『2600k今後のために買ったほうがいいのか』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『2600k今後のために買ったほうがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2600k今後のために買ったほうがいいのか

2011/02/17 22:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:170件

そのうち MBも 不具合解消しだい 発売されるらしいが このまま 消えそうなー
予感 皆さんはどうお考えですか

書込番号:12670511

ナイスクチコミ!0


返信する
tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 23:40(1年以上前)

マザーボードが復活するころには、クロック違いのが出てるんでないかい?

今出てるヤツより、0.2Ghz上のヤツとか?

書込番号:12670838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/02/17 23:41(1年以上前)

沢山の開発費をかけて作ったCPUを無かった事になんてしないと思います
チップセットで大きな損害を被ったわけですから
それを少しでも補うために販売は継続されるでしょうし
当初の予定外の製品の販売とかもあり得るかもしれませんね

書込番号:12670844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/02/17 23:53(1年以上前)

スレ主さんへ…

買うか買わないかはご自身で決めて下さい。

後、初めての投稿じゃあるまいし、初心者マーク付きのスレ立ては止めて下さい。

書込番号:12670933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/18 00:22(1年以上前)

CPUの保証期間の問題もあるので、マザーと一緒に買うことをお勧めします

書込番号:12671067

ナイスクチコミ!2


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/18 01:30(1年以上前)

インテルの本命であるIvy Bridgeが来年登場すると言われています。
Sandy Bridgeは、誤解・語弊を恐れずに言えばWindows Vistaのような位置付けだと思っていますので、特に現在のパソコンの性能に不満が無く、資金が潤沢で無ければ、この世代を飛ばすのはありかと思います。

書込番号:12671325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 05:12(1年以上前)

買うんなら、マザーも一緒に買い換えないと2600K動かないわけだから、
マザーとセットで買ったほうがお得ですよ?

セットだったらマザーを、2000円〜3000円引きとかどこのお店で
もやっていたのですからね。

新チップが出揃い始めたころにも、またどこのお店も競ってセット割引を
始めるはずです。一度人気を失ったCPUをまたどうにかして販売店は売らないといけないのですから、そりゃもーアイデア出して、競い合ってなんとかして売ろうとしてくるはずですw
マザーも今に無い新しいシリーズが出てくる可能性だってありますしね。
だったらなお更セット割引使って新しいもの買った方がいいとおもいませんか?

それにCPUも新しい型番のものが出てる可能性もあるかも知れません。
あれだけK付きが人気で、販売されて一ヶ月くらい経っても、どこのお店も
2600Kも2500Kも販売直後に、即売り切れが続いていたくらいですから。

例えば2700K 2800K 2520K 2550Kとかね。
まあそれまでとりあえずintelは放置でいいんじゃないですか?w

それとIvyはどうやら1155ソケットで販売開始される予定らしいですよ。
P67 H67 Z68 B65とかでIvyが動くかどうかはまだはっきりした情報は
ないらしいですけどね。

僕がおもうに、2600Kはすごい性能もってるんで、むしろもうIvyのほうが不必要
だと思えるかもしれませんよ?
IvyはSandayBridgeよりも約30%程度速くなるそうですが、もう僕はこれ以上速いCPUとかいらないですね。僕は2500Kを使っていますが、もう正直Ivyとかいらんですw
十分第二世代でも速すぎますwww

それにもし1155の67系チップでIvyが動くとしたら、また2600Kを売ってIvy買えば、
1万円そこらの差額でIvy買えるんじゃないですか?
僕はいつも旧CPUをじゃんぱらに中古で売って、その差額で新CPU買ってるので、
いつも手出し1万円そこらで新CPU買ってます^^

そうやって常に新しいCPUに変えていけるのも、自作のいいところだと思います^^

長文失礼。

書込番号:12671544

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件

2011/02/18 06:48(1年以上前)

なんだか怪しいので 様子見で ご意見ありがとうございました

書込番号:12671616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング