『ハンズフリー通話について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『ハンズフリー通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

ハンズフリー通話について

2011/12/17 01:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

クチコミ投稿数:10件

マイクでの音声認識はしているのでボイスコマンドは効くのですが、
ハンズフリー電話を実施すると双方の音が聞こえず全くの無音なんです。
サポートにも問い合わせをしましたが、音量を上げろや携帯の電池パックを
抜き差ししろ等改善する気がないのかガッカリな回答で。。。
同じ症状で改善した方いないでしょうか?
因みにナビと携帯はブルートゥースで接続されていることを確認しています。

書込番号:13902614

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:62件

2011/12/17 06:56(1年以上前)

私もそれで悩みました。
現状は繋がっても車のスピーカーからは相手の声が聞こえずこちらの声も聞こえない、携帯に耳を近づけると聞こえる状態かと思います。携帯側のBluetoothの設定→マイデバイス→常にハンズフリーOnになってませんか?
常にハンズフリーをOffにしてみてください。

書込番号:13902910

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2011/12/18 20:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

色々とやってみた結果、
こちらの声が聞こえるところまで来たのですが、
残念ながら改善できませんでした(TT)
また週末に頑張ってみます。

書込番号:13911156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2011/12/18 21:05(1年以上前)

一応確認なのですが使用してる携帯はナビで対応する機種に入ってますか?
先月のバージョンアップ前は私の場合は通話できる時とできない時があり、Bluetoothの接続も不安定でした。
ナビのバージョンアップ後、安定して使える用になりました。
因みにパイオニアのHPでは未だに対応機種になってないですが、ソフトバンクの004SHを使用してます。

書込番号:13911201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 00:16(1年以上前)

HP上でも使用できると出ているんですよねぇ
なぜ声が聞こえないのか。。。
携帯はauのSH006です。

書込番号:13916734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/30 19:52(1年以上前)

もう一台の車でもハンズフリーができなくなっていたので
携帯本体の問題と判断して、auに持っていって修理にだしました。
おかげで年越しは代替機になっちゃいましたが。。。
(今までのメール等が見れないので少し不便)
代替機ではしっかりとハンズフリーが出来たので
携帯本体の問題であることが確定っぽいです。

書込番号:13960030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2011/12/31 08:44(1年以上前)

Bluetoothの故障って特殊ですね。
いつの間にか携帯側の設定をいじってしまってて、代替機では大丈夫ってオチにならないといいですね。

書込番号:13961972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/01/01 18:57(1年以上前)

携帯の自己診断チェックも出来ないことから、
基盤に何らかの問題はありそうです。
携帯でできるブルートゥース設定は限られていますが、
そのようなオチにならないように祈っています。

書込番号:13967223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/01/01 19:04(1年以上前)

ん〜。設定項目数は少ないですが。携帯側のBluetooth設定で、「常にハンズフリーをOnにする」という項目があり、私が無知な為、どっち?って迷った事がありました。
常にハンズフリーをOnにするにすると、電話かけても相手の声は車のスピーカーから、自分の声は携帯のマイクに話さなければならない状態でした。

書込番号:13967243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続する事ができません 18 2025/12/06 6:19:37
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング