『MW150Dとの差』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『MW150Dとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MW150Dとの差

2011/05/29 11:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:27件

初めてこのようなサイトを知り、書き込みします。
カーナビは初めてです。
DOPで150Dの方が二万円安く、自分自身が使うのは音楽等が多く、ナビはあれば便利、テレビは見ないし、助手席に人を乗せる事もほとんどない。それで250Dまではいらないかと思いましたが、書き込みをみさせていただくと、将来の事も考えて、250Dを選んだ方が安心なのかと思えて来ました。
どのように考えればよろしいでしょうか?教えていただきたく思います。

書込番号:13065787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/05/29 13:27(1年以上前)

150Dと250Dの大きな違いはワンセグかフルセグかといったところでしょう。

>テレビは見ないし

基本的に走行中はTV画面は映りません。
また、お住まいの電波状況によっては、フルセグ仕様でもワンセグになってしまう地域もあります。
確かにフルセグはきれいで、ワンセグはぼやけた感じにはなるのですが、鮮明なTV画像って必要ですか?
私個人的にはカーナビに鮮明なTV画像はいらない派なので、150Dで十分のような気がするのですが・・・。
このあたりは人それぞれなので、熟慮が必要かと思います。

>将来の事も考えて

150Dでもワンセグが映るのですから、将来のことは次にカーナビを購入するときに考えます。

書込番号:13066254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2011/05/29 20:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000136493/feature/
ここを見ると
150Dと250Dの違いは地デジのチューナーとアンテナのみの違いの様です

150Dはワンセグチューナーとワンセグ用のフィルムアンテナ

250Dはフルセグ対応地上デジタルチューナーで4チューナー×4アンテナ(フィルムアンテナ)

>テレビは見ないし

テレビを見ないなら安い150Dで良いのかも知れませんね。

ただ、パナソニックのナビの長所は地デジの性能が他社と比べて良い事です。

書込番号:13068018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/05/29 22:03(1年以上前)

ありがとうございました。お二人の話からは150Dで良いと整理出来ました。きっと私にはナビは贅沢過ぎる機能があり、使いこなせないだろうかと推測されます。パナのを候補にしたのは、音楽を聴く事を主に、CDからの録音など便利かと思った次第です。
しかし、パナのナビの良さが地デジにあるとしたら、パナを選ぶ事も見直しが必要かとも思えます。カロのMR99や707T辺りが候補になるのでしょうか?よく考え直します。ありがとうございました。

書込番号:13068602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2011/05/30 21:57(1年以上前)

250D(150D)の1枚のSDメモリーカードに収録することができる曲は、最大999曲 (約4GB)
となっている様です

他社の下記機種では32GのSDHCカードが使えます、PCでmp3等にコピーして再生出来ますので便利です また動画(AVI等)も再生可能です
当然ですが、USBも同様に使えます

カロでは
MRZ99(フルセグタイプ) MRZ77(ワンセグタイプ)等

ケンウッドでは
MDV-727DT(フルセグタイプ) MDV-525(ワンセグタイプ)今夏発売予定 等

書込番号:13072312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/05/31 18:40(1年以上前)

ありがとうございます。
MRZ99MRZ77とも魅力的です。
唯一ひっかかるとしたら、CDを直接録音出来ないところでしょうか。
しかし、PCで対応すれば済むことなので、支障はないように思います。
人気の高さも実績の表れですね。
もう少し悩んで決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13075554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング