『α7U+ LA-EA3で』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

85mm F2.8 SAM SAL85F28

35mmフルサイズ対応単焦点レンズ(最短撮影距離0.6m)

最安価格(税込):

¥33,212

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥33,212¥33,212 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:175g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

85mm F2.8 SAM SAL85F28SONY

最安価格(税込):¥33,212 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

『α7U+ LA-EA3で』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F2.8 SAM SAL85F28」のクチコミ掲示板に
85mm F2.8 SAM SAL85F28を新規書き込み85mm F2.8 SAM SAL85F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

α7U+ LA-EA3で

2015/12/13 13:46(1年以上前)


レンズ > SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオーナー85mm F2.8 SAM SAL85F28の満足度5
機種不明
当機種
当機種
当機種

Aマウント用のレンズですが、α7Uシリーズの本体ソフトウェアアップデートによりLA-EA3で位相差AF撮影ができるようになりました。

はじめてレンズシリーズ唯一のフルサイズ対応。
最短撮影距離が0.6m、重量 175g。
純正フードも付属して、2万円台前半という価格。

造りはちょっとチープですが、描写も良好。
α7Uシリーズのブレ補正もあり、このレンズの使用頻度がアップしました。



書込番号:19400435

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオーナー85mm F2.8 SAM SAL85F28の満足度5

2015/12/13 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加アップです。



書込番号:19401090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7704件Goodアンサー獲得:1件 GANREF 

2015/12/13 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いつもの馬見丘陵公園から

フルサイズで5軸手ブレ補正! α7Uと

60cmまで 寄れます♪ 寄れます♪

はじめてのレンズ ^^ 85mm F2.8 SAM Aマウントです^^

prime1409さん こんばんわ

ご無沙汰しております
私も同じ条件で^^

いつもの馬見丘陵公園から

フルサイズで5軸手ブレ補正!
α7Uと
60cmまで 寄れます♪ 寄れます♪
はじめてのレンズ ^^
85mm F2.8 SAM
Aマウントです^^

LA-EA3咬まして
像面位相差AFで撮ってます
手持ち Jpeg撮りです^^ 

作例いっぱい撮ってきます^^

書込番号:19401792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/12/14 02:43(1年以上前)

まだファームウェアアップしていない粗忽ものですが*_*;。レビューではSSMとSAMではSAMレンズの方がAFは遅いという話でしたけど、寄ってマクロ的に撮る分には支障は為さそうですね。ちょいと動いてる物とかを撮る場合がどうかですが、85mmF2.8だとポトレとかが主体になりそうだから関係ないかな?

書込番号:19402518

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオーナー85mm F2.8 SAM SAL85F28の満足度5

2015/12/14 20:11(1年以上前)

大和路みんみんさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

偶然、同じ組み合わせですね。

85mm F2.8 SAM、軽いし寄れるし描写もOK。
値段も手ごろ、是非皆さんに使っていただきたいレンズだと思います。

>作例いっぱい撮ってきます^^

アップ楽しみにお待ちしています。



書込番号:19404330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7704件Goodアンサー獲得:1件 GANREF 

2015/12/16 06:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

馬見丘陵公園から

フルサイズで5軸手ブレ補正! α7Uと

60cmまで 寄れます♪ 寄れます♪

はじめてのレンズ ^^ 85mm F2.8 SAM Aマウントです^^

prime1409さん おはようございます

今回も
馬見丘陵公園から

フルサイズで5軸手ブレ補正!
α7Uと
60cmまで 寄れます♪ 寄れます♪
はじめてのレンズ ^^
85mm F2.8 SAM
Aマウントです^^

LA-EA3咬まして
像面位相差AFで撮ってます
手持ち Jpeg撮りです^^ 

書込番号:19408490

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオーナー85mm F2.8 SAM SAL85F28の満足度5

2015/12/16 16:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大和路みんみんさん、こんばんは。

素敵な作例アップしていただき、ありがとうございます。

月初めにひいた風邪がなかなか完治せず、撮影に出かけていません。
自宅の花木を撮影して、我慢しています。




書込番号:19409671

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F2.8 SAM SAL85F28
SONY

85mm F2.8 SAM SAL85F28

最安価格(税込):¥33,212発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

85mm F2.8 SAM SAL85F28をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング