『Gアプリ KML変換についての質問』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

GORILLA Lite NV-LB60DT

クイックGPSや8GBのSSDを搭載するSSDポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB60DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

『Gアプリ KML変換についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB60DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB60DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Gアプリ KML変換についての質問

2011/04/19 14:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT

クチコミ投稿数:349件

購入・機種選択にあたって当機種の機能について質問いたします。
GアプリでKMLデータを変換して読み込みできるのは進歩ですが、このKMLは単独の地点だけでしょうか。
あるいは複数地点を同時に登録できるのか、
はたまた、コースデータとして地点順序として登録できるのでしょうか

ネット上にある説明書は単独ポイントだけでしたね

バイク用ナビは走行中に操作がしにくいので、あらかじめツーリングコースなどをPCで作成し、それをコース順として登録できる機種があるそうですが、そのような用途に使用できるかどうかの質問です
よろしくお願いします。

書込番号:12913359

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/04/19 17:30(1年以上前)

ルートラボが使える機種にしたら。

書込番号:12913856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/04/19 20:54(1年以上前)

ありがとうございます

Nuv-Uについては
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093511/SortID=11390820/

ガーミンについては
http://www.iiyo.net/faq/index.php?sid=244142&lang=ja&action=artikel&cat=31&id=415&artlang=ja

このあたりで調べました
どうもイマイチです

書込番号:12914647

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/04/19 23:52(1年以上前)

発売未定ですが、nav-u NV-U37


昔、Garminのマップソースを使って、PCでルート作成してバイクに使っていました。Garminの地図が駄目すぎたので今は使ってませんけど。

書込番号:12915589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/04/20 02:17(1年以上前)

ありがとうございます
確かにソニーのサイトではNV-U37すでに掲載されていますね
『事前に作成したルートを表示するルートインポート KML形式・GPX形式のファイルをメモリースティック(別売)で「ナブ・ユー」に取りこんで、地図上に表示できます。』と書いてありました
ただ発売未定の様子で震災の影響でしょうか
ソニーは意欲的な今風の機能を追加し大した物です
また私はベスパも持っているので、NV-U37をこちらへの搭載もそそられます。

別ではこんなガーミンへのインポート記事も発見
http://tech-blog.at.webry.info/200908/article_6.html
GPXファイルなら簡単に生成出来るのでこちらの手もありますね
ただ言われるようにガーミンの地図はダメなんでしょうか?
価格が激安で魅力的ではあります

どちらかを選択すれば実現出来そうなので安心しました。

書込番号:12916025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/20 06:12(1年以上前)

単に「いつもnavi」でのルート作成では駄目なのですか?

書込番号:12916160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/04/21 00:25(1年以上前)

ちょっと特殊な事情がありまして・・・
私の手帳には50人の愛人(?)の住所録があります。
これを毎日何人かずつ一週間で回ろうとしますと、その日によってコースが変わります
更に今週は若い方からにしたいとか、来週は色白の順に回ろうかなどと気分がかわると、いよいよもって毎日のコースは変わります。
こういう検索並べ替えは住所録側でやってしまってナビに転送し、今日はどの娘とどの娘をまわる、という事をナビでしたいな〜〜というような感じでしょうか
一般的でない悩みで失礼しました。

書込番号:12919096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/21 06:27(1年以上前)

なるほど・・・使えるかは別ですが、360DTをベースに少し。

若い方順に先ず地点登録を行い(新規の方が出れば以降再登録)かつ
マーク分けを行い(お任せ)、それと冠名/源氏名?を名称に付加、
デフォの赤色ピンのマークのままならマーク内に登録順の番号も出ます。
1画面表示は5人ですが本宅入れて500人まで登録可能ですね。

デフォの登録順では年齢順、マーク順ではお任せ順で表示しその後、
名称に付けた冠名/源氏名で識別選択して、
地図表示・設定で目的地/経由地を登録、
スタート地点とする事は多少厄介ですが、その後のルート編集等の操作で一応可能ですね。

1ルート(最大)7人までですが、Liteは5ルート(5日分?)は登録できます。

LiteはGアプリで登録地点をエクスポート/インポート可能ですのでSDにチーム分け?機密保持としても・・・

書込番号:12919474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 2 2013/02/01 8:23:24
修理対応について 2 2012/10/25 20:43:01
GORILLA NV-LB60DT と CN-SP505VL の違い 3 2011/09/29 20:02:44
真夏の車載について質問です 5 2011/08/20 10:40:42
思い切って買いました 0 2011/05/08 22:50:36
待ちきれず買いました 1 2011/05/07 3:22:31
不具合発見 0 2011/05/04 13:41:46
GGが新幹線で正常動作 2 2011/04/27 13:21:28
Gアプリ KML変換についての質問 7 2011/04/21 6:27:29
gorilla 2 2011/04/16 23:11:30

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB60DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB60DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

GORILLA Lite NV-LB60DTをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング