『画面に何も映りません><』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

H67M-GE

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67M-GEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67M-GEの価格比較
  • H67M-GEのスペック・仕様
  • H67M-GEのレビュー
  • H67M-GEのクチコミ
  • H67M-GEの画像・動画
  • H67M-GEのピックアップリスト
  • H67M-GEのオークション

H67M-GEASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • H67M-GEの価格比較
  • H67M-GEのスペック・仕様
  • H67M-GEのレビュー
  • H67M-GEのクチコミ
  • H67M-GEの画像・動画
  • H67M-GEのピックアップリスト
  • H67M-GEのオークション

『画面に何も映りません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67M-GE」のクチコミ掲示板に
H67M-GEを新規書き込みH67M-GEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に何も映りません><

2011/03/24 20:00(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H67M-GE

スレ主 Lynnfieldさん
クチコミ投稿数:40件

メモリ

マザボ全体

マザボ側のDVI

モニター側のDVI

本日このマザーボードを使って組み立てていたのですが、起動した段階で問題が発生しました。
OSインストールの為に電源を入れてから、HDDランプが光り、ケースファンやCPUファンもキチンと動いているのはわかったのですが、画面に何も表示されません。DVIで接続しているのですが、信号が伝わっていないようなのです。

マザーのDVIの端子と、モニターのDVIの端子とでは、形状に多少差があるので、それのせいではないかと思い、REGZA Z8000とHDMIで接続しましたが、結果は変わらず。
メモリをいったん外し、青から白いソケットへ差し替えてもダメ。
一体なにが問題なんでしょうか?

PCのハードです。
CPU i5 2500K
クーラー リテール
メモリ ADT AD3U1333C4G9-2
SSD C300
HDD SEAGATE ST2000DL003
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース Silverstone SST-FT03S
OS Windouw 7 HP

ケース内と端子の画像を載せておきます。

書込番号:12817823

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/24 20:04(1年以上前)

2枚目画像のCPUファンコネクタの下のカバーを外して電源の4+4pinケーブルを接続してますか?

書込番号:12817839

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Lynnfieldさん
クチコミ投稿数:40件

2011/03/24 20:09(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございます!早速差してみます!

書込番号:12817852

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lynnfieldさん
クチコミ投稿数:40件

2011/03/24 20:22(1年以上前)

ななな・・・・なんと!映りました!!!!!!

本当にありがとうございます!もうこれに4時間かけていた自分が馬鹿らしくなりましたorz
感謝してもしきれいない位うれしいです!
名前が読めなくて済みませんが本当にありがとうございました!
今からOSインストールしてきます!

書込番号:12817910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/04/16 22:14(1年以上前)

このスレの主題とは違う話ですが、掲載された写真を見るとCPUクーラーのピンがロックされていません。ちょっとしたはずみでピンが抜けてクーラーが脱落することもありえます。
4本のピンを写真の状態から時計回りに90度ひねっておいてください。
1ヶ月近く前の解決済みの質問ですが、最近本製品を購入し技術的に解決したい問題があってたまたまこの口コミを読みました。いまだにこの時の取り付けのまま使っているかも知れぬと思い投稿します。

書込番号:12904011

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lynnfieldさん
クチコミ投稿数:40件

2011/04/26 22:21(1年以上前)

ありがとうございます!
確認しておきますね。

書込番号:12940889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67M-GE
ASRock

H67M-GE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

H67M-GEをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング