『VIERA TH-P50V2 と接続を検討中』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『VIERA TH-P50V2 と接続を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA TH-P50V2 と接続を検討中

2010/12/01 15:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

先日、VIERA TH-P50V2 を購入しましたが、音が聞き取りずらく、YSP-2200の購入を

検討中です。どなたか、接続された方いますか?

使い勝手など、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:12304595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/01 15:51(1年以上前)

両機とも所有はしてませんが、聴きやすさの向上なら一般的に宜しいと思いますよ。。
YSPシリーズはビーム機能で画面正面に音声を集中させることも可能ですし、壁面反射で映画などのサラウンド音声がリアからも聞こえるようになります。。(お部屋の形状による)

ただ一般的にはそうですが、音声の聴きやすさは個人によって違いますので、視聴はされた方がよろしいと思いますよ。。

本機はV2ともリンク対応ですので、電源連動や音量操作、レコなどHDMI機器との入力切り替えも自動になりますので、基本的にはテレビのリモコンのみで通常の操作は可能になります。。

書込番号:12304695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 16:16(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、ご返信ありがとうございます。

YSP2200の価格がもう少しさがれば、即決なんですが.....

5万ぐらいで、お勧めのがありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12304769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/01 18:09(1年以上前)

>5万ぐらいで、お勧めのがありましたら、教えてください。

フロントサラウンドのシステム限定でしょうか?リヤスピーカーを設置できるなら5.1chシステムを選んでもいいですよ。
予算内ではONKYO V30HDX DENON S500HD(又は新型のS511HD)Pionner S333。
フロントサラウンドならYAMAHA S350/S400もいいです。

このあたり試聴してみてください。

書込番号:12305147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/01 20:41(1年以上前)

お勧め内容としては口耳の学さんと同様です。。

ビーム機能のYSPモデルに関してならYSP600が旧モデルで安価だとは思いますよ。。
お部屋の形状で壁面反射は難しそうならYSP以外を考えた方が良いと思います。

口耳の学さんお勧めのオンキョーやデノンはセットではフロントのみですが、センターやリアスピーカーを追加出来る機種ですね。。。
パイオニアはセットで既に5.1CHのものもありますし、2.1なら更に追加も可能です。。
ヤマハに関してはフロントサラウンドの機能が結構良いからか、リア追加は不可ですね。。

設置環境や求めるサラウンドによって検討した方が良いでしょう。。

書込番号:12305800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 09:43(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、ご返信ありがとうございます。

部屋にはリアスピーカーを設置するスペースがないので、YSPシリーズを

検討したいと思います。

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:12308279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2010/12/05 01:14(1年以上前)

今年の夏にP50V2とBW780を購入した者です。

私もスレ主さん同様、当初からV2の音質には納得いかず、
シアターセットでこれを打開しようと目論んでいました。
が、迷っている間に各社から続々と新製品が〜〜〜!
これにはさすがに参りました(苦笑)。
最終的には、YSP-2200の試聴を最後に結論を出そうと・・。

その後はレビューにも記載したとおりです。
使い勝手は無論、散々悩んで迷って選んだモノなので
自分としては満足しています。
試(視)聴されると、金額の高い安いは判断できますよ。

書込番号:12321798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング