『パワーアンプについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

X-HM50

6種類のイコライザーや最大出力100Wのパワーアンプを備えたiPod/iPhone対応CDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

X-HM50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

『パワーアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM50」のクチコミ掲示板に
X-HM50を新規書き込みX-HM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワーアンプについて

2013/03/12 05:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM50

クチコミ投稿数:576件

現在CMT-M35WMを所有しているのですが非常に役割を果たしています。しかし、少し音にものたりなさを感じます。そこで、こちらのX-HM50を買おうか悩んでいます。で、気になるのが音の変化何ですが、目的はCDしか利用しない予定何ですが、h数はCMT-M35WMが40hでX-HM50が100h何ですが、同じボリュームで聴いたとして、X-HM50の方が良い音を実感出来るのでしょうか?ただ単に音の平均が上がるだけならあまりいらないのですが、どうなんでしょうか?機能面も全て利用する予定もない人にとっては必要ないのでしょうか?そこも踏まえてメリットがあるか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15881349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/12 06:13(1年以上前)

アンプのW数は最大に出力できる音量の目安で音質とはあまり関係ないです、両者で音の傾向は変わるでしょうけど最大音量はそれほど気にしなくてもいいです。

書込番号:15881408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2013/03/12 07:01(1年以上前)

という事はむしろ逆に音質面をパワーアップしたいので有ればオンキョーのMD搭載のコンポの方が音質的にも満足できるのでしょうか?iPodなどは使わないので有ればSONYよりはオンキョーの方が魅力的ですし、、、

書込番号:15881469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/12 07:48(1年以上前)

パッパラ大佐さん  おはようさん。 音質は実際にどこかで視聴されますように。
音は、文字や言葉で表現できません。
今の装置との違いはパッパラ大佐さん自身で判断され、予算の範囲内で「妥協」も必要でしょう。

ワット数が大きいとスピーカーから大きな音を出せます。
ボリューム一杯上げると一般家庭なら10ワットでも十分五月蠅いくらい。

音質はアンプ次第だけど、通常 アンプ入力信号を歪ませず大きくするように作られています。
 トーンコントロールがあれば、ある程度「好みの音」に変えられます。

コンポ
http://kakaku.com/kaden/mini-system/
AVアンプ
http://kakaku.com/kaden/av-amp/
プリメインアンプ
http://kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/
スピーカー
http://kakaku.com/kaden/speaker/

オーデイオ の LINK集
装置の選択、購入、購入後の変更の参考にご覧下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html

書込番号:15881550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/12 10:17(1年以上前)

X-N7XXの方が価格は高いですが高音質と感じるとは限らないです、試聴して好みに合えば良い選択となるでしょう。

書込番号:15881936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM50
パイオニア

X-HM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

X-HM50をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング