最安価格(税込):¥137,980
(前週比:-2,000円↓
)
発売日:2011年 7月29日
レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
初めて、投稿いたします。
毎日、ここの掲示板を参考に検討しておりました。
先日、ヨドバシカメラで購入しました。
本当は、昨年の夏に予定でしたが、EF24-70mm F2.8L II USMの購入を控えていたので、断念しておりました(笑)
日頃のお付き合いもあったので、あまり強気な値引き交渉もできませんでした。
結局、実質の支払いは、112,600円。
ネット最安値ではありません(何分、地方都市なので・・・)が、よい買い物ができたと思っております。
(値引き交渉が、甘い!と言われそうですが・・・。)
夏休み、色んな場所に出かけて、たくさん撮ってみたいと思います。
書込番号:16414766
1点
いいですね〜。このレンズってなかなか踏み切れないです。
値段はLにしては手の届きやすいのですが、使用頻度を考えてしまいます。常用レンズではないと思うのですが、ピンポイントで有ると無いとで差が出るレンズですよね。
面白い写真が撮れたら見せてくださいね。
書込番号:16414982
1点
このレンズならでは!って言うのを、まだ見た事無いので画像アップ期待しております。
書込番号:16415793
1点
うちの4姉妹さん
親バカでやんすさん
横道坊主さん
返信、ありがとうございます。
時間を作って、このレンズで被写体と格闘しております(笑)
まだまだ、イメージ通りの写真が撮れないので、がんばって使い倒したいと思います。
書込番号:16440748
0点
おめでとう御座います!
星空専用になっておりますが(笑
唯一無比 キヤノンにしか無い レンズですから
私も2月に購入した時は\105000でした、少し値上げしていますね。
書込番号:16480780 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キタヒグマさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
私の場合、マクロレンズ的な使い方が好きなので、可能な限り近づいて撮影しています。
このユリの時も20cmぐらいだったと思います。
書込番号:16525713
1点
魚眼好きなので発売直後に購入したので金額は忘れちゃいましたが当時の最安値付近だったような??
フルサイズで使うなら全周と対角の両方が使えるし面白いレンズですよね。
先日のイベントでも使いましたがちょっと気を抜くと自分の足が写りこんでしまいますが
直線がこんな感じで円弧になるのが大好きです。
書込番号:16528732
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 私も欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:24258308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/10/07 20:05:00 | |
| 11 | 2021/02/04 15:32:47 | |
| 5 | 2022/05/15 21:46:24 | |
| 26 | 2015/12/05 19:15:54 | |
| 13 | 2021/12/31 11:56:20 | |
| 7 | 2015/08/10 23:08:07 | |
| 5 | 2015/08/12 23:17:27 | |
| 4 | 2015/07/20 7:56:10 | |
| 6 | 2015/08/10 23:05:52 | |
| 3 | 2014/06/23 13:14:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





















