『もう二度と買いません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN110Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN110Mの価格比較
  • AVN110Mのスペック・仕様
  • AVN110Mのレビュー
  • AVN110Mのクチコミ
  • AVN110Mの画像・動画
  • AVN110Mのピックアップリスト
  • AVN110Mのオークション

AVN110Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AVN110Mの価格比較
  • AVN110Mのスペック・仕様
  • AVN110Mのレビュー
  • AVN110Mのクチコミ
  • AVN110Mの画像・動画
  • AVN110Mのピックアップリスト
  • AVN110Mのオークション

『もう二度と買いません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN110M」のクチコミ掲示板に
AVN110Mを新規書き込みAVN110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

もう二度と買いません。

2015/09/11 13:26(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN110M

地図の表示が悪い。100m、50m、25mと拡大しても表示不足。衛星の捕捉、感度も良くない。
トヨタの純正らしいが、社員は付けないとデーラーの社員が言っていた。
ナビ以外では、オーディオの音質も落第だ。
やはり、カロやケンウッドなどオーディオをやったメーカーでないとダメだ。付け替えるだけで音の違いが分かった。

書込番号:19130241

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/11 13:44(1年以上前)

こんにちは

お求めの前にここの評価レビューを参考にしましょう、1とか2の評価があるものは止めておいた方が賢明です。
それをわざわざ求めて良くないと書かれても、既に現行品でもないし、参考にななりません。
地図はどんどん変わりますから、古いもの買っても役に立たないです。

書込番号:19130275

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/09/11 23:40(1年以上前)

中古品を1.8万で購入して、もう2年たったのでしょう。安物買いの銭失いって事で、諦めましょう。購入した時は、コスパは良かったんでしょう。

書込番号:19131878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/12 07:09(1年以上前)

安いモデルに音質が悪いと文句つけられてはメーカー可哀想ですね。
そもそも富士通テンは高級オーディオやってるので、ラジカセ派の方にはケンウッド以下のイメージなのは驚きました。

書込番号:19132369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/12 07:13(1年以上前)

受信感度は兎も角、地図縮尺とかは事前に調べられたレベルの情報だよね。

音質はスピーカーに問題があると思うんだけど、純正SPとか?

書込番号:19132375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/09/12 07:20(1年以上前)

一応は中古購入品と記載しましょう、まして「悪」とされるなら、何時から「悪」になったのかも含め。

書込番号:19132386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 AVN110MのオーナーAVN110Mの満足度3

2015/09/12 09:44(1年以上前)

里いもさん、艦船模型マニアさん、赤いトラクタさん、働きたくないでござるさん、hatabatayanaさん、コメントありがとうございます。
 確かに今頃投稿するのは、リアルタイムな感想ではないですね。今の時点で昔の製品を評価するのは正確な評価とは言えないかと思います。
今回の口コミは先日、価格.comユーザーレビューキャンペーンがメールできたので、AVN110のことを思い出して投稿しました。

里いもさん:購入前(2年前くらい?)に一応価格コムでは評価を見て、いいかなと思って買ったのですが、やはり実物を操作して買うのが、一番です。型遅れのものは現物がないので、そうもいきません。
艦船模型マニアさん:確かに中古ナビはリスクがありますね。当時の同クラスではいいと思って選択しました。
赤いトラクタさん:同じ価格帯の安いモデルのKENWOODのナビに変え、音の違いにやはり音響メーカーの方が良いと再認識しました。
>富士通テンは高級オーディオやってるので ・・・ 私の認識ではカーオーディオはホームオーディオとは別もんです。従ってホームオーディオのメーカー(オーディオ全盛時の)=オーディオメーカーです。
働きたくないでござるさん:SPはAVNの時から1万円くらいのカロの物です。SPを変えずに音が良くなったので、相性もあるのでしょうがKENWOODのほうが良いと思いました。
hatabatayanaさん:AVN110が購入後半年くらいでGPSが自車位置を認識できなくなりました。中古ですのでリスクはあるのでそれは仕方ありません。ただ詳細地図表示が同時期、同価格帯の他社のナビよりあまりに簡易だったので、がっかりした記憶があります。故障は当たり外れもあるし、悪とは言えないのかもしれませんが、地図表示、とCD再生の音質は良いとは言えませんでした。

書込番号:19132654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/09/12 10:16(1年以上前)

ホビー・ワン・ケノビさん

富士通テンが高級オーディオって、サウンドモニターという
10年から20年くらい昔のカーオーディオのブランドのことだけですよ。
普及品はケンウッドと同等かそれ以下でしょう。

昔の1カーオーディオブランドだけをもって、富士通テンがケンウッドよりも
音質がいいというイメージを持っている人がいるのは驚きました。

書込番号:19132741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN110M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN110M
イクリプス

AVN110M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AVN110Mをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング