『PCゲーム用にはいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

AT5IONT-I

Atom D525やNVIDIA ION2を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM10 AT5IONT-Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT5IONT-Iの価格比較
  • AT5IONT-Iのスペック・仕様
  • AT5IONT-Iのレビュー
  • AT5IONT-Iのクチコミ
  • AT5IONT-Iの画像・動画
  • AT5IONT-Iのピックアップリスト
  • AT5IONT-Iのオークション

AT5IONT-IASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • AT5IONT-Iの価格比較
  • AT5IONT-Iのスペック・仕様
  • AT5IONT-Iのレビュー
  • AT5IONT-Iのクチコミ
  • AT5IONT-Iの画像・動画
  • AT5IONT-Iのピックアップリスト
  • AT5IONT-Iのオークション

『PCゲーム用にはいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT5IONT-I」のクチコミ掲示板に
AT5IONT-Iを新規書き込みAT5IONT-Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCゲーム用にはいかがでしょうか

2010/10/03 23:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > AT5IONT-I

クチコミ投稿数:6件

PCゲーム目的で購入を考えているのですが、メモリを2G×2、GPUはオンボードのままだとして、グランドセフトオート4レベルのPCゲームは快適に動きますでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:12008115

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/03 23:39(1年以上前)

無理。
IONだとしても快適にはできない。

書込番号:12008138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/03 23:48(1年以上前)

 kanazawa_uniさん、こんにちは。

 下記のWikiの「動作環境」「動作PC報告」といった項目は参考になるでしょう。
「Grand Theft Auto 4 PC Wiki」
 http://wikiwiki.jp/gta4pc/?FrontPage

書込番号:12008191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/10/03 23:54(1年以上前)

Atom搭載機で、ゲームは諦めた方がいいです。

D525でも、GTA最低動作環境のCore2Duo_1.8GHzの半分程度の能力しかありません。

書込番号:12008225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/03 23:56(1年以上前)

認識がかなり甘かったようです。。
素直にPS3でやろうと思います!

皆様回答ありがとうございました!


書込番号:12008230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/10/04 00:26(1年以上前)

GTA4ってかなりのスペックがないとまともに動かないそうな・・・まずメーカー製PCでは起動すら危うい。
まずAtomでなんか起動すらできませんね。グラフィックだけでなくCPUも重要なので。
今回はPS3でやるとのことですが、もしPC版がどうしてもやりたくなったら結構高額なPCを組むことになりますので少しでも考えがあるなら予算はしっかり貯めておいてください。

ちなみにPC版以外じゃMADなどの使用は不可能ですからね。

書込番号:12008393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/10/04 00:45(1年以上前)

Let'snote大好きさん
回答ありがとうございます!

そうなんですか・・・orz
MADたるものを使いたかったのでPC版を購入したいと考えていました。
しかし現実は甘くないようですね汗

さらにお金ためてから挑戦したいと思います!

書込番号:12008469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/04 09:18(1年以上前)

もう閉まってるようですが、ご参考に
ゲーム用だとこのくらいのPC必要になります(モニタ別売)
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1561&map=1

書込番号:12009206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/06 17:53(1年以上前)

FF11ならうごくかな?

書込番号:12019697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/07 03:35(1年以上前)

理由ある太郎さん

やはりその程度なのですね...
お金をためて性能たかいもので再チャレンジしたいと思います^^
回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12022274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/11 10:37(1年以上前)

ASRock ION330 を使ってますが、SilkroadOnlineならグラフィックス設定落とせば
普通にPlay出来てます。

今のゲーム用PCの高性能化って言うのは、ゲームソフト側に問題があるんじゃないかな?
さも、うちのゲームしたいならPC高性能化しないと出来ません」という上から目線な感じ
低スペックマシンでも普通にプレイできますよ、でも高性能なマシンならもっと綺麗に」的な、
プレイヤー側に立ったソフト開発しないから、低スペックマシンユーザーが携帯ゲームとかに
走るんじゃないかな?

そろそろ自社の技術力ひけらかすための手段としてのソフト開発、みたいな思想は
何とかしないとね^^;

書込番号:12042657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AT5IONT-I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E ×4の使用について 3 2012/10/27 10:49:26
HDMI出力がされない 3 2012/08/19 14:26:56
オーディオデバイスなし? 5 2011/09/24 22:43:32
「AT5IONT」にPCIフルハイトのボードを挿したい。 5 2011/03/27 20:05:39
スリープモードについて 3 2011/03/22 17:58:36
eSATA 4 2011/02/02 11:32:20
詳しいサイズが知りたい 0 2011/01/05 14:46:52
PCI-e x4スロットについて 10 2011/04/26 0:04:16
このマザーを使ったシステム構成に関するご相談 3 2010/12/05 7:38:47
pcケースについて 12 2010/10/28 3:13:30

「ASUS > AT5IONT-I」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT5IONT-I
ASUS

AT5IONT-I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

AT5IONT-Iをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング