『アマゾン購入、本日到着しました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SL305L

5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,000¥37,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

GORILLA CN-SL305Lパナソニック

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

『アマゾン購入、本日到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SL305L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL305Lを新規書き込みGORILLA CN-SL305Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾン購入、本日到着しました。

2011/06/11 21:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL305L

クチコミ投稿数:312件 GORILLA CN-SL305LのオーナーGORILLA CN-SL305Lの満足度5

アマゾンで購入しました。送料込み30464円です。
本日お昼過ぎに到着しました。
基本的な操作は、まあ何となくわかります。
とは言っても、初めてのカーナビ購入ですので、
現在、説明書を熟読中です。

ネット情報で、「ねじによるパーキング解除」に挑戦しましたが、?です。
ねじを入れても
「パーキングブレーキ接続ケーブルを接続しないと動作しません」
のメッセージが出てしまい、変化がありません。
この機種、ねじパーキング解除の対策品ってことは無いですよね?

もう少し情報を集めてみます。
皆様も何かあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13119798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:312件 GORILLA CN-SL305LのオーナーGORILLA CN-SL305Lの満足度5

2011/06/12 21:30(1年以上前)

自己解決です。
2.5ミリプラグ作戦で成功しました。
 ttp://blog.longkey1.net/archives/781
↑「名古屋で働くWebエンジニア」さんのブログです。
ダイソーのイヤホンミニプラグを使いました。
問題解決してスッキリしました。

ねじ作戦がどうして失敗したのかは追求しません。

お騒がせしました。

書込番号:13124430

ナイスクチコミ!3


TAMA1315さん
クチコミ投稿数:48件

2011/06/12 23:18(1年以上前)

初めまして。
私もこの機種を買おうと検討中です。
SANYOに同じ機種がありますが、こちらの方が地図が新しいと聞いたので。

初めてナビを買うのですが、音声案内ってしてくれますよね?(笑)

パーキング解除は参考になりました。ありがとうございます。
使えなくなったイヤホンのプラグでも対応できそうですね。

今日、ヤマダ電機で下見してきたらポイント無しで37,800円でした^^;
やはりAmazonで購入するのがベストですね、送料無料ですし。

いろいろと参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13125047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件 GORILLA CN-SL305LのオーナーGORILLA CN-SL305Lの満足度5

2011/06/12 23:54(1年以上前)

カーステレオの真ん中にはめました!

初めてのナビ
私と一緒ですね。
音声案内、勿論してくれます。
先程、2.5ミリプラグ作戦が成功した時、
嬉しくて、近所のイオンまでカーナビに案内してもらいました。
勿論、音声案内付きです。
「300m先左折します」とかきちんと案内してくれます。

カーステレオの一番下が1段余っていたのですが、
ゴリラの取付セットがピッタリはまるんです。
カーステレオの順番を入れ替えて(この作業の大変さに絶句!)
真ん中にカーナビを取り付けてみました。

これで、6/25、代々木の浜省コンサートに行くぞ!
TAMA1315さんも頑張ってください。

書込番号:13125247

ナイスクチコミ!0


TAMA1315さん
クチコミ投稿数:48件

2011/06/13 01:09(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。

音声案内してくれるんですね〜
これで安心して購入できます^^

中央に取り付け良いですね!
はめ込んだ感じに見えてでカッコイイです♪

先ほどAmazonで購入したので到着が待ち遠しいです!

この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございます。
素敵なカーライフになりますように♪

書込番号:13125537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件 GORILLA CN-SL305LのオーナーGORILLA CN-SL305Lの満足度5

2011/06/13 01:46(1年以上前)

あ、私の書き込みが背中を押していたとしたら・・・
価格コムの醍醐味ですねえ。

写真はケーブルとかの処理がすごいいい加減ですが、
仮取付だと思ってください。
(落ち着いたら再び写真をアップします!)

シガーソケットの電源がipodと合わせて二つ必要になったので、
近所のオートバックスで2連ソケットを購入予定です。

可能な限り配線等はシンプルに済ましたいのです。
視線の移動とシンプルさを考えると、
エアコンの吹き出し口に取り付けるのもいいなあと考えています。

しばらくオートバックスとかイエローハットとかネット情報とか楽しみながら、
探して行きます。

書込番号:13125663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/15 16:32(1年以上前)

オプションのGPSアンテナ無くても、いい感じですか?

書込番号:13135376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件 GORILLA CN-SL305LのオーナーGORILLA CN-SL305Lの満足度5

2011/06/15 20:18(1年以上前)

私、田舎暮らしですが、先日、隣町のJR駅までのナビ
そして市内のジャスコ(イオン)へのナビは
外付けアンテナ無しでも全く問題ありませんでした。

書込番号:13136062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス管ヒューズが1000円以上 7 2015/03/28 20:58:10
使用後 2 2013/02/22 12:14:32
気に入ってたのですが・・ 11 2012/12/17 15:58:23
新東名非対応だし、すぐ壊れた 6 2013/01/20 20:16:20
P‐naviから買い替えました。 0 2012/08/11 7:23:12
スマホがカーナビの代用になる日が直ぐ来る 6 2012/07/19 22:33:13
19800円! 0 2012/06/02 7:04:23
おばさまは満足 0 2012/05/28 17:27:42
新製品 0 2012/05/28 9:37:26
問題なし 4 2012/05/28 9:11:17

「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」のクチコミを見る(全 388件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL305L
パナソニック

GORILLA CN-SL305L

最安価格(税込):¥37,000発売日:2011年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-SL305Lをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング