『また内緒なので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 1000」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 1000を新規書き込みニンジャ 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信21

お気に入りに追加

標準

また内緒なので…

2017/02/15 22:43(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 1000

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

今日発表だったはずの
17年モデルのニン1000
3月1日になったようです
国内販売は15日からだそうです
ETC搭載でLEDライト
6センサー?追加だそうです
グリップヒーターは無し
価格は118000円で多分税抜き?
色は黒とライムグリーンの2色
パニアケースはフレーム変えなくても
付くようになっているそうです

当方ペケ1300と悩んでいる最中です
一応ニンを予約していますが
ペケも捨てがたい…
悩みます

書込番号:20661952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/02/15 22:49(1年以上前)

内緒の話をあかしちゃっていいんですか。
118000円は1180000円の間違いですか。
どこからの情報でしょう。

書込番号:20661978

ナイスクチコミ!4


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/15 23:02(1年以上前)

金額間違えました。
すみません。
出所はちょっと教えられません

書込番号:20662018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/15 23:06(1年以上前)

あと国内モデルなので
リミッターは付いてしますそうです
180キロで

書込番号:20662031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/15 23:07(1年以上前)

しまうそうです
でした。すみません。

書込番号:20662035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/16 01:16(1年以上前)

略語は禁止。
はっきりニンジャ1000と書きましょう。
あとペケ1300とは何でしょうか?
教えて下さい。

噂にあった。ニンジャ1000の国内仕様が販売って事でしょうか?
違いは180キロ速度リミッターとETCが標準装備。
だったかな?
楽っ速。って呼ばれているニンジャ1000良いっすね。

書込番号:20662363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/02/16 07:33(1年以上前)

ペケ1300とはペケジェイアールですね。
XJR1300

書込番号:20662644

ナイスクチコミ!2


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/16 09:50(1年以上前)

内緒の話なので…
略ではないですよ

書込番号:20662895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/02/16 11:39(1年以上前)

略語というのはたぶんマジ困ってますさんは『ニン1000』とか『ペケ1300』とか『ニン』とか『ペケ』のことを言ってるんでしょう。
ペケとか知らないひとには通じませんからw
ペケジェイ、ジーバツ、ジスペケ、ヨンフォア、ケーゼロ、ケッチ。
知らないひとには通じないw

書込番号:20663098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/16 12:15(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん。
そうです。バイクの名前を省略したら分からないひとも居ますよって事です。

書込番号:20663177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/16 13:26(1年以上前)

そのようですね
申し訳ありませんでした
次回からの情報投稿は控えますので
ご勘弁下さいませ。

書込番号:20663371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/16 15:04(1年以上前)

長門守さん。こんにちわ。
気にさわったならごめんなさい。

情報提供はありがたいのでまたお願いします。
もちろん。公開できる範囲で良いですからね。

書込番号:20663559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


18tさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/16 20:31(1年以上前)

https://www.kawasaki.com/Products/2017-Ninja-1000-ABS
スペックも価格もわかりますけど。

書込番号:20664262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/16 21:27(1年以上前)

>スペックも価格もわかりますけど。
輸出仕様ではなくて国内仕様が出てくる可能性があるって事です。
上でも書きましたが、メーター内にETCのパイロットランプがあるので国内仕様って事になると思います。
ただ、それが正式に発表されて販売されるかは未確認です。

国内販売が実現すれば価格の面も安くなり、買いやすくなると思います。
実現すれば素直に喜びたいですね。

楽速(ラクッパヤ)というジャンル。日本の法定速度に向いてる気がします。

http://forride.jp/motorcycle/kawasaki-2017model

書込番号:20664486

ナイスクチコミ!3


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/16 22:17(1年以上前)

海外てまはなく
国内モデルです
ブライトでも当面は国内モデルのみの
扱いになるそうです

書込番号:20664695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/16 22:19(1年以上前)

ETCは付いてますよ

不慣れなスマホからなので
誤字はお許し下さいませ。

書込番号:20664698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/17 09:54(1年以上前)

2017年のNinja1000の仕様としては、以下の装備と機能が搭載されるとの事です。

・KIBS(ブレーキ管理システム)
・ERGO-FIT(ポジションを調整できる)
・コーナリングABS
・IMU(6軸?センサー)
・KCMF(コーナリング補助)
・アシスト&スリッパークラッチ
・KTRC(3レベルトラコン)
・パワーモード
・デュアルスロットルバルブ
・ECOインジケーター
・3段階調整可能なスクリーン(工具必要なし)
・明るいLEDヘッドライト
・調整可能な前後サスペンション
・快適なシート(厚い)
・マウント要らずで簡単に脱着できるパニアホルダー

これに加え日本国内仕様ではETC2,0が標準装備される模様。

あとヘルメットホルダーが装備されると使い勝手が良くなりありがたいのですが...

これだけの電子デバイスが付いて価格が120万円くらいで販売されればコストパフォーマンスの高いバイクと言えると思います。
 
Ninja1000とZ1000に乗った事がありますが、スタンドをハネて車体を起こす時に、あれって思うほど軽く感じで取り回しも楽でした。
これだったら400ccからの乗り換えでも苦労する事なく行けると思いました。


書込番号:20665691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/02/17 14:01(1年以上前)

どんどん詳細が出てきて内緒話じゃなくなってきたw

書込番号:20666145

ナイスクチコミ!4


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 ニンジャ 1000のオーナーニンジャ 1000の満足度5

2017/02/17 15:07(1年以上前)

仕様ではなく
発売日が内緒の話と受け止めて
頂けたら有り難かったのですが…

書込番号:20666261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/24 15:06(1年以上前)

'80年代のスポーツバイクの隆盛を知る者からすると、現在の状況は非常に寂しいものを感じますが、それだけにこのスレのような話題を目にすると胸が熱くなります。

発表日は内緒ということのようですが、3月1日が楽しみですね。(笑)

書込番号:20686442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/24 17:43(1年以上前)

きぃさんぽさん。

>'80年代のスポーツバイクの隆盛を知る者からすると、現在の状況は非常に寂しいものを感じますが、それだけにこのスレのような話題を目にすると胸が熱くなります。

オートバイ=快感ってな時代も終わり。これからは実用性重視のバイクが増えて行くものと思います。
それはそれで良いのですが、バイクに乗る事によって得られる快感とか爽快感。あとはパワーバンドの入った時の2段階加速。
今でもRZ250に初めて乗った時の事ははっきりおぼえてます。
この加速感を得るには現在ではリッターバイクが必要になりました。

'80年代。レーサーレプリカ全盛期時代のNSR250R、 TZR250、RGV250ガンマ、KR250は刺激的で、わくわくどきどき感がたまらなかったです。

時代の流れとは言え刺激的なバイクが減っていくのは寂しいですよね。

書込番号:20686745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/03/01 06:54(1年以上前)

発表来ました。
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/16885

書込番号:20699954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 1000」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 1000
カワサキ

ニンジャ 1000

新車価格帯:12980001298000

ニンジャ 1000をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング