『microSDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『microSDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDHCカードについて

2011/06/05 19:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 おにい3さん
クチコミ投稿数:10件

サンディスク32GB・東芝16GB・トランセンド16GB・A-DATA32GBを試しましたが、いずれも認識しませんでした。
動作確認できた microSDHCカードを教えてください。

書込番号:13095372

ナイスクチコミ!0


返信する
Yuki22さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 21:14(1年以上前)

東芝 Toshiba microSDHC 32GB
    ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jnh/oe3108b-to.html

スマートフォンで良かったので同じ物ならと思い購入したのですが、
問題無く認識出来ましたよ。

書込番号:13095678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 おにい3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/05 21:22(1年以上前)

返信をありがとうございます。

東芝のmicroSDHC16GBで認識していません。
32GB試してみます

書込番号:13095716

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/05 22:58(1年以上前)

初回以降は設定直さないと新しいSDカード入れても何も表示されないのは知ってますよね。
それとは違う?

書込番号:13096277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/06/06 05:12(1年以上前)

初回は一端本体に挿入し認識させてからでないとPCからのダウンロードは受けられません。ってなことはないですよね。

書込番号:13097119

ナイスクチコミ!0


スレ主 おにい3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/06 05:32(1年以上前)

返信をありがとうございます。
初回から 本体で認識しません。
工場出荷状態に戻しても 認識しません。
初期不良かもしれませんね

書込番号:13097128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/06/08 20:25(1年以上前)

パソコンではどうなの? フォーマットとか出来ませんでしたか?

書込番号:13107584

ナイスクチコミ!0


スレ主 おにい3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/09 21:29(1年以上前)

フォーマットしても 本体で認識しません。
カード自体は メモリーカードアダプターで読み込めます。

書込番号:13111729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/06/10 11:03(1年以上前)

おにい3さん こんにちは

エアーナビに難儀されているようですね。

ちょっと確認してみて下さい。

1.「メニュー」→「設定」→「設定」→「機能設定」→「その他」上から二段目右端→左下のある下向きの三角マーク(逆三角形)を二回押す→「SD登録確認メッセージ表示」がONになっていることを確認してからmicroSDを挿入してみる。

2.駄目な場合は本体の電源が入っている状態(画面はどこでもOK)で右にある電源スイッチを約10秒下げっぱなしにする。その際当然電源はOFFになりますが約10秒そのまま電源スイッチを下げ続けて下さい。その後再び電源を入れ地図画面が表示された状態でフォーマットされたカードを挿入。

勿論カードが生きている事が大前提ですが、上記1と2を試しても登録確認が出来ない場合はカードと本体の認識に関して不具合が有るのかもしれませんね。

頑張って下さい!!

書込番号:13113562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おにい3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/10 14:58(1年以上前)

湯〜迷人さん アドバイスをありがとうございます。
1or2を試してみましたが 認識されません。
PCで確認しましたがフォーマットはFAT32でしてあります。

メーカーに問い合わせをしましたが まだ返答はありません

書込番号:13114204

ナイスクチコミ!0


スレ主 おにい3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 13:24(1年以上前)

結局 修理に出しました。

基板の交換だそうです

書込番号:13180266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング