『発売日』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

Maximus IV Extreme

オーバークロック用途に特化した“R.O.G.シリーズ”のP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 Maximus IV Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus IV Extremeの価格比較
  • Maximus IV Extremeのスペック・仕様
  • Maximus IV Extremeのレビュー
  • Maximus IV Extremeのクチコミ
  • Maximus IV Extremeの画像・動画
  • Maximus IV Extremeのピックアップリスト
  • Maximus IV Extremeのオークション

Maximus IV ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • Maximus IV Extremeの価格比較
  • Maximus IV Extremeのスペック・仕様
  • Maximus IV Extremeのレビュー
  • Maximus IV Extremeのクチコミ
  • Maximus IV Extremeの画像・動画
  • Maximus IV Extremeのピックアップリスト
  • Maximus IV Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus IV Extreme

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus IV Extreme」のクチコミ掲示板に
Maximus IV Extremeを新規書き込みMaximus IV Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2011/01/21 07:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus IV Extreme

クチコミ投稿数:351件

色々な情報が飛び交ってますが、発売日っていつ位になりそうなんですかね?
心待ちにしてる、ハイエンドユーザーは沢山いるだろうと推測されるんですけどね。。。

書込番号:12539097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/21 09:06(1年以上前)

先日のSandy Bridgeの発売イベントで配っていたチラシには1月下旬発売となっていましたよ。あと一週間前後でしょう。
でも予想価格が四万円超えだから、購入するか迷いますね。

書込番号:12539345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/22 00:14(1年以上前)

□きらきらアフロさん□
そうなんですかぁ〜。

最初、雑誌等で書かれていた予想発売日では1月上旬となってたもんで、
まだかなぁ〜と思ってました。

たしかに、発売からしばらくは、4万円越えが続くでしょうね…値段のことでは、予想できるとはいえ、大いに悩みます。。。

書込番号:12542717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/23 16:13(1年以上前)

http://akiba.kakaku.com/pc/1101/21/111500.php

1月中旬発売予定の「P8P67 WS Revolution」がやっと発売となりました。

1月下旬発売予定の「Maximus IV Extreme」は月末発売かな?

書込番号:12550335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/23 18:53(1年以上前)

□きらきらアフロさん□
そうみたいですね(^^)

Maximusは、まだ、確定情報がないですね。。。

書込番号:12551045

ナイスクチコミ!0


072Goさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 15:33(1年以上前)

まだ、みたいですね。

書込番号:12563660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/26 15:54(1年以上前)

26日 15:30現在、複数ショップに在庫があるみたいですよ。
先程、注文しました。

書込番号:12563714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 WindowsケータイFAN 

2011/01/26 18:31(1年以上前)

NTT-X Storeで予約をしていましたところ、先ほど発送したとのメールがきました。発売されたんですかね。

http://nttxstore.jp/_II_AZ13524139

書込番号:12564172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/26 19:30(1年以上前)

「予約申込」って書いてあるので、まだ発売はしていないでしょう。

書込番号:12564400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 WindowsケータイFAN 

2011/01/26 20:03(1年以上前)

きらきらアフロさん、レスありがとうございます。

確かに、そのとおりです。
ですが、本日発送しましたとのメールが、先ほどきてましたので、明日または明後日には手元に届くのかな、と思います。(違うものが届いたら、笑っちゃいますが^^;)

書込番号:12564542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/26 22:51(1年以上前)

おいらも今日 TwoTop でネット見積りを確定したら
注文書には「倉庫発送」になってました ^_^;

見積り段階では「未定」になってたんですけどね…

# ちなみに単体価格は4万を切ってました。
  ※ 但し、すべてのパーツの総額は結構な金額ですw

書込番号:12565489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/26 23:13(1年以上前)

まだ、予約段階ではないでしょうか。
だから、多分、推測にはなりますが、手違いで発送完了メールがきてしまったとか…。

『Rampage III Extreme』が届いたら、マジで笑えますけどね(笑)

書込番号:12565650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 WindowsケータイFAN 

2011/01/26 23:39(1年以上前)

おお!じゃあ、発売になったというのはガセ情報ってことですね。

『Rampage III Extreme』が届かないことを願うしかないですね^^;

書込番号:12565800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/01/26 23:39(1年以上前)

ASUS「Maximus IV Extreme」発売! P67搭載のOC/ゲーマー向けマザー
http://akiba.kakaku.com/pc/1101/26/194500.php
2011年01月26日19:45 | 投稿者:akiba

と記載のWebページがあった。

書込番号:12565805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 01:02(1年以上前)

ドスパラは、もう完売してますね…

書込番号:12566170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/27 06:18(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110129/etc_asus.html

こちらにも記事が出ていました。

でも「Maximus IV Extreme」は、EPU及びAI Suite IIに対応していないので、フル対応のP8P67 Deluxeの方が良いかも。

オーバークロック用途に特化した高耐久製品なのでケーマーなら「Maximus IV Extreme」」を選ぶのかな。4万円はちょっと高いな!

書込番号:12566518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/27 11:20(1年以上前)

ようやく発売したみたいですねっ!!!
しかし、やはり予想価格通り4万越えですね…ちょっとまだ、手がだしづらい。。。(=_=;)

アスロックのフェイタリティの方にしようか…本気で検討中です。。。

書込番号:12567156

ナイスクチコミ!1


zelda777さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/28 23:15(1年以上前)

Black Dragon Japanさん
>アスロックのフェイタリティの方にしようか…本気で検討中です。。。
実は私もなんですよ。私が使っていた前マザーのMaximus V Formulaの流れで
Maximus IV Extremeと思ったんですが、ASROCKのフェイタリティも気になってまして。
オーバークロックですとやはりMaximus IV Extremeなんですよね??

書込番号:12574443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/29 21:02(1年以上前)

 私は、P8P67 DELUXE を 購入したんですが
 こちらの板、すごいですね。
 今日出た DOSVパワレポに
 2600Kを 5.5Gzまで回してますね。
 空冷ですよ。
 BIOS項目も(電源まわり)違うようです。
 でも、簡単に手の出る価格ではないですね。

書込番号:12578754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2011/01/30 12:23(1年以上前)

■zelda777さん■
やっぱり迷いますよね。。。
俺の場合は、今回の自作の目的がゲーミングマシンを作るということが目的でもあるので、すごく迷ってるとこです。

値段だけでみるなら、フェイタリティやし…性能でみたら Maximus IV Extreme やと思うし。。。

本音では、Maximus IV Extreme が欲しいんですねけどね。。。
財布が。。。

書込番号:12581539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/30 12:25(1年以上前)

■のんべーおやじさん■
そうみたいですね!!
5.5GHzはマジですごいですよね。
やはり、板一つでこんなにも豹変する所が自作してて楽しいとこでもあります。

書込番号:12581549

ナイスクチコミ!1


zelda777さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/30 18:58(1年以上前)

Black Dragon Japanさん 
自分もゲーム用で組みたいと思っておりました!確かに値段がネックですが、
フェイタリティの掲示板盛り上がってないっすね。。。
余談ですが、Maximus IV ExtremeはExtendedATXフォームファクターなんですよね。。。
現在、ANTECのLANBOYAIRなんですけど、対応してないんですよね、困った。
フルタワーにするしかないっすかね。

書込番号:12583104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/31 00:30(1年以上前)

■zelda777さん■
たしかに、フェイタリティの板、盛り上がってないですね。
いまいち人気ないんでしょうかね?

そうそう、たしかに Maximus IV Extreme のフォームファクターは ExtendedATX でマジでデカイよねっ!!
ちなみに俺は、ケースはフルタワーのケースを予定してるんです。
『Cooler Master HAF X』か『Corsair CC700D』か『Corsair CC800DW』で組もうかと…。

まだまだ、悩む日々が続きます。。。(^^)

書込番号:12584813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/31 21:57(1年以上前)

■みなさん■
沢山の意見、ありがとうございました。
一つ一つのレスを読むのが、すごく楽しみでした。

また、他のクチコミ等で見かけたら、よろしくお願いしますね(^^)

書込番号:12588262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 01:49(1年以上前)

Intel6 シリーズのチップセットで発見された不具合の影響で
注文していたこのマザーボード、ショップとして販売を一時見合わせることに… orz

ショップから『販売再開は4月以降を見込んで…』orz

ニュース記事【「Intel 6」シリーズ修正版チップセット搭載マザーは4月以降に 】
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819499E2E1E2E3EA8DE2E1E2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E4E1E2E5E0E6E2E0E7E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2


別の構成でマシンを組まざるおえなくなってしまいました orz

書込番号:12603090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/02/04 22:47(1年以上前)

■ぺぺ1974さん■
俺も、この件ではすっごくびっくりした一人です。

「こんな時期に、マジでかぁ〜。」

と、心の中で思ってました。(笑)

ぺぺさんは、別の構成で組むことにしたんですね。。。
俺は、もう少しこの件がどう収束していくか、静観してみようと思います。

書込番号:12606564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus IV Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q-CODEのA0とかA2で画面が映らない件対処 2 2018/10/15 19:20:16
ようやく対策品、発売!! 0 2011/03/28 22:31:57
マーベルのユーティリティ 4 2011/02/20 15:10:27
発売日 25 2011/02/04 22:47:25
PCIe x16 スロットの使い方について 2 2011/01/28 9:56:41

「ASUS > Maximus IV Extreme」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus IV Extreme
ASUS

Maximus IV Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

Maximus IV Extremeをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング