『アンケート』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

アンケート

2011/06/05 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 freestyle note 

先ほどオリンパスからメールでE-5製品アンケートの依頼が届きました。

せっかくなのでファームアップでのフルハイビジョン撮影対応と、OLYMPUS Viewer2の画質・操作性の向上を書いておきました。

みんなで協力して同じ内容を依頼すれば実現する・・・かも?

書込番号:13093927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/05 12:34(1年以上前)

アンケートー?  (°m°;)
まさか、E-7作る気か?  (;¬_¬)

書込番号:13093946

ナイスクチコミ!3


高健さん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/05 14:07(1年以上前)

E-5sとかになるんじゃないかな?

書込番号:13094203

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2011/06/05 14:47(1年以上前)

"s" が付いても、高感度(好感度)はアップしないかも〜 d(^○^)b
                  

書込番号:13094341

ナイスクチコミ!10


高健さん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/05 15:37(1年以上前)

E-620使ってるけどE-5欲しいけど高すぎて手がでないな、15万切るぐらいで出ないかな!高感度はあまり必要ないかな!

書込番号:13094496

ナイスクチコミ!4


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/05 21:36(1年以上前)

E-5低感度は素晴らしいですが、
高感度は…まだあまり使っていなので分かりませんが
K-5の場合、ISO1600までは常用出来るし、ISO5000くらいまでなら
充分に使えるので、
E-5でもISO1600くらいまで常用出来るといいのですけどね。

フォーサーズに高感度を求めてはいけません。
高感度求めたいならK-5なりD700ですね。

書込番号:13095790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/06 00:21(1年以上前)

> 先ほどオリンパスからメールでE-5製品アンケートの依頼が届きました。

おかしいなあ、私の所にはそんなメールは来ていないけど・・・
プレミア会員登録しているのに・・・

オリンパス機の弱点(AF、高感度)を改善してくれるのであれば、後継機に期待したい所ですが・・・

書込番号:13096704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/06 15:08(1年以上前)

E-5のセンサーでE-630を造って、防滴なしで安く売り出すといいのですが・・・

書込番号:13098288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/06 15:24(1年以上前)

次はE-620とおなじと言われてるセンサだけは変えるだろとオリユーザーならおもってるのでは。わたしはセンサのみ重視とかじゃないのでどっちでもいいですがE-XXXが復活してほしいという点ははげしく同意です。。

書込番号:13098325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-5 ボディの満足度5

2011/06/06 16:34(1年以上前)

噂としては二桁機なんでしょうが
最新版400系が欲しいですよね
SWDで無ければISも入れられるだろうし
マイクロに気を使って出せないでしょうが

書込番号:13098467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/06 19:15(1年以上前)

>せっかくなのでファームアップでのフルハイビジョン撮影対応と、OLYMPUS Viewer2の画質・操作>性の向上を書いておきました。

E-50かも??


>"s" が付いても、高感度(好感度)はアップしないかも〜 d(^○^)b

じゃけしさんは素敵です。

書込番号:13098983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/06/06 20:26(1年以上前)

後継機開発は、当然でしょう!先ずは二桁機からです!

書込番号:13099241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2011/06/06 22:06(1年以上前)

Ryo Hyugaさん、こんばんは。
アンケート、確か自分のところには今年の1月頃来てたと思います。
どんな内容を書いたか詳しいことは忘れちゃいましたが、
E-5後継機はフォーカスポイントの数を増やして、連写速度も上げて欲しいとか書いたと思います。

高健さん、こんばんは。
E-5の価格、なかなか下がりませんね〜。
E-620をお使いとのことなので、フォトパスポイントを貯めて、
今後またやるであろう10%OFFクーポンを待つというのも良いかもしれませんね。

書込番号:13099778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2011/06/07 14:25(1年以上前)

> みんなで協力して同じ内容を依頼すれば実現する・・・かも?

と言われても・・
フルハイビジョンは要らないし、Viewer2の画質・操作性の向上?

普通に高感度のアップとC−AFの改善(精度と連写時の速度)で良いです。
パナの新センサーは高感度が良くなって来ているようですね。
http://digicame-info.com/2011/05/g3-3.html#more

ISO3200が普通に使えたら良いなー
あと、サンヨンのレンズが欲しい。

書込番号:13102335

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/07 23:28(1年以上前)

ネーミングに拘る訳ではないですが・・
できれば”NewE−1”が出て欲しいです。形もE1に似てたら嬉しいいんですが。。。

書込番号:13104370

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング