GORILLA CN-SL305L
5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)
GORILLA CN-SL305Lパナソニック
最安価格(税込):¥37,000
(前週比:±0
)
発売日:2011年 6月10日
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL305L
はじめまして。現在GORILLA CN-SL305LとイクリプスEP001の両機種を検討しています。
スペックで見るとEP001の方が8GBだし、ジャイロセンサーもあり、ボタンも大きく家族誰でも
使えそうでいいんですが、CN-SL305LはEP001には無い個人宅検索が出来るのが魅力です。
勉強不足かもしれませんがカーナビって個人情報的なもので個人宅検索って出来ないように
作られてるのかと思い込んでたからビックリしてます。
この機種をお使いで実際に試された方がいましたらどこまで正確に案内されるのか教えて
いただけたらと思います。
なぜ個人宅検索が必要かと言いますと、自営業で集配する時にいつも住所と地図を見ては
にらめっこしながら苦労してるもんで、本当に個人宅検索が使えるならゴリラにしようかなと。
一日でも早く地図とのにらめっこから解放されたいので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
書込番号:13461569
1点
下記とかは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250370/SortID=13401651/
HPでは住所番地検索としては約3500万件の模様です。
書込番号:13461626
1点
個人宅検索は電話帳のデータに基づいていますので、ハローページに掲載されている個人宅ならば検索可能のはずです。ただし、電話番号と名前の入力が一致しないと表示されないようになっており、一応個人情報のセキュリティは備わっています。(番号しか分らない家の検索は不可)
書込番号:13462250
2点
batabatayanaさん>さっそくのお返事ありがとうございます。4GBという所で8GBのエクリプスに比べイマイチな感じでしたが個人宅検索が中々使えそうで安心しました。ありがとうございます!
書込番号:13462436
0点
nkjmk2ysさん>さっそくのお返事ありがとうございます! 番号と名前が一致したら出来るんですね!ますますいい感じです。カーショップに行って実機をさわって試してみたいんですが、田舎なので肝心のカーショップが少ないのが辛いですw(^^;
書込番号:13462459
0点
4Gの差が何処に出るか知りませんが該情報類での極端な差は無いと思いますが
各HP等でご確認下さい。
確かに個人宅電話番号検索は有る意味では曲者?かな、
検索操作後に電話登録者の「名字」の入力が必要ですね。
最近は電話帳未登録も多いと思います、勿論?私もです。
とにかくどのような検索でも目的地・経由地設定操作では、
地図スケールを最大(25m?)にして駐車位置を考慮して
探索し、その後は全ルート確認にて目的地近郊だけでも
「確かに」としないと、まれに失敗もある様ですね。
書込番号:13462509
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/03/28 20:58:10 | |
| 2 | 2013/02/22 12:14:32 | |
| 11 | 2012/12/17 15:58:23 | |
| 6 | 2013/01/20 20:16:20 | |
| 0 | 2012/08/11 7:23:12 | |
| 6 | 2012/07/19 22:33:13 | |
| 0 | 2012/06/02 7:04:23 | |
| 0 | 2012/05/28 17:27:42 | |
| 0 | 2012/05/28 9:37:26 | |
| 4 | 2012/05/28 9:11:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







