『いまだに阪神高速が700円』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T77

マップチャージ機能を備えた5.8V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T77の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T77のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T77のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T77の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T77のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T77のオークション

エアーナビ AVIC-T77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T77の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T77のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T77のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T77の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T77のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T77のオークション

『いまだに阪神高速が700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T77」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T77を新規書き込みエアーナビ AVIC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

いまだに阪神高速が700円

2013/03/17 12:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T77

スレ主 katun33さん
クチコミ投稿数:3件

いまだに阪神高速が700円とアナウンスされます。メーカーの歌い文句を信じた私がバカなのでしょうか?2011年6月16日がラストアップデート・・・馬鹿にするな!!!

書込番号:15902579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2013/03/17 12:29(1年以上前)

同感です!
そろそろ代替かなと思い希望のガーミンを下調べ。
マップはと問い合わせると、未だに新東名は載っていないとのこと。
何時になったら新しいマップになるのか。
聞かなきゃ買ってから文句がでたろうな。

書込番号:15902609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/17 12:41(1年以上前)

全くマップチャージしなかったのでしょうか?
少なくとも全データ更新が
2011/11月
2012/5月
2012/11月
ありましたし、毎月データ更新されてます。

何がご不満なのでしょうか?

書込番号:15902643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/17 12:48(1年以上前)

例えば2011年12月には下記が有ります、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248731/SortID=13852274/#tab
>11月末で地図データが全更新になりました。
>早速アップデート実施。

で、katun33さん さんは、

>2011年6月16日がラストアップデート

との事ですが?

HPにも2011.11、2012.2、11月が全更新の様な記載がありますが
駄目なのですか?何処まで反映しているかは?ですが。

ココでも、2012年の5月に全更新が有ったようなスレが見えます。

書込番号:15902668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/17 13:00(1年以上前)

今確認しましたが、同じデータを用いるT-99では900円(ETC無しの普通車料金)が表示・発声されます。

ETC連動料金が表示されないことへの不満でしょうか?

書込番号:15902704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/17 13:23(1年以上前)

>>2011年6月16日がラストアップデート
これの根拠を提示して下さい。

こちらの世界ではそういう事実がありません。

書込番号:15902778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/17 13:42(1年以上前)

ん?

panda_kaeruさん へ。

>>>2011年6月16日がラストアップデート
>これの根拠を提示して下さい。

”>”から思うに私への質問でしょうか?

もしかして、

>で、katun33さん さんは、

>>2011年6月16日がラストアップデート

>との事ですが?

が何か関係するのかな?私はatun33さん のスレ立て内容の

>2011年6月16日がラストアップデート・・・馬鹿にするな!!!

なので、それ以降アップされて無いと思い転記させて頂いたのですが?

以上で良いでしょうか?

>こちらの世界ではそういう事実がありません。

”こちらの世界”とはどのような世界ですか?
よろしければお教えくださいませんか?

書込番号:15902838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2013/03/17 16:18(1年以上前)

スレ主さんは、T77を最近購入して地図データーが古いと不満なんですかね?
ナビ購入時の最初に入っている地図データーは、発売直後でも今買ったとしても古いままのデーターだと思います。
マップチャージで最新地図に更新しましょう。

阪神高速のETC料金は距離別料金制になって、ナビでは現金料金のみの対応みたいです。

書込番号:15903310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/17 16:42(1年以上前)

>”>”から思うに私への質問でしょうか?
ああ、引用符が一つ多いですね。
でも前後の文脈からして、お判りでしょうに。

では真面目に回答しましょうか。
>”こちらの世界”とはどのような世界ですか?
>よろしければお教えくださいませんか?
「日本国と地球が属する3.5次元の有限空間」とお答えすればご満足かな?

書込番号:15903394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/17 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。

当方の引用部入れての書き方が今一と思いましたし、
確認も含め明確に、ですね。

となると、
「こちらの世界ではそういう事実がありません」
は、ネット世界でのお言葉と言う事で。

書込番号:15903505

ナイスクチコミ!0


スレ主 katun33さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 17:47(1年以上前)

すいません。バージョンアップの2011,6,16はバージョンの変更で1,0,3に変わったということでした。ただ、去年の11月にアップデートした時になぜ700円から900円に変わらなかったのでしょうか?私は2011年8月にこの機種を買って、即 初回のアップデートをしました。それから1年以上経っているのになぜこんな大きなことが変わらないのでしょうか?去年の11月のアップデートで変わった点は大阪府で6ヵ所の交差点の変更ぐらいです。新しいお店が出来たとか、交差点が変わった事より高速料金の値上げの方が大事だと思いますが・・・

書込番号:15903668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/17 19:46(1年以上前)

>ただ、去年の11月にアップデートした時になぜ700円から900円に変わらなかったのでしょうか?
それならば、正しくデータ更新されてませんね。
手元のT-99では正しく表示、発声されますので当該データが正しいことは確認済みです。

まずは下記確認下さい。
1.使用データ:2012年第2版-1
2.地図データ:2.110000
3.検索データ:2.100200
確認手順は
「メニュー」→「設定」→「情報」→「データバージョン表示」
です。

たぶんT-77も同じ構成だと思います。

書込番号:15904206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/17 20:04(1年以上前)

>バージョンアップの2011,6,16はバージョンの変更で1,0,3に変わったということでした。

これはもしかすると、全データ更新時に使うソフト「NaviStudio(Air-Navi)」の
バージョンですか?
まあ、確かにツールのバージョンは1.0.3が最新ですけどね。
こういうものは更新作業に支障が無い限りは変更しないのが常識的見解だと思います。

本当に全データ更新作業を実施していますか?
ツールだけバージョンを最新にしただけではないですか?
(そんな器用に、「高速料金のみ更新できていない」バージョンアップができるとは思えません。)

なお、「全データ更新」作業を実施していない場合は、以降は通信モジュール
経由での差分更新もされないはずです。

書込番号:15904288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/17 20:16(1年以上前)

>>2011年6月16日がラストアップデート
>これの根拠を提示して下さい。
ツールのアップデートの「らすと」であったようです。

従い、スレ冒頭は誤りでしたね。(根拠無しで決着。)
いくらパイオニアでも期限は一応守ってますよ。
今までは。(大抵月末ぎりぎりですけどね。)

書込番号:15904338

ナイスクチコミ!0


スレ主 katun33さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 07:29(1年以上前)

昨日 一日かかってなんとかアップデート出来たみたいです。
更新中のアイコンが左上に出ています。

ただ もう少しアナログ人間にもわかりやすいアップデートを望みます。

手軽、かんたんとは言いにくい。

panda kaeruさん batabatayanaさん ポン吉郎さん 神戸みなとさん

有難うございました。

書込番号:15918505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 0 2020/03/13 15:57:05
avict77 0 2015/07/02 18:15:00
更新について 4 2015/05/10 21:40:59
ちょっと故障が多いですね 0 2014/02/16 15:49:37
FM-vicsの事で質問です。 3 2013/07/07 17:04:11
地図更新、来た 5 2013/06/01 18:21:48
アダプターについて 2 2013/04/29 16:52:04
マップチャージ 3 2013/04/29 13:47:51
いまだに阪神高速が700円 14 2013/03/21 7:29:20
【質問】AVIC-T77とAVIV-MP55との性能の違いについて 2 2013/03/15 12:36:03

「パイオニア > エアーナビ AVIC-T77」のクチコミを見る(全 344件)

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T77
パイオニア

エアーナビ AVIC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T77をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング