『2画面にならないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『2画面にならないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面にならないですか?

2011/08/22 12:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 RIUMENAさん
クチコミ投稿数:9件

前レビューで2画面表示にならないとの事でしたが
写真ではなっているのですが、どーなのでしょうか?
また、初ナビなのですが画質とナビと子供の為にテレビを使おうと思ってます。
総合的にこちらがイイと思うのですが、何かおすすめありますか?

書込番号:13404698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/22 15:04(1年以上前)

2画面という言い方で、その指す内容がいくつかありますね。

・左右両方地図画面だけど縮尺が違う(左2km右200mとか)
・多分写真で見られた、ルート案内中に交差点に近づくと出す交差点の拡大表示(描写種類はいくつかある)
・地図画面の一部や分割画面で出すテレビや動画の表示

テレビや動画については詳しくないので、他の方の回答や右上のクチコミ掲示板検索から
m(__)m

私は最初に書いた地図の2画面表示ができない(このエアーナビシリーズはどれも)のがずっと残念です。
が、描写もきれいで新しい地図情報にどんどん更新(無料期間は決まってますが)できるので、いつも安心して旅行に使ってます(^^)

書込番号:13405001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/22 18:06(1年以上前)

「ルート案内中に交差点に近づくと出す交差点の拡大」
この2画面表示しかありません。

テレビはワンセグですから解像度は低いですよ。小さい文字はつぶれて読めません。携帯のワンセグ画面をそのまま拡大しただけだと思ってください。

書込番号:13405560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/22 19:31(1年以上前)

あ、すみません。
ちゃんとした回答の文章になってなかったですね。
ナビで言う2画面の説明をしちゃいました。

ごんたくんTシャツさんの書かれているとおりですm(__)m
失礼しました。

書込番号:13405862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RIUMENAさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/22 22:05(1年以上前)

さっそくの解答、ありがとぅございました(^-^)☆

極度の方向音痴な私…

やはり交差点だけの2画面だと自分が何処にいるのかわからなくなってしまうので、常に2画面の物を探そうと思います!!

やはりデザイン画質など外見だけで決めてはダメですね(ノ_・。)…

オートバックスで品定めして決める事にしました!

本当にお忙しい所、解答ありがとうございました★★

書込番号:13406626

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/22 22:25(1年以上前)

この製品のライバル的なものは、パナゴリラの710になると思います。

こちらは2画面別々に縮尺表示できます。
3年無料MAPもあります(店舗情報の更新はないけど)。
スマートループ契約しない前提なら、こちらのが良いと思います。

書込番号:13406752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング