『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

TH67+ B-REV 3.0BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月12日

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67+ B-REV 3.0」のクチコミ掲示板に
TH67+ B-REV 3.0を新規書き込みTH67+ B-REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2011/08/17 20:41(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0

クチコミ投稿数:40件

BTOのPCを購入したんですが、ネットに繋げられません。
対処法をご存知の方が居られましたら、ご教示願います。

購入後、windows7 ultimate 64bit(英語版)をインストール。
言語パックから日本語を選ぼうとしたら、言語パック自体がインストールされてないようだったので、先にフレッツ簡単セットアップツールのインストールを試みました。
すると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『フレッツ簡単セットアップツール』を起動できませんでした
エラー番号:T02-020-001 環境コード:64-0-0-99-06-69

ご利用のパソコンは、本ツールで設定するために必要な条件を満たしていません。

■条件に満たない項目
×ネットワークカード
      [お客様の環境]
           0個
      [必要な条件]
           1個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記のようなエラーがでます。
windows7のインストール時にネットに繋がってなかったから言語パックもインストールされてないようです。
M/BのLANポート部分を確認してみましたが、接触等悪そうな感じはなかったです(同じユニットにUSB3.0ポートもあるのですが、こちらは正常に動作しているようです。)
付属のドライバCDもインストール済みです。
モデムやルータのコンセント抜いたり、LANケーブル抜いたり
windows7の上書きインストールをしてみたりとかは試してみました。
NTTのサポートにも20回以上電話しました、が『大変電話が込み合っています』とかで繋がらず。

旧PCで同じように繋げ替えたり、フレッツ簡単セットアップツールのアンインストールや再インストールをしてみましたが、問題なくネット接続できます。

もう何が悪いのかわかりません。
助けてください。

新PCの環境
CPU:core-i7-2600K
M/B:TH67+ B-REV 3.0
MEM:ノーブランド8GB
HDD:メーカー不明 1TB
OS :win7 ult 64
VGA:設定が終われば、旧PCのHD4770を流用予定

書込番号:13386050

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/17 20:50(1年以上前)

ネットワークカードがデバイスマネージャに正しく表示されていますか?

書込番号:13386095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/17 21:19(1年以上前)

LANドライバーを入れ直したら?

書込番号:13386235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/08/17 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
gfs15srvさん

確認してみましたが、新PCのデバイスマネージャにある、それらしい項目は、Other DevicesにあるEthernet controllerでしょうか?小さなエクスクラメーションマークが付いています。
旧PCではネットワークアダプターという項目がそうなのかな?と思います。


カメカメポッポさん
もう一度試してみます。

書込番号:13386348

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/17 21:44(1年以上前)

>Other DevicesにあるEthernet controllerでしょうか?小さなエクスクラメーションマークが付いています。

ネットワークカードのドライバが正しくインストールされていません。
マザボ付属のCD/DVDから再?インストールしてください。

      

書込番号:13386362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/08/17 22:00(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
ドライバを入れなおしたら(まったく同じ画面を見たと思うのですが、勘違いだったのかな?)
Ethernet controllerのエクスクラメーションマークが消えました。
たぶんもう大丈夫かと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13386454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH67+ B-REV 3.0
BIOSTAR

TH67+ B-REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月12日

TH67+ B-REV 3.0をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング