『Windows 8 Pro(64bit)でHDMIが使用できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-I REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-I REV 3.0の価格比較
  • P8H67-I REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-I REV 3.0のレビュー
  • P8H67-I REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-I REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-I REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-I REV 3.0のオークション

P8H67-I REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • P8H67-I REV 3.0の価格比較
  • P8H67-I REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-I REV 3.0のレビュー
  • P8H67-I REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-I REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-I REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-I REV 3.0のオークション

『Windows 8 Pro(64bit)でHDMIが使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-I REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-I REV 3.0を新規書き込みP8H67-I REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8 Pro(64bit)でHDMIが使用できない

2012/11/07 22:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-I REV 3.0

クチコミ投稿数:5件

Windows8Pro(64bit)アップグレード版をインストールし、
HDMIケーブルでディスプレイと接続したところ表示されなくなってしまいました。
BIOS 0905にアップデートして、再インストールしましたが、
現象はおなじで「入力信号がありません」とディスプレイ側に表示されます。
ケーブルの断線等を確認しましたが、他のPCでも問題なく表示されます。
Windows7にインストールして戻したところ問題なく表示できました。
どなたか、対策方法ご存じの方いましたら、ご教授願います。
環境
CPU:Intel Core i7 2600K
Northbridge:ntel Sandy Bridge rev. 09
Southbridge:Intel H67 rev. B3
Memory Type:DDR3
Memory Size:8192 MBytes
Display:MITSUBISHI RDT271WLM
以上

書込番号:15309345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/08 01:08(1年以上前)

upデートしてよくあるパターンですね!
Win7のHDMIで使っていたドライバがメーカー製の物だったので、Win8にはドライバーが付いていいなかったと言うケースではないかと思います。

HDMIの型番を調べてドライバをダウンロードすれば良いのでは?
型番を調べるにはディバイスマネージャーのHDMIを見れば分ります。
そこから、プロパティでドライバーのダウンロードも可能かも知れません。

書込番号:15310177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/11/08 01:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/11/08 02:15(1年以上前)

追加ですみません。
上記は、ようこそ画面から、つまりOS内のグラフィックドライバが動くと真っ暗になる場合です。BIOSも出ない場合は物理的要因です。

書込番号:15310302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/20 01:59(1年以上前)

マザーボード入れ替えました。
AVノスタルジーさん、ヘタリンさん、ご教授感謝いたします。
BIOSの設定が画面は、表示されるので、
ご指摘のdriverが問題と思われます。
driverを更新することで、不具合を対応可能と思いますが、
何度もマザーボードを購入しました。
P8H67-I REV 3.0 → P8HH77-I
です。
皆様のご教授に大変感謝いたしております。
有難う御座いました。

書込番号:15364627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-I REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-I REV 3.0
ASUS

P8H67-I REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

P8H67-I REV 3.0をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング