『結構、人気があるよです〜!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

『結構、人気があるよです〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

結構、人気があるよです〜!

2010/12/25 11:41(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

クチコミ投稿数:9323件

DA35mmF2.4のカラーオーダーを昨日注文しました。
年末からメーカーがお休みになるので、その分到着が遅くなるのと、
注文が多く納期に少し時間が掛かるという事で、1月中旬から末に
なるという事でした〜。

価格コムよりも少し高いですが、良くしてもらっているおぎさくさんで
注文する事にしました。

来年レンズが届くのが待ち遠しいです〜(笑)

書込番号:12416313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2010/12/25 11:53(1年以上前)

私も一昨日オーダーしました。
懇意にしている近所(地方)のキタムラさんですが、20,000円+α、1,000>α>0 でした。
年越えは覚悟していますが、そんなに遅くなりそうですか。
たまたまメーカー在庫があって、1月早々ってことは無いかなー。

書込番号:12416370

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/25 12:44(1年以上前)

smc PENTAX-DA 35mmF2.4 ご購入おめでとうございます。
待ってるあいだもあれこれ想像して楽しめると思えばお得です^^

書込番号:12416569

ナイスクチコミ!0


ふぉぶさん
クチコミ投稿数:32件

2010/12/25 13:08(1年以上前)

ぼーたんさん
買っちゃったんですね!
一緒に2万円切りまで待つのかと思ってましたが…(笑)
私はわざわざ楽天カードに入ったりしてポイントを稼いでるとこでして、3月頃に買おうと思ってますよ。

書込番号:12416652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2010/12/25 15:12(1年以上前)

ふぉぶ さん、抜け駆け済みません。
今年最後の買い物名なので、+α部分は目をつむりました。
来年はニコン、フジ等々、目が話せない年になりそうです。

書込番号:12417055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件

2010/12/25 18:04(1年以上前)

ぼーたんさん こんにちは

 購入おめでとうございます〜!!

 手元に来るまでは、以外に掛かるようです^^;
 とは言え、言った日時から遅くなると問題になりますが、早く届く可能性も
 あると思っているので、最悪でも1月末という事でしょう〜(笑)

 メーカーの営業日数で数えて2週間前後が普通なんだと思いますが、年末年始の
 12/30.31と1/1.2.3くらいのに5〜6日はお休みになるでしょうから、上手く
 いって2週間+5〜6日となり、3週間前後はかかるという事でしょう〜。
 そうなると、1月の13〜14日という事になり、カラーオーダーの生産が多少
 込み入って遅れている事を見越して+1週間となれば、1月20日くらいになる
 可能性があるという事ではと思っています〜。

arenbeさん こんにちは

 待っている間に、さらに私は動いて見ようと画策しています〜!
 正月に東京の実家に里帰りをしますので、K-x緑を新宿のフォーラムに持ち込み
 緑グリップに交換して頂こうと目論んでおります〜(笑)
 DA35mmF2.4カラバリは、緑を注文していますので、緑一色仕様にと思っていま
 す(笑)
 問題は、マルミのフィルター枠が緑の物にするかで悩んでいます^^;
 緑枠の色合いがマッチングするか少し気になっております(笑)

 後は、DA40mmのフジツボフードを購入して使用するか、エツミのソニーEマウント
 のパンケーキレンズ SEL16F28(E16mm F2.8)対応として企画されたレンズフード
 を購入するかが良いかな〜と考えています。
 エツミのメタルフードは黒と銀がありますので、どちらも悪く無いようにも思った
 りしています〜(笑)
 こちらにする場合は、レンズキャップを30.5mmの物か37mmの物かを別に調達しない
 といけませんが・・・。

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=E-6355

ふぉぶさん こんにちは

 来年3月に購入予定ですか〜。
 ノーマルバージョンは兎も角、カラバリって値段があまり落ちにくそうな気がします
 ので、私は年内に発注する事にしました〜!

書込番号:12417638

ナイスクチコミ!0


Carroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/27 18:17(1年以上前)

カメラのナニワ楽天店に注文していた私のDA35mmF2.4ALは本日届きました!
注文は10日なので、到着まで17日掛っています。
なんとか年内に届きましたので、年末年始はK-rに付けて色々撮りたいです。

書込番号:12426483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件

2010/12/28 09:42(1年以上前)

Carroさん こんにちは

 年内に入手できておめでとうございます〜!

 私は、あまりDA35mmF2.4のカラバリは、発売直後の発注が一段落し落ち着いている
 ものだと思っていましたが、誤りでした〜(笑)

 書き込み件数が少ないし^^;

 17日で到着という事は約3週間ですね〜!!

 すると3週間+年末年始の休みとなると発注から4週間近くかかるという目算・・・。
 やはり私の場合は1月20日くらいにはなる感じですね〜!

 CarroさんのK-r+DA35mmF2.4の作品お待ちしています〜!
 

 

書込番号:12429136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/28 14:53(1年以上前)

10日に頼んで27日に到着なら俺は実質的には2週間以内と思。
通販やろ?曜日の関係もあるわな。

書込番号:12429946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 08:26(1年以上前)

僕も先日購入しました。

AmazonPrimeで、このレンズのホワイトを注文。
在庫もあったのか、朝注文して、夜には到着しましたよ。
お値段も1割ちょっと安くなっていたので、いい買い物でした。

レンズ自体にも、大満足です。

Amazonだと、marumiのカラープロテクターとセットだとお得になるキャンペーンもやっていたので、
レンズと合わせて同色を、購入しましたよ。

書込番号:12432779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件

2011/01/17 11:32(1年以上前)

機種不明

DA35mm緑です

皆さん こんにちは

 その後の報告です〜!

 今日17日の午前中に、DA35mmF2.4の緑が到着しました〜!!

 フィルターはmarumiのMyColorFilterのパールライムを選択して
 みました〜。

 やはりパールライムの色合いは淡いので、色がマッチングしては
 いませんが、今回は良しにしておこうと思っています〜。

 本当はK-x緑との色合いもUPしておきたい所なのですが、K-x緑は
 昨年妻が落とし不調の為、正月にフォーラムに持っていった所、
 工場送りになり手元にはありません・・・。

 K-x緑が工場から戻って来るのが待ち遠しいです〜!! 

書込番号:12521870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2011/01/17 17:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

レンズ鏡胴にもラメが

マクロ的作例

C'mell に恋して さん、こんにちは。
私のも本日届きました。 12月23日発注です。
C'mell に恋して さんの、眼の覚めるようなカラーではなく、地味なネイビーですが、
本体と同じようにラメが入っており、統一感があります。
作りはキットレンズ並の、多少チープな感じがするものの、ボディと色が合わせられる
魅力は替え難いですね。
35oとは言え、ライカ版換算52.5oの標準レンズですから、絞り開放で、マクロ的に
「寄れ」ば、背景のボケが結構期待できます。
多分、キットレンズより出番が多くなりそうです。

書込番号:12522945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2011/01/17 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

鏡胴にもラメが

マクロ的作例

画像再UPです。

書込番号:12522967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/17 18:41(1年以上前)

みなさんこんにちは。DA 35mmF2.4AL ご購入おめでとうございます。

C'mell に恋して さん、結構明るいグリーンなんですね。
マルミのフィルターも合っていると思いますよ。

私の希望としては、シルバーのラインが他のDA WRやLtd.のようなメタリックなグリーンになってくれると
もっと良いのにな〜と思っています。
商品レンジの関係で違っているんでしょうか。

ぼーたんさん、このネイビーは私もいいなぁ〜と思っていました。
ウチのK-rは白なので、グリップをブルー系にするとすっきりした感じになりそうで・・・。

で、先週いつものカメラ店へモックだけでも付けてみて比べてみようと思って行ったのですが、

何故か店から出て行く時にはオリンパスのPEN Lite E-PL1 が紙袋に入っていました(笑)。

書込番号:12523196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件

2011/01/17 20:41(1年以上前)

ぼーたんさん こんにちは

 色の組み合わせをコーディネートできるのは画期的ですよね〜!
 私は、グリップ交換サービスも行なう英断に感謝したいところですね〜!

 K-xの基盤交換の修理の他に、グリップを緑に交換もお願いしているので
 緑一色仕様になるのを、子供も楽しみに待っています〜(笑)

 作りはキットレンズ並であっても単焦点の良さを考えれば、DAL18-55mmの
 カラーオーダーよりもメリットがあるな〜と思っています〜!!

 とは言え、キットレンズであってもカラーオーダーできる様になると、緑を
 オーダーしてしまいそうですが^^;

Biker's オヤジさん こんにちは

 白のボディ色も、グリップの色によってさわやかな感じにもでき、白ボディ+
 カラーグリップって良いかもと、新宿のpentaxフォーラムに飾ってあるK-rを
 見て感じました〜!
 しかし、お店を出る時に紙袋を何故か持っているという現象は、結構あります
 よね〜(笑)
 K-x緑が工場送りになり東京帰省中のカメラが無くなってしまうな〜と思ったら
 Optio I-10 のクラッシックシルバーの入った紙袋を下げていました〜(笑)
 

書込番号:12523747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件

2011/01/25 15:43(1年以上前)

その後です〜!

 K-x緑が戻ってきました。
 グリップも緑になっています〜!!

 が問題発生・・・。

 DA35mmF2.4緑が、後ピンです^^;
 FA35mmF2では、ピントが来ますが、DA35mmF2.4では後ピンになっています。

 K-7で、AF微調整をすればDA35mmF2.4緑も使用できますが、K-xでは使用する
 のは厳しい状態です〜。

 よって、先ほどpentaxのピックアップリペアサービスの申し込みをしてみま
 した。

 初めて使用するサービスなのですが、ついでに他のレンズのピントチェックも
 していただく予定です〜!

 レンズの回収は、明日来て頂けるとの事でした・・・。

書込番号:12559332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件

2011/02/05 10:58(1年以上前)

機種不明

緑一色

続報です〜!

 DA35mmF2.4AL緑が戻ってまいりました〜!
 後ピンが調整されて、これでようやく使える様になりました〜!!

書込番号:12608321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2011/02/05 11:21(1年以上前)

C'mell に恋して さん、漸くの完成、おめでとうございます。

いやーっ、迫力ありまんなー。 全身ライト・グリーンでっか。
こないなると、もうカメラちゃいまんな。 ロボットでんな。
お子達も大喜びでっしゃろ?
(テンションが上がると関西弁になってしまいます)

私は、コレクションとして「全身ゴールド」を狙っていますが、
さすがに無駄遣いなので、もう少し安くなるのを待ちます。

書込番号:12608419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件

2011/02/08 16:19(1年以上前)

ぼーたんさん こんにちは

 この緑一色は子供が使用するには、小さく軽く済みますのでよい感じです!
 

書込番号:12624668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング