『ウォークマンの接続』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『ウォークマンの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ウォークマンの接続

2011/10/10 18:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 love-xoxoさん
クチコミ投稿数:7件

ipodを接続するのに、CD-IUV51Mを購入しました。

差し替えてウォークマンをつなぎたいのですが
AUX入力端子にCD-IUV51M付属のミニジャック延長ケーブルをつなぎ
電気店で購入したミニジャックケーブルをつなぎ、
ウォークマンを接続しましたが音がでません。

どのように接続したらいいのでしょうか。
そもそもウォークマンの接続はムリなのでしょうか。

書込番号:13607902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/10 18:48(1年以上前)

CD-IUV51M付属のミニジャック延長ケーブルは4極の様に見えるのですが?

書込番号:13607996

ナイスクチコミ!0


スレ主 love-xoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/10 19:28(1年以上前)

batabatayana様


CD-IUV51Mの延長ケーブルは確かに4極です。

上記ケーブルでウォークマンはつなげられないのですね。
ケーブルをなにか他のものにすればつなげられますか?

初心者の質問で申し訳ありません。

書込番号:13608174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/10 19:31(1年以上前)

AUX入力端子に電気店で購入したミニジャックケーブル(抵抗なしかな?)で
ウォークマンを接続すれば行けるのでは?

ウォークマンによっては「WS-12L」での接続も出来そうな気がする。

書込番号:13608188

ナイスクチコミ!0


スレ主 love-xoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/10 19:43(1年以上前)

batabatayanaさま


>AUX入力端子に電気店で購入したミニジャックケーブル(抵抗なしかな?)で
>ウォークマンを接続すれば行けるのでは?

こちらは一度試してみます。


>ウォークマンによっては「WS-12L」での接続も出来そうな気がする。

この「WS-12L」を使用した場合、CD-IUV51Mの延長ケーブルでもいけそうですか?

書込番号:13608255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/10 20:20(1年以上前)

先ず、CD-IUV51Mの延長ケーブルは(録音端子?も付いた)4極のようですので
AXU端子は3極なので該延長ケーブルを使用してAXU接続は根本的に無理でしょう。

「WS-12L」は検索されました?
ウォークマンのWM-PORTに接続してLINEOUT(もどき?)としてミニジャックケーブルで繋いで
AUX接続です。

つまり、WM-PORTを有するウォークマンに「WS-12L」を接続し、かつミニジャックケーブルで
本機のAUXへ接続すれば行けると思うし、
「WS-12L」の逆側の端子はUSB端子なので本機に接続すればウォークマンの充電も可能と思います。

ウォークマンがストレージ可能タイプならUSB接続で行けると思うので、話は飛びますが・・・

書込番号:13608399

ナイスクチコミ!0


スレ主 love-xoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/10 20:34(1年以上前)

batabatayanaさま


詳しく説明していただき、ありがとうございました。

教えていただいたことを順番に試してみたいと思います。

書込番号:13608472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/11 20:51(1年以上前)

ELECOM L型ビデオケーブル 2.0m DH-LMM20

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009XZV7U

パイオニアのカーナビAVIC−ZH09SCで外部DVDを入力の為に購入
純正品は、3.5φのピン ピンのコード意味なし
ダメ元で購入 
しかし入力確認のため家庭でバッテリーにつないで確認すると
映像が出ないスピーカーは、接続してないので音声なし
このケーブルは対応してないのでは?4極プラググニグニ一瞬カラーの縞模様
もしかして?DVDの黄色のピンコードを外し赤色のピンコードを
映像出力に差し込むと画像がでた。
たぶんi−pot用の配線になっている?
だから黄色と赤色を入れ替えること
ナビの黄色はソニーのケーブルの赤とつなぎ
赤は黄色と繋ぐ
これでうまくいきました(DVD)
ウオークマンも同じ
このRCAピンコードにテレビ出力用のソニーのケーブルを繋ぐと良い
たぶん

書込番号:13612819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/11 20:57(1年以上前)


スレ主 love-xoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/12 09:12(1年以上前)

小悪魔キャスパーさま


ipodと違い、ウォークマンをつなごうと思ったらかなり大変なのですね。

試してみたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:13615042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング