『ポートマルチプライヤーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-M EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-M EVO REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M EVO REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M EVO REV 3.0のオークション

P8H67-M EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-M EVO REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M EVO REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8H67-M EVO REV 3.0

『ポートマルチプライヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-M EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-M EVO REV 3.0を新規書き込みP8H67-M EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートマルチプライヤーについて

2011/07/06 21:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-M EVO REV 3.0

スレ主 盆暮さん
クチコミ投稿数:32件

背面のeSATAポートに外付けHDDを接続しても認識してくれません。
88SE6111はポートマルチプライヤーに対応しているらいしのですが
何か必要な設定があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


構成
OS:windows7 64bit pro
CPU:Core i7 2600K
HDD:日立 HDS723020BLA642(SATA接続)
メモリ:SP008GBLTU133V21 × 4
DVD:Pioneer BDR-206JBK(SATA接続)

BIOS設定
・SATA Mode :AHCI
・Marvell Storage Controller:Enable

インストール済みのドライバ
・インテルチップセットドライバ
・Management Engine Interface
・Intel Graphics Accelerator
・Realtek LAN ドライバ
・USB 3.0ドライバ
・Marvell Controller ドライバ


外付けHDD
・Novac SATA 4台はい〜るKIT Super Turbo NV-HS402U3S
・WD20EARS × 4
(別PCでeSATA接続検証済みです。)

書込番号:13222500

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 盆暮さん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/07 10:06(1年以上前)

追加

単体の外付けHDDは認識できました。
何故かポートマルチが機能していないようです。

検証機器
オウルテック OWL-EGP35/EU(B)
・WD20EARS × 1

書込番号:13224387

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2011/07/07 23:43(1年以上前)

ポートマルチプリヤー機能持ったマザーボードってありましたっけ?

書込番号:13227182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/10 16:59(1年以上前)

このなかに、スレ主さんの、 マザーボード が見つからないので対応していないのでは?。

http://www.unitycorp.co.jp/index.html から右上のGoogleカスタム検索”ポートマルチプライヤ対応”を入れ検索を押す。

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga1155/p8h67_m_evo/

Marvell 88SE6111 は、対応していても、コストダウンの為か?ASUSが無効にしている可能性があるか。
今後のBIOSアップデートで対応するか。?のどちらかでしょうね。

書込番号:13237805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 盆暮さん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/14 10:08(1年以上前)

mackey64X2 さん
ご回答ありがとうございます。
現在、メーカーに仕様の確認中です。
結果がわかり次第また投稿させていただきます。

ご指摘されるまで、対応していないマザーボードがあると思ってませんでした。
やはり、USB3.0が登場したことでeSATAは廃れていく技術なのでしょうね。

書込番号:13252126

ナイスクチコミ!0


スレ主 盆暮さん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/17 16:42(1年以上前)

ポートマルチプライヤーには対応していないと回答がありました。
IFを増設するしかないようです。

書込番号:13264132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/17 17:41(1年以上前)

そうですね。残念ですが、IEEE 1394の様な運命になると思います。

参考>http://japan.cnet.com/news/commentary/20409477/3/
右上のContinue to ZDNet Japanクリックしてください。

書込番号:13264339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-M EVO REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-M EVO REV 3.0
ASUS

P8H67-M EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-M EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング