『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ77

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(7.0型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ77を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2011/09/24 17:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

クチコミ投稿数:5件

以前イクリプスのナビを使用していたのですが、AVIC-MRZ77に買い換えたところ、ワンセグの画像が荒くなったり、受信できない範囲がかなり増えました。

ナビの性能が悪いのか接続の方法が悪いのかはわかりませんが、なにかワンセグの映りを良くする方法があれば教えてください。

ちなみにアンテナの位置や移動範囲は以前と特に変わっていません。

書込番号:13542361

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/09/25 08:20(1年以上前)

フィルムアンテナを別売りのロッドアンテナ「AN-GT21II」に変更すると感度が上がる様です(メーカー希望価格 7,350円)

http://search.carview.co.jp/search.aspx?q=AN-GT21 (みんカラでの取付例や評価等です)

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=2&no=0 (パイオニアのアンテナ関連オプション)。

書込番号:13544810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/31 15:06(1年以上前)

上記書込を参考にさせていただきロッドアンテナ導入してみました。
(フリード+MRZ77+上記ロッドアンテナ)。

効果は抜群で、静止時アンテナ3本だったところが7本全部立つようになりました!!
なによりも走行中も画面が切れずに走れるようになりました。
ただし、全局「受信できません」の山道はありますが・・。

アンテナを屋外に出すのが嫌だったので左後ろのクオーターガラス?に、
市販の吸盤と合体させて貼りました。
感度的には試しに行った屋根の場合と大きく変わらないようです。
ダッシュボードに置く方法も考えましたが
「左後ろのクオーターガラス」が一番感度がよかったです。

「たかが、されど、でもせっかくのワンセグチューナー」を有効利用できそうです。

書込番号:13703126

ナイスクチコミ!1


TRANSCO さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 22:55(1年以上前)

平成21年1月1日以降新規登録した車にロッドアンテナつけると車検通りませんよ。

書込番号:13758330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/14 15:53(1年以上前)

カロッツェリア★AN-GT22II
地デジ用ロッドアンテナ
【パイオニア製地デジチューナー/地デジ内蔵ナビ用】
【改正道路運送車両保安基準適合/車検対応】

車検対応品もあるようです。

書込番号:13765411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 0 2014/04/25 22:28:08
iPhone5S 3 2013/10/15 15:03:48
質問:MRZ77の通信機能設定に関して 3 2013/08/27 18:32:54
質問:MRZ77のGPS機能について 9 2013/08/26 11:48:03
AUXについて 10 2012/11/28 22:49:51
移植を考えています。 4 2012/08/10 9:43:55
SDカード内の動画再生について 0 2012/07/16 23:45:53
iOS5.1で動画再生ができなくなりました 5 2012/05/05 19:00:51
フロントカメラ 2 2012/01/23 13:02:52
いくつか教えて下さい 0 2011/12/31 5:18:24

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ77
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ77をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング