『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション

P8P67 DELUXE REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXE REV 3.0を新規書き込みP8P67 DELUXE REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2012/04/07 00:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

クチコミ投稿数:39件

USB/HD Audioポート

赤と黄色

このマザーボード赤く囲んだ所にENKIRA NK-FT350E/TB付属のUSB/HD Audioポートを
差せばいいのでしょうか? それとも黄色の所に差せばいいのでしょうか?

書込番号:14402325

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/07 00:53(1年以上前)

GOGOガジェットIIさん  こんばんは。  黄色の所ですね。
PDFマニュアル
http://support.asus.com/download/download_item_mkt.aspx?slanguage=ja-jp&model=P8P67+DELUXE
 2−2

書込番号:14402372

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/07 00:53(1年以上前)

赤丸はIEEE1394ポートなので間違いです。
HD Audioはその上側です。
こちらは物理的に入らないので間違わないでしょう。

USBの方は黄丸で合っています。
こちらを間違って赤丸の方に接続しないでください。
接続したUSB機器を破壊する可能性があります。

書込番号:14402374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/07 01:45(1年以上前)

赤、オーディオ。黄、USB

赤色で囲ったのがオーディオです。
黄色で囲ったのがUSBですね。2つの内、どちらか片方で。

書込番号:14402540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/07 02:14(1年以上前)

後、こんなのも出てきました。

黒いのはオーディオだったんですね、有難うございます。
早速青い所に付けてケースの付属のUSBポートにマウス付けたんですが
インストールに失敗しました。っと出て動きません
それでデバイスマネージャーの「!」になってるUSB消して再インストールしても同じです。
マウスが壊れたのでしょうか?(2個のマウスがこうなりました・・・)

書込番号:14402591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 02:42(1年以上前)

コネクターをさす向きが逆かも、今のはでっぱりがあって無理だけど古いのは無いのでどちらでも刺さります

写真のをみるとUSBと書いてある面に△のしるしがると思いますがそれが1番目の目印だたっと思います。

書込番号:14402638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/07 03:21(1年以上前)

USBポートは使えるようになりました。
でも、↑の画像の ! が出て、から二つのマウスが使えなくなりました・・・
別のPCでも使えなくなりました。
ググって色々やってみましたがダメでした><
もう直らないのかな・・・

書込番号:14402689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/07 03:26(1年以上前)

うーん・・・

書込番号:14402691

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/07 08:05(1年以上前)

壊れた?マウスをリアパネルのUSBに繋ぐとどうなりますか? 動く、動かない?

書込番号:14403053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 08:34(1年以上前)

何かいじって使えるようになったのでしょうか?

自分が言ったので直ったのでっしたらマウスが壊れた可能性もあります。
コネクターの挿し方が逆だと電流の+−とかが逆で負荷がかかった可能性もありますので。


!はマウスを挿さないでもでますか?
消したり、復元ポイントで戻っても自動でドラバーがインストールされて!が出るのでしょうか?

挿さないで出るようでしたら自動のインストールを止めるしかないかもです。

止める方法はこんなのありましたが、ちょっと危険かもです

http://okwave.jp/qa/q6338887.html

書込番号:14403141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/04/07 18:10(1年以上前)

何も考えずに挿してからの質問でしょうか?

多分?挿すべき所に挿さなくて、機器を壊しただけでは?

ケースの説明書、マザボの説明書を見比べれば挿し間違える事無いのですが?

書込番号:14405185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/07 18:27(1年以上前)

>USBポートは使えるようになりました。
どうやって使えるようになりました?

>別のPCでも使えなくなりました。
マスス、壊れたかな?

書込番号:14405254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/07 21:00(1年以上前)

>USBポートは使えるようになりました。
どうやって使えるようになりました?

普通に青い所に挿したら使えただけです。


>壊れた?マウスをリアパネルのUSBに繋ぐとどうなりますか? 動く、動かない?

動かないです。

3台目のPCにも繋いでみましたが、それも同じ ! が出て動きません
やっぱり壊れたのかな・・・1年くらいしか1年くらいしか経ってないのに・・・
また買うしかないかな><
3500円かぁ・・・痛いです><

書込番号:14405984

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/07 21:44(1年以上前)

効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:14406233

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/08 01:40(1年以上前)

以前はUSBケーブルをどこに挿していたのですか?
もしIEEE1394の所に挿してしまったのなら、接続したUSBデバイスが壊れても不思議ではありません。

書込番号:14407327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/08 15:48(1年以上前)

>以前はUSBケーブルをどこに挿していたのですか?

普通の所?に挿してましたよ。

>効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear

今CMOS Clearできないので帰ってきて試したいと思います。

書込番号:14409402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/08 16:30(1年以上前)

>>以前はUSBケーブルをどこに挿していたのですか?
>普通の所?に挿してましたよ。
普通とはどこ?
マウスの挿していた場所でなく、当初質問のフロントパネルのUSBケーブルです。マザボのどこに挿していたのか?

組む前に質問をし、マザボの青色のUSBコネクタに挿してPC起動、マウスが使えなかったのか。
組んでPC起動したがフロントUSBが使えない(マウスも挿してみた)、なぜだろうと質問をして正常に、であるのか。
前者であれば、なぜだろうとなりますが、後者では間違えた配線によりマウスを壊してしまった可能性が出てきます。

書込番号:14409555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/11 19:57(1年以上前)

返事遅くなりました。

CMOS Clearしましたが、効果ありませんでした。

青い所に挿しました。

みなさん有難うございました。

書込番号:14423275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel(R) Active Management Technology - SOL (COM3) 10 2012/12/21 21:37:52
afuwin64でダウングレードできないのです。 5 2012/08/07 22:29:05
Vcore電圧とは? 6 2012/05/15 9:01:21
Windowsのロゴで固まる 7 2012/05/06 2:56:57
F1押さないと起動しなくなりました 3 2012/05/04 19:28:12
飛ばしたCMOSの修復方法 5 2012/05/08 11:06:15
P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip 19 2012/05/10 15:44:19
接続について 17 2012/04/11 19:57:25
メモリクーラー 12 2012/04/05 14:07:10
画面がつかなくなってしまった。 6 2012/01/15 0:45:39

「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE REV 3.0
ASUS

P8P67 DELUXE REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 DELUXE REV 3.0をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング