CTの新車
新車価格: 355〜488 万円 2011年1月1日発売〜2022年10月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CT 2011年モデル | 265件 | |
| CT(モデル指定なし) | 1291件 |
レクサス CT現行車は2025年頃まで販売されそうです。
その後、モデルチェンジはなくCTは終了するようです。
なので2025年までにあと一回マイナーチェンジがありそうですね。
CTに変わって全く別物を2025年頃に出す検討をしているみたいです。
電気自動車なのか燃料電池車なのか・・・・?
多分レクサスのディーラーで聞くと同様な話が聞けると思います。
CTの新車購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
書込番号:23172341
9点
>TREK5000さん
こんばんは!
レクサスが同じモデルで14年ですか?
CTは良い車だと思いますが、さすがにいろいろな意味で
陳腐化してしますのではないでしょうか?
メルセデスベンツやBMWではないことですね!
次情報お待ちします。
書込番号:23172379
2点
確かに、陳腐化していますよね。
でもレクサスであのサイズ感の車は他に無いのでまだニーズはあるようです。
毎月コンスタントにある程度の数は出ている様です。
私も乗っていますが、ちょうどいいサイズで気持ちよく曲がるいい車です。
陳腐化は気になりません、気に入っているデザインなので!(*^_^*)
書込番号:23172412
7点
>TREK5000さん
お乗りになられてる方でしたか?失礼しました。
でも、モデルサイクルが長くなることはオーナーにとってはいいと思いますよ!
下取金額の下落も全然違いますし・・・
私は一昨年末、BMW3シリーズのモデル末期を大幅値引きで購入しました。
1年未満車保険の継続は車両保険は同じ金額で継続できると思っていたら、20%くらい減額されました。
(新車特約が2年はあるので、少し安心ですが・・・)
新型が出ると、旧タイプは金額落ちが早いですよ!残念ですが・・・
書込番号:23172598
0点
車は消耗品ですから!(*^_^*)
あまり売ることを考えないで買ってしまう傾向があります。
昨年夏に新車で購入しました。
自分の年齢から、これが最後の車と思い十数年間乗るつもりです。
後期高齢者になったら数年で免許を返納と思っています。
2011年にCTがデビューした時、いつかは乗りたいと思っていました。
でもその時プリウス30系を買ったばかりで・・・、やっと去年購入できました。
同じエンジンですが、加速感は上質だし、コーナーリング感が全く別物で大満足です!
BMWもいい車ですよね、外車だし!
お互い大切に乗りましょう!
書込番号:23172635
8点
>TREK5000さん
そうですね!
私もこの車は13年乗ってみようと考えてます。
5年目までは保証もあるので、ディラーでメンテして、7年目の車検からは
ボッシュの正規店で、安くメンテしながら乗ろうと思ってます。
お互いに、現在の車を楽しみましょう!
書込番号:23172779
4点
>TREK5000さん
>ぽんた 45さん
僕のCTのマイナーチェンジの話を聞きました。ただ可能性があると言っていたので本決まりではないとのことでした。
ちょうどPKSBはつきましたねぇ。安全装備全部一新して欲しかったですが。
書込番号:23611454
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/10/29 16:22:54 | |
| 9 | 2021/09/12 14:16:01 | |
| 1 | 2021/04/21 0:35:47 | |
| 9 | 2020/11/03 22:10:13 | |
| 7 | 2020/08/20 20:22:29 | |
| 4 | 2025/02/08 2:11:55 | |
| 9 | 2018/04/10 11:17:20 | |
| 16 | 2017/12/20 22:13:23 | |
| 37 | 2017/11/27 22:22:53 | |
| 10 | 2018/01/01 0:40:46 |
CTの中古車 (545物件)
-
- 支払総額
- 270.3万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 360.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 110.1万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 115.1万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













