『到着時間の表示』のクチコミ掲示板

2011年 7月 9日 発売

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 9日

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

『到着時間の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]を新規書き込みnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

到着時間の表示

2013/03/24 17:49(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:177件

本日、地図をバージョンアップしてから始めて使ったのですが到着予想時間の表示が--:--のままで困っています。マニュアルやネットで調べてもわかりません。何故到着予想時間が表示されないのでしょうか?

書込番号:15932734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/24 18:01(1年以上前)

所有してないし単にですが。

どこかの画面では現在時刻は問題なく表示するのですか?

書込番号:15932795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2013/03/24 18:10(1年以上前)

時計表示は出ていますが到着予想時間の表示が出ないのです。

書込番号:15932839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9677件Goodアンサー獲得:602件

2013/03/24 18:14(1年以上前)

フェリー等で経由するルートではありませんか?

書込番号:15932854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/24 18:19(1年以上前)

目的地をそれなりに変えてのルート探索を数箇所行うが駄目。
捕捉完了状態でも駄目。
とかなら、更新でなんらかの問題が生じたのかも。

更新における問題は結構このナビはどうか知りませんが
ナビとしてそれなりに発生してますので。

書込番号:15932884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2013/03/24 18:59(1年以上前)

皆様
お騒がせしました。
到着予想時間が表示されました。
設定メニュー、システム設定3/6のルートシュミレーションを実行したら到着予想時間が表示されました。念の為に通常のナビでテストしたら無事に表示されました。
原因はわかりせんが表示され良かったです。

書込番号:15933046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2013/03/25 22:45(1年以上前)

俺もなりました。
俺はいきなりツーリングさー初め でなりました。非常にあわてました。

初めのSAで考えた末初めの買った状態に戻す。初期化ですか?それしました。
まーデータはカードに保存してたので、まーいいか。でもこれから行く新東名使えないの不便だな、と思いましたが、使い出すと到着時間分らないの非常に不便です(特に帰りの時間割り出すの非常に助かります)

でも結果バージョンUPしてて良かったです。もう買った状態には戻らないんですね。

書込番号:15938518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/26 07:47(1年以上前)

シミ開始で回復とか初期化でOKならなおさらですかね。
到着時間表示に関する情報関連がハング(大きな意味での)状態に
なる事も有るのでしょう装置として。

勿論仕様範囲内としても相当な部品数での構成品、
動き?が超超超・・・微妙に違う部品類の折り重なりと言いますか
ロットによると言いますか、工業製品としての違いからとも言えるのかも。
後、更新時点のナビとしての劣化状態?含め、
設定・登録等々異なりますので・・・機械?も完全ではない ですね。

出来うるなら、最終ステージで可能な限りの後始末と言いますか
表に出ない初期化をして頂ければ余り問題は生じないのかな。

書込番号:15939601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]
SONY

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 9日

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング