『2012年5月バージョンアップ後の不都合』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『2012年5月バージョンアップ後の不都合』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

2012年5月バージョンアップ後の不都合

2012/06/08 21:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:98件

昨日全データ更新を済ませたのですが、今までにはなかった不都合がでるようになりました。
それはまったく通信ができなくなってしまったことです。スマートループも取得できません。
再起動してみたのですが、一向に通信が繋がらなくなってしまいました。
設定状況を確認してみると、通信モジュールはちゃんと認識していました。

私だけの不都合なのか、サーバーがおかしくなっているのか、バージョンアップが原因なのか?

さっきパイオニアのホームページを見てみると楽ナビの全データ更新後のスマートループの繋がらない不都合に対する、修正アップデートの情報が出ていました。

もしかしてサイバーナビのほうもバージョンアップが原因で今後修正データがアップされるのでしょうか?

更新されたみなさんは同じような症状の人いませんか?
今日の朝までは正常だったのですが。

明日、パイオニアに問い合わせてみます。

書込番号:14656453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/08 22:54(1年以上前)

私も通信できなくなりました。
車からのPCからも無理なのでサーバの問題かなと思ってますが。。

ただ、3年間通信が無料のはずが直るまでどれだけかかるかわかりませんが、
その間の使用する権利を奪われることになるので、、どう補償されるのやら。

書込番号:14656796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/06/08 23:08(1年以上前)

私だけではなかったんですね。少しほっとしました。
しかし、しっかりしてほしいです。
早く修正データのアップを望みます。

たぶん楽ナビのほうの対応が昨日みたいなので、不都合の問い合わせが多ければそんなに時間はかからないとは思いますが。

ただ私も最初サーバーの問題だと思い、エアーナビも持っているのでそちらで通信モジュールでスマートループに正常に繋がったので、たぶんバージョンアップが原因のプログラムの不都合かと思います。

本当に3年間無料なのですから、もし万が一時間がかかった場合は、無料の期間の延長をしてほしいものですね。

毎日スマートループにはお世話になっているので、早く改善されてほしいです。

明日、問い合わせすれば
なんとなく反応で私だけではないというのが分かるかもしれません。

また追って報告します。

書込番号:14656872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 15:06(1年以上前)

私は、1週間前にバージョンアップしましたが、スマートループは普通につながります。

書込番号:14659557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 17:25(1年以上前)

自分は
バージョンアップ後、頻繁にフリーズして勝手に再起動するようになりました。

レスポンスもそれほど上がったとは感じられず、一体何のためのバージョンアップなのか憤りを感じています。

書込番号:14660066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/09 18:26(1年以上前)

今日はスマートループにつながりました。
昨日は車、PCともにダメでしたので、
サーバが不安定なのかも知れませんね。

でもあと何回バージョンアップすれば
安定したソフトをリリースできるんでしょうかねぇ。
パイオニアは。

書込番号:14660336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/06/09 21:32(1年以上前)

私も今日の朝もう一度繋がらないのを確認してからパイオニアに電話しようと思ったのですが、朝は正常にスマートループに繋がりました。ですので、電話はちょっと保留しました^^;

昨日がたまたまサーバが不安定だったのかもしれません。
いったいなんだったんでしょうか?

バージョンアップ後に再起動は初めて1回経験しました。
なんらかバージョンアップが原因になってるのではないかと思います。

次の全更新の11月までまだまだですし、何事もなければいいのですが。


書込番号:14661151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/14 12:49(1年以上前)

こちらも同一日時に通信に失敗しており、接続が悪いのか故障なのか悩みましたが、他でも現象は出ていたんですね。
予定していたメンテなら事前に、突発的トラブルなら速やかなアナウンスが欲しいところです。

書込番号:14679475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masaisさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 13:36(1年以上前)

ここで案内されていました。
http://pioneer.jp/carrozzeria/popup/ispc120618.html
履歴はよく使うので、履歴を全部消すのは非常に痛いですが、ナビ中に立ち寄り地を検索して再起動した時は暫く真っ直ぐ進むしか無かったので消さざるを得ないですね。

書込番号:14699292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masaisさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 13:43(1年以上前)

補足します。ダウンロードしたユーザー向けに不具合発生時は履歴を全削除するよう案内されました。HPには掲載されませんでしたが。

書込番号:14699315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング