『初めてヨコハマにしてみました』のクチコミ掲示板

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのオークション

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q

『初めてヨコハマにしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qを新規書き込みice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてヨコハマにしてみました

2015/01/06 19:49(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:66件

今までミッシュラン、ブリザック、ダンロップ、ナンカンのスタットレスを履きましたが、今回はヨコハマのTRIPLE PLUS iG30にしてみました 前回のスタットレスはナンカンのSN-1で、3年目になるとノーマルタイヤ並みに滑って止まらないです とても北海道仕様に開発されたとは思えません 1年目は国産タイヤより制動距離は長いですが、なんとか使えましたが… ミッシュランはナンカンほどではないですが凍結路面には弱い感じです 北海道は国産が無難ですよね 私の経験から ブリザック 〉ダンロップ 〉〉ミッシュラン 〉〉〉〉〉ナンカン 今回はヨコハマで試してみます!!

書込番号:18343085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/06 21:20(1年以上前)

価格に比例です

書込番号:18343417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/01/06 21:52(1年以上前)

銘柄をその都度変えるのは、何かしら不満を感じての事でしょうか。

ヨコハマのタイヤは総じてスポーティーな印象。
絶対的な性能はBSには劣るものの、フィーリングの面でなら上回ると思います。

書込番号:18343559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/01/06 22:22(1年以上前)

そうですね 最初はミッシュランだったんですが、凍結路面でよく滑ることが多かったのでブリザックにしてみたんです ブリザックは凍結路面では安定してましたね 暫くブリザックを履いてましたが、ダンロップが安かったので購入してみました ブリザックよりは制動距離が長目でしたね それからナンカンが凄く安かったのと口コミも悪くなかったので購入してみたんです 一年目はまずまずだったんですが、3年目になると凍結路面で今まで経験したことないぐらい止まらなくて… その日にディーラーの勧めでヨコハマにしてみたんです

書込番号:18343678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2015/01/06 22:34(1年以上前)

こんばんは(*^^*)
IG50にして欲しかったなぁ〜って
個人的な意見ですが、、、
各メーカー(国内)プレミアムとスタンダード
グレードがあります。それを加味して感想が
聞きたいですね。

書込番号:18343731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/01/06 22:59(1年以上前)

国産であればプレミアムもスタンダードもさほど差はないじゃないでしょうか 今まで国産メーカーの最新型のを履いてましたが、ほとんど差はない感じでした 一番気を使うのはプラットホーム以下になってないかですよね 年数たてば若干制動距離が伸びますが4、5年はもつとは思います 海外のスタットレスを経験していれば国産メーカーはレベルが高いと思いました

書込番号:18343834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q
YOKOHAMA

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング