『トヨタ純正品は取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN770HD mkIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN770HD mkIIの価格比較
  • AVN770HD mkIIのスペック・仕様
  • AVN770HD mkIIのレビュー
  • AVN770HD mkIIのクチコミ
  • AVN770HD mkIIの画像・動画
  • AVN770HD mkIIのピックアップリスト
  • AVN770HD mkIIのオークション

AVN770HD mkIIイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月28日

  • AVN770HD mkIIの価格比較
  • AVN770HD mkIIのスペック・仕様
  • AVN770HD mkIIのレビュー
  • AVN770HD mkIIのクチコミ
  • AVN770HD mkIIの画像・動画
  • AVN770HD mkIIのピックアップリスト
  • AVN770HD mkIIのオークション

『トヨタ純正品は取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN770HD mkII」のクチコミ掲示板に
AVN770HD mkIIを新規書き込みAVN770HD mkIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨタ純正品は取り付け可能でしょうか?

2011/02/12 23:41(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN770HD mkII

スレ主 idaukoさん
クチコミ投稿数:3件

ディーラーオプションナビよりAVN770HD mkUに変更を検討中です。
そこで教えていただきたいのですが、現在使用中の純正ビーコンユニット、ETCユニット、バックモニターは使用できるのでしょうか?
いずれも、約5年前に新車購入時にディーラーで取り付けてもらったものです。
わかっているのは、純正ETCがデンソー製のナビ連動タイプであることとバックモニターはおそらく大丈夫である(ナビがおそらく富士通テン製のため)ということです。
ビーコンについてはまったく不明の状態です。お分かりになる方いらっしゃいましたら是非、教えていただければと思います。宜しくお願いいたします。

書込番号:12647045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2011/02/13 09:47(1年以上前)

車が何か分からないと。

書込番号:12648378

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/13 10:35(1年以上前)

車種は関係あるか?

DOPナビのメーカが同じECLIPSEなら可能性はあるだろうけど。
(カロナビの場合、数世代前のビーコンが現行機でも使えたりする)
メーカ違うとビーコンはまず付かないだろうな。

ETCは連動できなくても単独で使えるだろうし。
バックカメラは入力方式が何か判らないとあれだが、変換すれば使えるんじゃないか。

書込番号:12648577

ナイスクチコミ!0


スレ主 idaukoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/13 19:08(1年以上前)

AS−Pさん、CBA−CT9Aさん、返信ありがとうございました。
ちなみに車種はランクルプラドTRJ-120Wです。
現在、使用中のHDDナビは型番NHDT−W55です。
また何か情報がございましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:12650752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 18:20(1年以上前)

バックモニターは無加工でそのまま接続可能だと思います、ETCは変換ケーブルが
ミクニヤで販売しています、ビーコンはコネクターが合わなかったら線材色を
合わせて直付けすれば大丈夫みたい(AVN668HD 10032580)ここにあります。

書込番号:12655354

ナイスクチコミ!0


スレ主 idaukoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 23:28(1年以上前)

京王沿線さん、ありがとうございます。
大変参考になりました。
なんとか思い通りの構成でいけそうです。

書込番号:12657164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN770HD mkII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN770HD mkII
イクリプス

AVN770HD mkII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月28日

AVN770HD mkIIをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング