> > > > 125 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 125 デューク

『かっこいいだけでも良かったんだけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「125 デューク」のクチコミ掲示板に
125 デュークを新規書き込み125 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

かっこいいだけでも良かったんだけど。

2012/04/05 07:03(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 125 デューク

スレ主 manoponさん
クチコミ投稿数:7件 125 デュークのオーナー125 デュークの満足度5

正直購入動機はただ”カッコイイ”でした。^^
車やバイクの選定基準で重視しているのは乗ってるときの”優越感”なんで基本、希少で目立つ物を選んでしまう癖みたいなものが自分にはあります。

で、購入した125DUKE。
乗ってみると機能・走行性能・扱いやすさ・メンテのしやすさなど総合的なバランスでは今まで乗ってきたバイクの中で一番じゃないのかな。^^
オン・オフ兼用できて、TWやグラトラよりも最高速が出て、タンク容量も多い。
さらに取り回しが良く、スクーター感覚の手軽さ、インジェクションなので始動が超楽々。
身長169cmの自分にちょうどいいサイズです。
45万は安い!
パーツやKTMグッズに金使っちゃいそうだ。
いや、使っちゃってる。^^

書込番号:14394359

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/05 08:09(1年以上前)

ご購入、おめでとうごさいます。

バイクは外観を重要視するのはいいですが、乗り易さやメンテナンス性、安全性、装備等も大事です。
manoponさんが納得出来るバイクで良かったでね。

怪我や事故に気を付け、バイクライフを楽しんで下さいね。

書込番号:14394513

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/04/05 09:05(1年以上前)

manoponさま
ご購入おめでとうございます^^
仰る通りとてもバランスが良くて何でも出来そうな気がしますよね…こんな愉しいバイク買ったら自制心保てなくて免許無くすかもと思って買うの止めましたけど^^
ダート走っちゃうなんて素晴らしい…怪我しない範囲でめいっぱい愉しんで下さい…
KTMはアパレルも充実してますし小物類も気の利いたのが沢山出ているので出費が増えそうですね^^

書込番号:14394627

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2012/04/05 11:18(1年以上前)

今年出た200と車体は共通だから、ワンランク上の走りが出来そうですね。
125は高速のれませんが、ファミバイ特約で維持費も安いので引かれます。

書込番号:14395003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 manoponさん
クチコミ投稿数:7件 125 デュークのオーナー125 デュークの満足度5

2012/04/05 11:45(1年以上前)

あざーっす。^^

もーちょい暖かくなったら遠出したり、川原のダートで遊んだりしたくなると思うので、またその時このクチコミに感想を書き込みたいと思います。

書込番号:14395070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/04/05 18:25(1年以上前)

メチャカッコいいじゃないですか!。内のDトラ125がチャッチく見えます。

盗まれない様に気を付けてくださいませ。

書込番号:14396393

ナイスクチコミ!4


スレ主 manoponさん
クチコミ投稿数:7件 125 デュークのオーナー125 デュークの満足度5

2012/04/05 21:30(1年以上前)

あっざーっす。^^
Dトラ125もチェックしてましたよ。
でも、結局コイツに決めました。

そーなんすよ。目立つんで盗られないかが心配なんですが、レッドバロンおススメのBL-10っていう防犯システムに加入しました。
特殊鋼で出来たバーロックをかけておけばもし盗られても購入代金の90%保証ってやつです。
(重いんだコレが。)(>_<)

書込番号:14397111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件 125 デュークのオーナー125 デュークの満足度4

2012/04/06 20:34(1年以上前)

これに4万円足すだけで買える200がめっちゃ気になりますねー
26psもあって、自動車専用道にも入れる、外車のスポーツバイクに
49万円で乗れるなんてちょっとワクワクします

書込番号:14401045

ナイスクチコミ!4


スレ主 manoponさん
クチコミ投稿数:7件 125 デュークのオーナー125 デュークの満足度5

2012/04/06 21:27(1年以上前)

迷いましたがねー。^^

どっちにしろ、ネイキッドだときついんで高速乗りません。(TWやグラトラでこりました。)
それ故200のメリットは無いと思い125にしました。
見た目やサイズや車重もほとんど同じみたいですよねー。
125vs200で競走したら、どんぐらい違うのか見てみたいですな。

排気量6割、最高出力7割増しで4万UPはお得ですな。^^

書込番号:14401251

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「KTM > 125 デューク」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

125 デューク
KTM

125 デューク

新車価格帯:465000465000

125 デュークをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング