機構を搭載し、約4段分の補正効果が得られる。
最安価格(税込):

¥105,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (11製品)


価格帯:¥105,722¥105,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥105,722 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月11日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『お安く入手することが出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

お安く入手することが出来ました!

2020/11/16 12:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 350RX-M35さん
クチコミ投稿数:24件

【ショップ名】 ケーズデンキ

【価格】 24000円(税込)

【確認日時】 2020.11.14

【その他・コメント】
偶々行ったケーズデンキで在庫・展示品一掃セールとなっており、価格交渉して上記にして頂きました。77mmなので保護フィルターが高価で、保護フィルター込みで約3万円でした。それでも、お安く入手できたと思います。

何枚か撮影してみましたが、通しで開放F値2.8ですので撮影の幅が広がるかな、と思いました。
ただ、デカくて重いです。小型・軽量な機材を集めて参りましたので、ボディを含めてこのレンズ
が一番重いです。シグマのホームページでは確か550gと出ていたと思いますが、それ以上ある
気がしまして計ってみると、フード込みで650g近かったと思います。

AFはここでのレビューに書いてある通りで速くはありませんが、許容範囲ではあります。音も
それなりにしますね。

書込番号:23791217

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4

2020/11/16 13:12(1年以上前)

こんにちは。

お安くゲットおめでとうございます。
私もキヤノンAPSCではメインレンズです。
お手頃価格で写りも良くていいレンズです。

質量に関しては、大口径標準ではこれでも小さいほうなんですが(^_^;)
これより小さいのだとタムロンA16ですね。

書込番号:23791330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/11/16 17:23(1年以上前)

大体店頭でレンズ買うと店員がしつこく「フィルターも一緒に如何ですか?」って薦めてくるが断固拒否してる。
店頭売りのフィルターは高すぎる。

書込番号:23791700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 350RX-M35さん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/16 18:16(1年以上前)

>BAJA人さん
こんにちは。

そうですか。これでも軽いほうなのですね。
今までは、純正のefs 18-135 stmが一番重くて9000dとの組み合わせで約1kgだったのですが、このレンズだと約1.2kgかな。
夜景とか綺麗に撮れそうですので、早速使ってみようと思っています。

>横道坊主さん
こんにちは。

フィルターは勧められたからではなく、自分で買ったのですよ。
確か、Amazonで3000円位からだったとは思いましたが、直ぐに使ってみたかったで買いました。
折角の明るいレンズですので、グレードのいい商品を選びましたので、ちょっと高くなりましたね。

書込番号:23791812

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4

2020/11/16 18:23(1年以上前)

350RX-M35さん

新しいレンズを使うのは楽しいですね(^^)
夜景を撮るときはフィルターは外されたほうがいいですよ。

書込番号:23791827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥105,722発売日:2010年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング