M-CR603 [シルバーゴールド]
4chデジタルアンプを搭載しDLNA1.5に準拠したネットワークオーディオ機能とインターネットラジオの再生が可能なiPod/iPhone対応のCDコンポ
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]
今日からアップグレードが開始したようでほっとしてます。
申込でUpgradeIDを入力しますが、ゼロとオーの区別がつかなくて
がっくし、、間違いにはくれぐれも注意しろって書いてあるのに
自らトラップ作り込んでるし、、、デノンみてもわからないし、、
どなたかご存知の方います?明日、電話で聞くつもりですけど、、、
書込番号:12593421
1点
サポートに電話したけど混雑してて諦めました。
よく見るとQとかCの幅より0ゼロ?の幅がせまそう
なので、判別しました。後は結果待ち。
書込番号:12599110
0点
ゼロとオーの区別は・・・ドットを数えて判断しました。
さて、私もAirPlay対応のアップグレードを申込、先ほど無事(?)アップグレードは完了したようなのですが、どうやってもiTunesにAirPlayアイコン(リモートスピーカーの選択)が表示されません。
説明書に書いてあるとおりネットワークスタンバイをオンにし、iTunesの設定も見直したんですがうまくいきません。
iPhoneからの操作も試みましたがやはりAirPlayアイコンが表示されません。
iPhoneからWizzAppでM-CR603の操作はできるので、NW設定は問題ないと思うのですが・・・。
kawasakiprinさんは問題なく動いてますでしょうか?
各機器のソフトのver.は以下のとおりです。
M-CR603 (最新)
iTunes 10.1.2.17(最新)
iPhone 4.2.1(最新)
マランツのHPから注意点等がないか問い合わせしてみました。
もう少し試してみます。
書込番号:12612965
![]()
0点
きっさこさん、
基本的な部分の確認ですが、iTunesで次の設定はされていますか?
メニューバー:詳細→ホームシェアリングを入にする
メニューバー:編集→設定→デバイス
チェック:AirPlayに接続されているリモートスピーカーを検索する
チェック:リモートスピーカーからiTunesのコントロールを許可する
チェック:iPod touch、iphone、およびiPadのremoteを探す
これでも認識しないとなるとファイアウォール設定ですかね?
書込番号:12613514
0点
よよっしー3号さん、返信ありがとうございます。
言われたとおりに、iTunesの設定を再確認し、FireWallを含む常駐ソフトを全てOFFにしましたが状況は変わりません。
問題なく動作している方はおられるのでしょうか?
iPhoneの方はAirPlay対応がiPhone 3GS、iPhone 4のみとの事。
ウチのはiPhone 3Gなので未対応。知りませんでした。
解決じゃないけど、解決。
書込番号:12614900
0点
こんにちは
無事使えてます、、いきなりボリュームmaxで再生されたときはショックでした。
トラウマになりそうです、、そんな自分のことはほっといて
pc側の設定でないとすると無線LANルーターとかのセキュリティ設定ですか?
pcを有線でつないでいるならば、あんまり関係なさそうですが
お役に立てずすみません
書込番号:12618752
1点
きっさこさん、
それは悲しい事実ですね。iOS4.2以上であれば問題無いかと思っていました。
確かにAppleのWEBに非常に細かい文字で注意書きされていました。
http://www.apple.com/jp/ios/
マランツのWEB(http://www.marantz.jp/jp/Airplay/index.html)にも同様に非常に細かい文字で注意書きされていました。
有料アップグレードする前にひとこと言ってくれって気持ちですよね。
書込番号:12620118
0点
AirPlayが動作しない問題ですが、解決しました!
セキュリティソフト(ウイルスセキュリティZERO)に問題があるようで、
修正プログラムが出ていました。
■SOURCENEXT 製品サポートページ
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-24390
書込番号:12651796
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/29 17:55:47 | |
| 0 | 2020/11/13 12:50:23 | |
| 3 | 2017/08/08 20:13:56 | |
| 14 | 2017/07/21 21:17:56 | |
| 8 | 2016/10/03 0:42:18 | |
| 7 | 2014/04/17 8:48:11 | |
| 2 | 2013/09/19 9:19:56 | |
| 4 | 2013/08/28 20:27:15 | |
| 16 | 2013/08/27 16:41:43 | |
| 0 | 2013/07/27 7:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






