『接続 遅延について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『接続 遅延について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 接続 遅延について。

2012/05/08 22:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:18件

現在BRAVIA40HX720とps3とss380でHDMI接続しています。
ps3→SS380→BRAVIAです。
しかし、ゲーム主にFPSしてると多少なんですが遅延を感じます。ps3→BRAVIAでHDMI接続だと感じません。ですがps3→BRAVIAだと今度は音質が良くないです。一応ARCだからなのか音はスピーカーからでます。
何かベストな設定ありませんか?とにかく遅延をなくしたいです

書込番号:14538884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/05/08 22:06(1年以上前)

追記 遅延は音じゃなく画像のほうです。

書込番号:14538894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/08 22:20(1年以上前)

もしかしたらですけど、BRAVIAの画質モードがゲームモードにするとテレビの遅滞が少なくなるが、入力別にモードをセットできSS380を繋げた入力は他のモードになっていたりということはないですか?

書込番号:14538974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/08 22:43(1年以上前)

ありがとうございます
HDMI1で接続していて入力画面もシーンセレクトでゲームになっているのでそれはないかと...

書込番号:14539107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/09 00:49(1年以上前)

気のせいってことはないですか?

メーカーに確認してみてください。
SONYの単品AVアンプだと、映像処理回路をバイパスする設定があるので、それをONにすれば遅延を防げるんですが、この機種にはその機能が無いようです。

この価格帯のアンプには、たぶん映像処理回路は付いていなくて単純にセレクターみたいな作りになっているだけだと思うので、遅延はないと思うんですが・・・。
内部の作りがどうなっているか分からないのでメーカーに確認した方が良いと思います。

書込番号:14539690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/09 01:02(1年以上前)

気のせいでは無いと思います
何回もケーブルを付け替えて確認しましたがやはりアンプの時は遅いです。イライラするレベルです。

書込番号:14539744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/09 01:07(1年以上前)

そこまで体感するほどの遅延を感じているのなら、本体内部で何かしらの処理をやっているのでしょう。
メーカーに確認してみてください。

ちなみにHDMIケーブルは関係ありません。

書込番号:14539761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/09 23:08(1年以上前)

>HDMI1で接続していて入力画面もシーンセレクトでゲーム

これは380での音声効果だけです。
TVでの入力が変わるわけではありません。

TVの入力はあくまでもはHDMI(1)なので、入力別でモードの変更はできません。

 1:TV視聴も含めて、全ての入力の倍速効果なのど処理をあきらめる

 2:PS3をTVの他のHDMI端子に繋げて、ARCで音声を380に送る

どちらかですが、2の方法でもPS3や380の設定で「HD音声」以外は380に繋げたときと変わらないはずです。

書込番号:14543054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/09 23:15(1年以上前)

おっと、
オートジャンルセレクターと勘違いしました。
失礼しました、スルー願います<m(__)m>

書込番号:14543092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/11 04:46(1年以上前)

メーカーに問い合わせした所やはり多少遅延がでてしまうみたいです(*_*)
みなさんありがとうございました!

書込番号:14547292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込):¥69,800発売日:2011年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング