『購入しました!そして試写』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

『購入しました!そして試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!そして試写

2013/03/24 19:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

500mmトリミング 鳥は詳しくないです(汗)

500mmトリミング よく見る鳥ですが名前が分かりません

背景ボケ自然で良いです

予想以上に寄れます

前スレでは色々アドバイス頂きありがとうございます。

結局中古ですが50-500mmOSHSMを無事購入しました。
旧タイプのザラザラ塗装でした、多分去年のアウトレット品でしょうか。

本日到着しましたので早速装着して、息子と散歩へ行きました。
分かってはいましたが、とにかくデカイですね。重さも重量級でした。

しかし、超望遠なのに寄れてマクロ的な使い方も出来、
50-500mmの10倍ズームなので思った以上に使い勝手が良いです。

ボケも綺麗ですし、ピントも静かで早いです。
子供の運動会専用になるかと思っていましたが、これは出番が多そうです。

三脚座に付けるストラップと、更にボディ本体にストラップが付くので
本体側ストラップが邪魔ですね。
本体はグリップストラップの方が便利で使い勝手が良さそうです。

初めての超望遠でしたが、予想以上に手持ちでもいけますね。
下調べで1段絞り(F8固定)でしたが皆様の作例よりも少し眠たい絵になってしまいました(汗)
SS不足でしょうか?

書込番号:15933265

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/24 20:14(1年以上前)

>よく見る鳥ですが名前が分かりません

ハクセキレイでは?

書込番号:15933353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/24 23:16(1年以上前)

1枚目はヒヨドリです。
3枚目はタンポポ。
4枚目は店頭虫(・∀・)ナイス!

書込番号:15934356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 02:44(1年以上前)

久しぶりのホンダさん
よかったやんかー!

書込番号:15935128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50-500で使う三脚と雲台 22 2020/05/16 10:47:51
PENTAX KPで、利用できるのでしょうか 19 2019/01/31 10:15:08
生産完了!? 2 2017/12/24 6:24:15
K1との相性はどうですか 13 2017/07/20 10:57:55
野鳥の撮りかた指南お願い 17 2017/03/06 21:18:13
K1対応修理 4 2016/06/17 12:49:34
買ってしまいました(導入印象) 4 2016/04/24 10:32:09
三脚座を外せません 8 2017/09/24 17:01:46
この値崩れ具合? 5 2015/09/23 22:29:54
フルサイズ対応? 18 2015/09/05 12:14:18

「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング