『音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション

E7 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション


「E7 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E7 Headphone Amplifierを新規書き込みE7 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出ません

2013/01/22 23:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E7 Headphone Amplifier

クチコミ投稿数:11件

色々迷ったあげく、価格が安いことからこの機種を購入しました。
音は概ね満足していますが、PCとUSB接続した時に音が出ません。
本体の設定はUSBチャージOFFにしています。
初歩的な質問かもしれませんが、不良でしょうか?
Amazonでの並行輸入品の購入で不安です。

書込番号:15657380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/01/23 00:22(1年以上前)

本機は持っていませんが、普通は何もしなくても音は出ます。
但し、ラインインなど他の入力と同時に挿さっていると、どちらかが優先されたりしますね。
また、タイミング的にPCに認識されない、orアプリに認識されないケースもあると思うので、最初はUSBケーブルの抜き差し、次にアプリの再起動、PCの再起動などを試されると良いでしょう。
チャージオンオフは関係ないと思いますね。単純に過充電や頻繁に充電されることでの電池の寿命を意識しての機能だと思います。

それでダメなら故障ですかね。。

書込番号:15657683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/23 08:35(1年以上前)

ご回答有難うございます。
パソコン側の設定は必要無いでしょうか?
USBを抜き差しすると一応ヘッドホンからはノイズが聞こえます。

書込番号:15658494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sevenfkさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/23 09:41(1年以上前)

お邪魔します。
PC側の「コントロールパネル」→「サウンド」→『既定値を USB AUDIO DAC に設定』してみたら、私の場合はできました。
見当違いならスイマセン。

書込番号:15658667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/23 17:30(1年以上前)

色々さわりましたが、やはり音が出ませんでした。
まだ購入して1ケ月以内でしたので返品することにしました。
有難うございました。

書込番号:15660171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E7 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 4 2013/01/23 17:30:17
放電後の充電 0 2013/01/07 0:59:22
E7の充電について 2 2013/01/07 8:31:40
ソニーのA867に使ってみたいのですが 3 2012/12/23 20:42:14
E7のOPA2211換装&バッテリーの持ち 4 2012/12/10 0:08:27
改造 8 2012/11/22 1:30:01
質問! 6 2012/11/16 10:48:37
E7に合うイヤホンを探している&手放すヘッドホンを考えています 4 2012/07/18 0:46:14
Fiio E9とのドッキングについて 0 2012/03/05 1:40:07
ヘッドホンアウトについて。 2 2012/03/04 15:44:16

「FiiO > E7 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E7 Headphone Amplifier
FiiO

E7 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

E7 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング