『Windows10へアップデートしたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『Windows10へアップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10へアップデートしたら

2015/12/30 22:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:12件

Windows7 64bitからWindows10へアップデートを
したところ、USBが認識しなくなりました。
PS/2コネクタにキーボードを挿し、デバイスマネージャー
を確認したところ、USBドライバーが「!」になっており、
認識されないようです。ASUSのサポートを確認した
ところ、Windows10をサポートしていないようですが、
このマザーボードでWindows10のアップデートをして、問題無く使用されている方がいらっしゃいましたら、
アドレスがいただけないでしょうか?

書込番号:19447633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/30 22:45(1年以上前)

Windows 10/8.1/8はメーカー製USB3.0コントローラ・チップセットドライバのインストールは不要
http://freesoft.tvbok.com/win10/general/usb30.html

↑にこのマザーボードと同じAsmediaのUSB3.0をWindows10で使う方法が書いてありました。
参考にでも・・・

書込番号:19447649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/12/30 23:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん
情報、ありがとうございます。実は先日、このサイトを参考に、
アップデートした後と、アップデート前にUSBドライバーの
削除を試してみましたが、駄目でした。他のサイトで、
AsmediaのWindows7/8.1/10用のUSBドライバーをインストールしてから
アップデートを試してみましたが、これも駄目でした。
もしかしたら、USBドライバー以外に問題があるのでしょうか?
デバイスマネージャーではUSBドライバーが悪いみたいな
感じですが・・・。
CPU:Core i5 2400
memory:8GB
GPU:オンボード
HDD:ST3500413AS
光学:HL-DT-ST DVDRAM GH24NS70
キーボードとマウスはUSB接続


書込番号:19447754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/31 01:52(1年以上前)

認識していないのはIntelのUSBなのではないでしょうか?
デバイスIDを確認して最初が8086ならIntelです。

アップグレードによる弊害が発生している可能性もあります。
一度認証が通ればクリーンインストールも可能になるので、そちらを試してみてください。
以下からメディアクリエーションツールをダウンロードし、インストールメディアを作成してください。
DVD/USBブートさせインストールを行います。
プロダクトキーの入力画面はスキップを選んでください。
後でインターネット接続されると認証が完了します。

書込番号:19448004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/01 01:26(1年以上前)

>uPD70116さん
Windows7のバックアップを取ってから、新規で
Windows7をクリーンインストールし、Windows10
をインストールしたところ、問題無くいきました。
相当時間が掛かりましたが、快適に動作してます。
今までのトラブルは何だったのか??です。
皆さん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:19450564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/01 01:49(1年以上前)

一度そのPCでWindows 10が認証されていれば、Windows 7を入れる必要はないです。
今度クリーンインストールが必要になったときに覚えておくといいでしょう。

また最新のイメージを使えばWindows 7を入れずにWindows 10に直接Windows 7のプロダクトキーを入れてインストールし認証させることが可能です。
無償アップグレード期間中なら、マザーボードを変えることになっても大丈夫でしょう。

その後はどうなるか判りませんが...

書込番号:19450598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング